スレッド「3×3で好きな漫画を挙げてみよう」より。
1655234818600
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
3×3で好きな漫画を挙げてみよう


2No infomation万国アノニマスさん
どうしてマンガって西洋のコミックより無限に面白いんだろうな
俺が読んだ中で漫画に匹敵するコミックはウォッチメンだけだった


3No infomation万国アノニマスさん 
PSYRENはオススメだから全巻読め

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ベルセルクも好きだけど
それはゴッドファーザーがお気に入りの映画と言うくらいつまらないから入れてない

1655241000528


 unknown万国アノニマスさん 
ワンピース以外は同意
ベルセルクを入れる人を批判する割にはジャンプ作品だらけだな


↑ unknown万国アノニマスさん 
サカモトデイズ、チェンソーマン、とんがり帽子のアトリエ、ダンダダンは俺も好き
ワンピースはそこまでって感じだな


5No infomation万国アノニマスさん 
自分のリストは必ずしもストーリーが最高ってわけじゃない
楽しく読んだり読み直したり出来る作品だ
1655241136998


 unknown万国アノニマスさん 
それ町は面白いよな


6No infomation万国アノニマスさん 
ジョジョは全部好きだけどストーンオーシャンが特に気に入ってる
1655242253094


 unknown万国アノニマスさん 
メイドインアビスはもっと年をとった主人公なら凄く良かったのに


↑ unknown万国アノニマスさん 
俺がおかしいのかもしれないが蟲師の存在を忘れてたわ


7No infomation万国アノニマスさん 
1655242910783


 unknown万国アノニマスさん 
漫画初心者って感じだな
もっと色んなの読もうぜ


8No infomation万国アノニマスさん 
1655243199397 (1)


 unknown万国アノニマスさん 
1ヶ月の休載後に次の島に行くワンピースは楽しみだな


9No infomation万国アノニマスさん 
漫画ならこんな感じだな
1655243289428


10No infomation万国アノニマスさん 
OK、俺のセンスを貶していいぞお前ら
1655243444982


 Unknown万国アノニマスさん 
ヴィンランド・サガってまだやってる?
農場編がつまらなくて脱落した気がする


 Unknown万国アノニマスさん 
まだやってるけど農場編後もつまらなかった
でも今やってるパートは本当に好き


11No infomation万国アノニマスさん 
1655243951863


 unknown万国アノニマスさん 
舞妓さんちのまかないさん(左中段)
最初の数話だけ読んだけど何か物足りなかった


12No infomation万国アノニマスさん 
揃えるの面倒くさかったから画像が適当になった
1655244177706


13No infomation万国アノニマスさん 
1655244590194


 Unknown万国アノニマスさん 
狼少年のやつは好きでもあり嫌いでもある


↑ Unknown万国アノニマスさん 
アカギをピックアップするのは評価出来る


14No infomation万国アノニマスさん 
1655245387984


No infomation万国アノニマスさん 
さよなら絵梨はそこそこ楽しめたけど藤本タツキ作品の中でそれが一番というのは間違ってる
デスノート読み切りも主人公の末路が残念だ


15No infomation万国アノニマスさん 
他人のセンスを評価するのはある意味キモいぞ
1655257737553


16No infomation万国アノニマスさん 
永井豪セット
1655259375251


17No infomation万国アノニマスさん 
1655263996152


No infomation万国アノニマスさん 
ワンピースはずっと自分の大好きなバトル系少年マンガだったけど
冨樫の作品があまりにも面白すぎた


18No infomation万国アノニマスさん 
1655263436918


 Unknown万国アノニマスさん 
妥当だけど凄くベーシックなラインナップだ


↑ Unknown万国アノニマスさん 
ゴールデンカムイは凄く面白いけど
ぐらんぶるはそこまでじゃないな


19No infomation万国アノニマスさん



20No infomation万国アノニマスさん 
1655270754808


 Unknown万国アノニマスさん 
本気なのか釣りなのか
ハーレムが好きなのは理解出来るけどレンカノが好きってのは分かり会えないな


21No infomation万国アノニマスさん 
ベルセルク、バガボンド、スピリットサークルも好き
1655271350078


22No infomation万国アノニマスさん  
少年漫画が多すぎると言われるだろうが他人が何を言おうと気にしない
俺は悪魔の類やオカルトが好きなんだ
1655262059850


↑ No infomation万国アノニマスさん 
かなり恥ずかしいけども君が他の奴より楽しんでいるのは確信出来た


 No infomation万国アノニマスさん 
宝石の国がもうすぐ休載終わるみたいで俺も嬉しいよ


関連記事