スレッド「スパイファミリーのヨルってどの人種なの?ヨーロッパ人かアジア人?」より。
1654988486887
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
スパイファミリーのヨルってどの人種なの?ヨーロッパ人かアジア人?
アジア人と言い続けてる奴もいればドイツ人と言う奴もいるが誰か知らない?


2No infomation万国アノニマスさん
アイルランド人だよ


3No infomation万国アノニマスさん 
ロシア人でしょ


 unknown万国アノニマスさん 
俺もロシア人に1票

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
アニメキャラはみんな白人に見えるけど実際にはアジア人だ


 unknown万国アノニマスさん 
アニメキャラ全員がアジア人なわけないだろ馬鹿タレ


5No infomation万国アノニマスさん 
アニメキャラは目や髪が色付きで目が大きい
一方でアジア人はせいぜい茶髪か黒髪で目も小さく細い
アニメだと一般的に女性キャラの90%は見分けやすいように髪や目がカラフルになってる
異世界主人公のように自己挿入型のキャラくらいだよ、普通のアジア人の特徴を持ってるのは


6No infomation万国アノニマスさん 
平均的なアニメ顔はアジア人をモデルにしてるよ


 unknown万国アノニマスさん 
それは普通に間違い
平均的なアニメ顔は鉄腕アトムがモデルだ
その鉄腕アトムもベティ・ブープの影響を受けてる
51Z2jFpNzJL._AC_SY445_


7No infomation万国アノニマスさん 
でもスパイファミリーの舞台はヨーロッパだぞ


8No infomation万国アノニマスさん 
アニメキャラは本物の民族の代役かもしれないけど
究極的に言えばアニメはアニメだ


9No infomation万国アノニマスさん 
真っ白な肌になれるのは白人だけだよ


10No infomation万国アノニマスさん 
全てのアニメキャラが白人に見えるわけじゃないから…

1655007437914


 unknown万国アノニマスさん 
その通り
さよなら絶望先生、四畳半神話大系、ピンポンのキャラクターが良い例だ
しかし昔のアニメは欧米のメディアや俳優に影響されてるから
それらのほとんどが欧米人に見えるのは事実


11No infomation万国アノニマスさん 
アニメキャラはどの人種にも見えない
だが最も近い人種をしいて挙げるなら白人ではなくアジア人だ


12No infomation万国アノニマスさん 
オリジナルのボイス付きで見ればアジア人に見えてくる
本当に奇妙な認知効果だな


13No infomation万国アノニマスさん 
全部ではないが白人に見えるキャラは多い
超サイヤ人に怒ってるアジア人は多そうだ(笑)
1655007437914


14No infomation万国アノニマスさん 
アニメの女の子はどんな人類よりも宇宙人に近い
1655046611579


15No infomation万国アノニマスさん 
ヨルという名前で弟がユーリなんだから考えれば分かるでしょ


 unknown万国アノニマスさん 
ヨル(ヨランダの略称)とユーリは東欧ならあり得る名前だな


16No infomation万国アノニマスさん 
アニメキャラに国籍なんて無いぞ


17No infomation万国アノニマスさん 
ロシアの変わったマイノリティだと思う


 unknown万国アノニマスさん 
同意
1654990218518


18No infomation万国アノニマスさん 
スパイファミリーの舞台は架空のドイツだから全員白人だよ
まぁ俺はネットでアニメキャラの人種にこだわるアホじゃないけどな
ユーリはロシアの名前だしおそらくロシアの血が入ってる


19No infomation万国アノニマスさん
100%純粋なカザフスタン人だ


20No infomation万国アノニマスさん 
ヨル(Yor)という名前でどうしてアジア人になるんだよ?


21No infomation万国アノニマスさん 
彼女は東欧人のはず
1654991067235


 Unknown万国アノニマスさん 
(東欧人にしては)ワイン1本で酔っ払ってたぞ


 Unknown万国アノニマスさん 
ワインはかなり強い酒だよ


22No infomation万国アノニマスさん 
ヨルをアジア人と考えるのはFFのティファをアジア人と考えるの同じ層だな


23No infomation万国アノニマスさん 
彼女はモンゴルの血が入った東欧人だと言いたい
しかし色白だし、目も可愛らしくしている


24No infomation万国アノニマスさん 
異世界樺太の生き残りの子孫かもれない


25No infomation万国アノニマスさん 
中央ヨーロッパには黒髪の人はそこそこいる


26No infomation万国アノニマスさん 
彼女は二次元なんだが


27No infomation万国アノニマスさん 
この作品にヨーロッパもアジアもドイツも存在しない
なんて馬鹿げたスレなんだ


28 No infomation万国アノニマスさん
ヨーロッパなのかアジア人かだって?
彼女はキュートだ!重要なのはそれだけだよ


 Unknown万国アノニマスさん 
これが答えだな
彼女の世界にアジアもヨーロッパも存在しないから彼女はどちらでもないよ