スレッド「この4つの人口過密な途上国で残りの人生を過ごさなきゃいけないなら」より。
1655867642198
引用:4chan


(海外の反応)


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
この4つの人口過密な途上国で残りの人生を過ごさなきゃいけないなら
お前らはどこを選ぶ?理由は?(※メキシコ・フィリピン・インド・エジプト)


Philippines万国アノニマスさん
フィリピン
何故なら俺は自分の国を愛してるからだ


Lithuania万国アノニマスさん 
メキシコにするかも

Ads by Google
4 Germany 万国アノニマスさん 
メキシコだな
物価が安い、美味いビールがある、銃を持てる
料理がぐちゃぐちゃしてるけど美味い、女性が美人


5 Uruguay万国アノニマスさん 
フィリピン>メキシコ>エジプト>インド


6 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
メキシコ
1655868268692 (1)


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
インド>メキシコ>フィリピン>エジプト


8 Aruba万国アノニマスさん 
フィリピン>インド>メキシコ>エジプト


9 Brazil万国アノニマスさん 
馬鹿げた質問だな
この中だったら間違いなくメキシコが優秀だ
麻薬カルテルに関わりさえしなければ問題無い


10 Ecuador万国アノニマスさん 
メキシコはそこまで過密じゃないよ


11 Indonesia万国アノニマスさん 
インドのヒマラヤ付近に住みたい


12 Philippines万国アノニマスさん 
フィリピンをメキシコ・インド・エジプトと同格にするのはどうかと
誰がこんな場所に来るんだ?サハラ以南アフリカレベルだよ
同じランクにするのは彼らへの侮辱だ


 Brazil万国アノニマスさん 
フィリピンってそんな酷いの?
それとも君の機嫌が悪いだけ?


↑ Philippines万国アノニマスさん 
まあ全般的に自虐的な意見だろうけど俺も良い国とは言えないな
1655869693188



13 United States of America(USA)
万国アノニマスさん 
俺達の兄弟みたいな国だからメキシコ


14 japan万国アノニマスさん 
エジプト


15 Philippines万国アノニマスさん 
フィリピンはアジアにおけるメキシコ
なのでメキシコを選ぶのもフィリピンを選ぶのも大して変わらん


16 Brazil万国アノニマスさん 
メキシコ
なぜならブラジルに最も近いからだ


17 Argentina万国アノニマスさん 
フィリピンは住むのに良い国ではなさそうだけど
クレイジーなことが起きるからしばらく滞在するなら楽しいと確信してる


18 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
1位メキシコ、2位フィリピン、3位インド、4位エジプト


19 Canada万国アノニマスさん
他の3カ国と比べればエジプトに悪いところは無い


 Canada万国アノニマスさん 
エジプトはインドレベルだぞ、おそらく4カ国でインフラは最悪だ
エジプトの人達と取引するくらいならまだフィリピンのビニール小屋で暮らすよ


20 Bangladesh万国アノニマスさん 
フィリピンは良さそうだけど俺を良くしてくれるだろうか
俺は平均的なフィリピン人よりはフェアな人間だけど


21Argentina万国アノニマスさん 
異国情緒を求めてインドかフィリピンにするかもしれないよ