スレッド「お前らが住んでる地域の普通の村を貼ってみてくれ」より。
引用:4chan
(海外の反応)
1
(スロバキア)万国アノニマスさん
お前らが住んでる地域の普通の村を貼ってみてくれ
2
(ブラジル)万国アノニマスさん
自分の住んでる場所の近くに村なんて無いなぁ、小さな都市だけだ
3
(アメリカ)万国アノニマスさん
なんかつまらなそうな国だな
4
(イギリス)万国アノニマスさん
5
(スロベニア)万国アノニマスさん
どうしてそんな家と家が近いの?
俺の国の村だったら中心部の教会周辺くらいしか家が密集してないぞ
俺の国の村だったら中心部の教会周辺くらいしか家が密集してないぞ
↑
(ドイツ)万国アノニマスさん
スロベニアはヨーロッパで一番美しい国だな
いつか移住するかもしれない
いつか移住するかもしれない
6
(インド)万国アノニマスさん


↑
(ポーランド)万国アノニマスさん
リトアニアの人達が家の周りにフェンスを設置してない所が良いな
こっちだったらフェンス無しはあり得ない
みんな馬鹿みたいにプライベートと公共の場を分けたがる
こっちだったらフェンス無しはあり得ない
みんな馬鹿みたいにプライベートと公共の場を分けたがる
↑
(リトアニア)万国アノニマスさん
フェンスが無いのは大体田舎や老人の家だな
新築の家には必ずフェンスあるよ
新築の家には必ずフェンスあるよ
13
(イタリア)万国アノニマスさん
海岸沿いならこんな感じだ
海岸沿いならこんな感じだ
↑
(スロベニア)万国アノニマスさん
漁師じゃない普通のイタリア人に小さな船を買う余裕ってあったりする?
↑
(イタリア)万国アノニマスさん
村だとみんなそうやって釣りしてるね
俺はこの村の近くにある大都市出身だけど船持ってる人はヨットか釣りやってる
俺はこの村の近くにある大都市出身だけど船持ってる人はヨットか釣りやってる
17
(ウクライナ)万国アノニマスさん
21
(カナダ)万国アノニマスさん
↑
(スロベニア)万国アノニマスさん
住宅価格はどれくらいなの?
ここに住んでる人は何をしてるの?
住宅価格はどれくらいなの?
ここに住んでる人は何をしてるの?
↑
(カナダ)万国アノニマスさん
今は知らないけど俺が生まれ育った10年前は家は4~8万ドルで買えたはず
娯楽って意味ならハイキング、スノーモービル、狩猟、釣り、ボートなどアウトドアだな
生計の立て方って意味なら店で働いたりアート活動したり猟師や鉱山労働者だね娯楽って意味ならハイキング、スノーモービル、狩猟、釣り、ボートなどアウトドアだな




















コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
最悪なのは中途半端な田舎でファーストライフ、つまり今の俺だ
村やろ。あれこそ日本の村やないか
あれ以上に村な村は見たことない。ムラムラしてる。あの写真にイチャモンつけるのは流石にワヤ(滅茶苦茶)なことをぬかし(言い)すぎ
焼肉屋の名前か。ウトロ地区の話?ってイチャモンつける前にホンマにあるんか思って調べてもた。
山形県には韓国嫁を受け入れすぎちゃってそのまま韓国に乗っ取られた戸沢村ってのがあるんだよ実は
子供の時に、市のイベント(真夏の雪合戦。)で使う雪を新温泉町まで取りに行ったことあるけど、播州の方言(兵庫には5つの国があり6つ方言が存在する。)が通じなかったから、丁寧な関西弁で喋った。
余談やが加西市の社長連中は親父含めて、雪合戦の審判する為に国際C級ライセンス以上を所持してる。
お前こそ意味がわからん
見栄はってオサレな村でも出して欲しかったのか?
あの段々畑とかも、いかにも日本の村って感じで好きだわ
お前の中の日本の田舎はメキシコに近いアメリカの州イメージなのか?
世界レベルになると一層、村の定義をしないと差がありすぎるな
逆に村の定義が無いと思ってんの?
病院行けよ
そろそろホタルが家の中に迷い込んでくる季節だなあ
「村」って言ってんだから、アピール考えてどーすんだよ。
田舎=「都会じゃないトコロ」で良いだろ。
日本のどれほど広大な面積が「田舎」なのか、知らな過ぎよ。
いや 町か村かはイメージで呼び分けるもんじゃないからね?
明確に決まってます
ガリンペイロ乙
日本の村ってイメージするのは山の斜面に田んぼがある風景になるな
平野部の村よりも山と傾斜の村を想像する
orz負けました
海もあるけど山がちな国なので日本の村の情緒に似てたわ
どんだけ韓国人Loveなんだよ
つゴキジェット
くたばれロシア
山は杉林と雑木林のコントラストで高圧電線あり
ちょっとだけある茶畑と外れに何も整備されてないヤブ
イノシシやサル対策で整備されている果樹園
うーん太平洋側の日本の村っぽい、多分九州〜四国
関西から中部だともっと杉の割合が高いかな
ほぼ人居ないような場所が果たして普通か?
スロバキアみたいなど田舎国家とじゃ事情が違いすぎる
愛知県に住んでたけど、ずーと水田ってトコ多かった。畑はなんか臭いが田んぼ道は夏気持ちいい
「マンガ村」はつぶされたよな
白川郷の画像でも貼ってワオ、日本の村はステキだねとでも言って欲しかった?
穀倉。食害を避けるために高床式になっているのが分かる。
画像の場所はリンドーソ(Lindoso)という村
ごく一般的な村で正解なのに、意味不明とか言ってるお前が意味不明で草
ロシアは雪解けの時期に地面がぐちゃぐちゃになって虫が大量発生するって聞いたことあるなぁ
「世界の村のことをいろんな国の人が話している」っていう記事で20、25のコメントの流れからその反応ってまじ?
日本の市区町村の呼称定義とかどうでもいいんだよ
元スレのスレタイは「post an average village in you're region」なんで、意訳したら「おまいらの国で”これは田舎”と言われる風景を貼ってけ」って感じ。直訳したら「平均的な村」ってなるけど、平均=「よくある」「みんながそう思ってる」だからな。
Google先生は長野県天龍村だと言っている
まさしくザ・日本の中山間地域の集落やろ
コミュ力ヤバいな君
拗らせすぎやろ
いやホント、ちょうど良い田舎姿。
こういうスレだと、気取った「麗しい農村」的な風景がアップされやすいけどさ、地味〜な日本の田舎が紹介されて嬉しいよ。
漁村のイメージも日本らしいけど意外と挙がらない
やはり米が強い
ワイど田舎佐賀民やが郊外山間部はどこもあんな感じの申し分なき「ザ・山あいの田舎」やぞ。
お前、田舎(農村)知らんだろ。
コメントする