海外大手フォーラムRedditに投稿された様々な日本の食べ物や飲み物をまとめて反応を訳してみました。
6jpclqh3j8191
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
和風な朝食を自分で作ってみたよ


2No infomation万国アノニマスさん
味噌汁の豆腐はこれこそ適量だ、不満は無いぜ


3No infomation万国アノニマスさん 
これはグッドアイディアだな
今度自分も作ってみることにする

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
2019年に撮影した京都・錦市場商店街の漬け物一覧
h1m4lh71m8291
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
これは満足感のある画像だね


unknown万国アノニマスさん 
試食したりした?


 万国アノニマスさん 
生姜の漬け物をいくつか食べてみたけど
あれは今まで食べた中で一番美味しかった!


5No infomation万国アノニマスさん 
初めてたこ焼きを作ってみたけど素晴らしい出来になったぜ
74t4vgaidww81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
凄いな、プロ並みじゃないか!
たこ焼きキットを使ったの?それとも全てゼロから作ったの?


unknown万国アノニマスさん 
ゼロから作ったと言いたい
流石にマヨネーズとお好みソースは店で買ったものだけど


6No infomation万国アノニマスさん 
日本のセブンイレブンのたまごサンドとカツサンドを自分で再現してみた
7q5rcoc7y4y81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
セブンイレブンのカツサンドより美味しそうなんだが!


unknown万国アノニマスさん 
コンビニで買えるどんなものよりも遥かに美味しそう
グッジョブだね


7No infomation万国アノニマスさん 
北海道の湖の近くで食べたチラシ寿司と味噌汁
b29zc5rcdpw81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
これは美しい!味噌汁にはホタテが入ってるっぽいな


unknown万国アノニマスさん 
日本が恋しい
観光客が自由に入国出来るようになることを願ってる
😭


8No infomation万国アノニマスさん 
イカの握り寿司
z4j20vgxc3191
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
綺麗すぎる!柚子胡椒も凄く良いね


unknown万国アノニマスさん 
どこの国なんだ?日本じゃないよな


unknown万国アノニマスさん  
アメリカ・カリフォルニアの店だよー


9No infomation万国アノニマスさん 
アジの姿造り(1匹丸ごとの刺し身)
千葉県の房総半島を旅行した時のもので
この刺し身の盛り合わせは文字通りアジを1匹丸ごとを使っていて驚くほど新鮮だった
pjcjiwrn41z81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
最初、絵かと思った!
一体どうなってるんだ、これは美しすぎる


unknown万国アノニマスさん 
美味しそう
アジの寿司や刺し身はかなり過小評価されてると思う
個人的には夜、寿司バーに行く時に必ず頼んでるよ


10No infomation万国アノニマスさん 
自作の梅酒
bb6gp6h86j191
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
これは本当に作り方を知りたい


unknown万国アノニマスさん 
自分が子供の頃、母親は梅、大量の砂糖(おそらく袋全部)、安いウォッカで作ってた
そして少なくとも1年間は誰にも飲ませなかった、長く漬けるほど美味しいからな!


11No infomation万国アノニマスさん 
ウナギと味噌スープ🥰
x7kakmclkz091
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
うなぎ丼&味噌汁
これは自分にとって心が安らぐ食べ物だ



unknown万国アノニマスさん 
同じく
でも自分が住んでる場所だとなかなか食べられないし本当に特別な料理だ


12No infomation万国アノニマスさん 
今夜のディナーは日本のコストコのプレミアム寿司セット
値段はたったの45ドル(約6000円)だし…凄く新鮮だよ!
a94q4wt6pz391
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
凄すぎる
大トロと中トロが5個ずつあるじゃないか
ニューヨークだったら100ドル以上はくらだないよ


unknown万国アノニマスさん 
同じことを考えてた
ヒューストンだったら町の一番良い寿司屋以外で
こんなマグロの部位なんて滅多にお目にかかれないぞ


13No infomation万国アノニマスさん 
初めて作ったサバの塩焼き
炊飯器もKawaiiので見てほしい
03i3buxtiiy81
a0jtil5uiiy81
引用:
Reddit


unknown万国アノニマスさん 
俺もサバの塩焼きは大好き
店でサバを1匹丸ごと買うと新鮮だし手頃な値段になるよ


unknown万国アノニマスさん 
普通の炊飯器に見えるけど君がキュートだと思うのならキュートだ!


14No infomation万国アノニマスさん 
自分が訪れた北海道の豆腐工場
v7sr900ttfz81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
これはめちゃくちゃ行ってみたい


unknown万国アノニマスさん 
俺はヨダレが止まらないよ


15No infomation万国アノニマスさん 
自分はカツカレーを自作してみた
fntv1wxlwl091
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
凄く肉厚なカツだなぁ


unknown万国アノニマスさん 
お前のせいで犯罪レベルの量の唾液が口の中で分泌されたぞ!


16No infomation万国アノニマスさん 
本日のTKG(卵かけご飯)
ydufs17d1d291
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
もっと大きい器が必要だな


unknown万国アノニマスさん 
うーん、サムネイルでかき氷に見えたよ


17No infomation万国アノニマスさん 
キャベツを使ったお好み焼き風ハンバーグを作ってみた
4nhnn0n12pr81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
これは和食と洋食どっちになるんだろう?
いずれにしても美味しそうだ!


unknown万国アノニマスさん 
これのレシピをぜひ知りたいよ!


18No infomation万国アノニマスさん 
日本料理が上達した気はしないけど
ちゃんとした食器を揃えれば何を自分が何をしているのか分かるようになる
hhxtshj1njx81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
盛り付けが全てだからな


unknown万国アノニマスさん 
普通、めんつゆはザルの上には乗せないとアドバイスしておく


19No infomation万国アノニマスさん
日本から帰国した妻からのお土産
s-WxAxfw7-NQJJIf-cMBDBwXi93aZgbq
引用:Reddit


↑ unknown万国アノニマスさん 
俺を養子にしてくれないかな?


↑ unknown万国アノニマスさん 
俺がずっと食べたいと思ってたオリジナルのチキンラーメンまであるじゃないか!


20No infomation万国アノニマスさん 
先日自分が作ったすみっコぐらしエビフライ日本風カレー(S&Bゴールデンカレーを使ってみた)
cl9lujbz39y81
引用:Reddit


↑ unknown万国アノニマスさん 
これは今日見た中で一番キュートだ


↑ unknown万国アノニマスさん 
ライスで作ったキャラが良いね~