スレッド「車目線だと日本は地獄だ」より。
1655250140921
引用:4chan4chan②4chan③


(海外の反応)


japan万国アノニマスさん 
車目線だと日本は地獄だ
韓国や中国のように全て再開発し道路を広くしてマンションを作る政府なら良かったのに
狭い道路に小さくて古い家がひしめき合っている、酷いもんだ


United States of America(USA)万国アノニマスさん
俺達からすればそれが魅力的なんだぞ


Jordan万国アノニマスさん 
何で車が必要になるの?電車を利用するだけでいいじゃないか

Ads by Google
4 Austria万国アノニマスさん 
車を求めるなら海外に帰りな
1655250266785


 Jordan万国アノニマスさん 
アメリカ万歳


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
沖縄だと信じられないほど車に依存してるよ


6 Jordan万国アノニマスさん 
普通に徒歩か自転車を利用するだけでいいのに


7 France万国アノニマスさん 
どうして日本人はそんなにアメリカに憧れるんだい?


8 Netherlands 万国アノニマスさん 
この道路は車で入る前提ではないと確信している


9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
世界の他の国と同じように車に蝕まれた社会を望んではいけない
それにサイクリングは楽しいぞ
日本みたいな小さい国なら自転車でどこにでも行けるじゃないか


10 japan万国アノニマスさん 
日本でピックアップトラックを購入しちゃっても道路は狭すぎるからな
1614869776761


11 New Zealand万国アノニマスさん 
日本の歩行者や日本車はピックアップトラックを恐れるに違いない


12 Philippines万国アノニマスさん 
最も公共交通機関が強固な国で自家用車を持っても仕方ないでしょ


13 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
最新の中国の区画法だと
道路はどんどん狭くなってるし住宅地はコンパクトになってるよ


14United States of America(USA)万国アノニマスさん 
どうして貧しい国は道路の作り方が下手なんだろう?
ヨーロッパにも狭い道路があると聞いたし小さい車を運転してるらしい
インフラの構築方法を知ってるのはアメリカ人だけなのか?


 Sweden万国アノニマスさん 
だってこっちはガソリン代が高いから…


15 Brazil万国アノニマスさん 
道路事情に関しては日本は酷そうだな
凄く発展してるのにどうしてそんな景観が悪いのか分からない


16 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
車無しで都市で生活したいんだが俺みたいな奴いないのかな?


17 Viet Nam万国アノニマスさん 
地球上のどの国も資本主義のせいで魅力が失われてるよ


18 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
もっと小さい車に乗ればいい、それで問題解決さ