スレッド「これは日本の絵師が作ったものだが」より。
1654453758772
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
これは日本の絵師が作ったものだが
どうして欧米のメディアでは実際のアジア人のトレンドが取り入れられないんだ?


2No infomation万国アノニマスさん
俺はどっちも嫌いだ


3No infomation万国アノニマスさん 
ハンバーガーと星条旗のピンバッジを追加すればアメリカ人ってことになりそう

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
俺は漫画バージョンのほうが好きだ、日本人最高


5No infomation万国アノニマスさん 
この人の指摘は間違ってはいないな


6No infomation万国アノニマスさん 
イタリア人はこんな白人じゃない、アメリカ人は太ってる、ロシア人の見た目も違和感ある
下のほうは合ってる、ただ韓国人は髪を染めたりしない


 万国アノニマスさん 
北イタリア人なら何世紀かけてドイツ人やフランス人の血が入ってる
中部や南部のイタリア人は肌の色が濃くなるけど



7No infomation万国アノニマスさん 
コミックのほうは平均的な漢民族って感じ
顔がちょっと細長くて、他の東アジア人より頬骨が出てる
マンガのほうは色違いなだけだ


8No infomation万国アノニマスさん 
マンガのほうが良いな、目に優しい


9No infomation万国アノニマスさん 
マンガの白人は胸デカいぞ


10No infomation万国アノニマスさん 
日本人もマンガだと金髪碧眼だということを忘れるな
白人からすれば日中韓はみんな同じ顔に見えるが


11No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ人が日本を占領し、色んなアメリカの文化を輸入して
ヨーロッパ中心の美意識を強制してしまったんだよ


12No infomation万国アノニマスさん 
ハッハッハ
この画像の通りだから面白い


13No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ人がアルビノの白人だったことなんてない
肌はピンク色であって真っ白ではないよ


14No infomation万国アノニマスさん 
こうだぞ
1654569844369



15No infomation万国アノニマスさん 
全員魅力的じゃないか


16No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ人は金髪碧眼…
今の日本人はそれが真実じゃないと気付いてるはず


17No infomation万国アノニマスさん 
普通アニメだとガイジンは大きい鼻じゃない?


18No infomation万国アノニマスさん 
ネタ抜きでコミックのほうが良いわ、上の絵はゴミ


19No infomation万国アノニマスさん
俺はイタリア人の絵が好みだ


20No infomation万国アノニマスさん  
この画像は間違い
ロシア人は銀髪のことが多いよ