スレッド「自分の夢の目的地は永遠に日本かもしれない」より。
v9mBAvS
引用:imgur

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
自分の夢の目的地は永遠に日本かもしれない
Npt50zs
50qVauM
eoZMUKH
zxErhkf
I8VMR6b


2No infomation万国アノニマスさん
夢を諦めてはいけない
火星とかに行くのとは違うんだから


3No infomation万国アノニマスさん 
何回か行ったことあるけど素晴らしいよ


 unknown万国アノニマスさん 
同意、今までで一番の海外旅行になったよ
日本で好きになれなかったものなんてほとんど無かった(観光客としてだけだけど)


4No infomation万国アノニマスさん 
父親が名古屋に行ったけど今まで行ったどんな場所よりもホームのように感じたらしい
自分も今本当に行きたくなってる


5No infomation万国アノニマスさん 
父が千葉出身だし、大学卒業後3年間東京に住むという幸運にも恵まれたけど
恋しいと同時に恋しくない気持ちもある、例えばゴミ箱が中々見つからないし


6No infomation万国アノニマスさん 
日本はマジで素晴らしい国だよ
ほぼ毎日恋しくなる数少ない場所の1つだ
夢を諦めるなスレ主!


7No infomation万国アノニマスさん 
確かに正直こんな場所で最期を迎えたい


8No infomation万国アノニマスさん 
貧乏すぎてこの島国に旅行するのは俺も無理だけど
インターネットがあれば少なくとも日本を見ることは出来るぞ


9No infomation万国アノニマスさん 
行くなら秋まで待つことをオススメする
夏は絶対に死ぬぞ、エアコンが効いてない場所も多い


10No infomation万国アノニマスさん 
日本に関する投稿は必ず高評価してしまう


11No infomation万国アノニマスさん 
実際、日本はネットで見かける写真とほとんど変わらない数少ない場所なのは知ってる


12No infomation万国アノニマスさん 
俺は日本に家を持ってるから来たいなら泊めてあげるよ


13No infomation万国アノニマスさん 
美しい国だなぁ
自分も行ってみたいけど飛行機で大人しくしないといけないから無理かも


14No infomation万国アノニマスさん 
NHKのJapanologyや深夜食堂から見始めるといい
日本文化の素晴らしさがよく分かるよ


15No infomation万国アノニマスさん 
自分は日本に3年間住んでてそれから2週間の短期滞在もしたけど
日本で過ごす時間が足りることなんてないよ


16No infomation万国アノニマスさん 
訪れるならJRパスを買うことをオススメする
どこにでも行けて驚くほど便利だ 


17No infomation万国アノニマスさん 
俺は心を奪われた、見事な写真だ


18No infomation万国アノニマスさん 
個人的には日本やイギリスやドイツで鉄道旅行してみたい


19No infomation万国アノニマスさん
俺も日本に行くのが夢だし行っておくべきだ
日本酒を飲んだりダイコンを食べたいぞ


20No infomation万国アノニマスさん 
君がいつか日本に行けることを願ってるよ