スレッド「事実上認識出来ないほど大幅に減量した人達の感動的な写真を集めてみた」より。
weight-loss-before-after-pics-29-6295de6ac7d4c__700
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
私は小学5年生の時から体重100kgを超えていたけど
2020年1月からダイエットを初めて人生で初めて72kgまで痩せたよ


2No infomation万国アノニマスさん
これはただただ凄すぎる!


3No infomation万国アノニマスさん 
お茶目な笑顔はそのままだね

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
自分は1年半で83kgの減量にしたけど素敵なことだと思う
weight-loss-before-after-pics-14-6295c4e882a9d__700


unknown万国アノニマスさん 
何て素晴らしい成果なんだ!
これには興味が湧いてくる!!!


unknown万国アノニマスさん 
素晴らしい…頑張ったんだね


5No infomation万国アノニマスさん 
コロナ禍の間に90kg痩せたし、今日はフルマラソン完走したよ
weight-loss-before-after-pics-38-6295e23a75f75__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
君は立派すぎるよ!!
 

6No infomation万国アノニマスさん 
たまに極端&大幅に痩せてしまった人が心配になる
 

7No infomation万国アノニマスさん 
158kgから86kgまで減量成功、
伸びた皮膚はまだ除去してないけど
昔のお気に入りのズボンがこれ
weight-loss-before-after-pics-87-62960b96478cb__700


unknown万国アノニマスさん 
俺の彼女になってくれ!


unknown万国アノニマスさん 
ズボンを半分に切ればお気に入りのスカートになるんじゃないか


8No infomation万国アノニマスさん 
俺は4年間で242kgから97kgまで痩せた
この写真は時の流れをちゃんと描いてると思う
一朝一夕で甥っ子がこんなに成長するわけじゃない、時間がかかることなんだ
目標に目覚めるだけでなく、時間がかかることを受け入れよう

weight-loss-before-after-pics-59-62949337aa385__700


unknown万国アノニマスさん 
体重を増やすのも減らすのも時間がかかるとみんな認識すべきだな


unknown万国アノニマスさん 
大成功だな!アドバイスも称賛したい


9No infomation万国アノニマスさん 
自分は45kgの減量に成功したよ
weight-loss-before-after-pics-34-6295e0411b8d0__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
おめでとう、ハンサムになったな!


10No infomation万国アノニマスさん 
私は158kgから81kgまで
皮膚はだるだるだし、簡単な道のりではなかったけど今まで出来なかった暮らしをしている
ずっと健康的で体も強くなったわ
weight-loss-before-after-pics-90-62960cf2f01e2__700


unknown万国アノニマスさん 
昔も今もこれからも美しいと思うよ


unknown万国アノニマスさん 
彼女は痩せる前から魅力的だな!


11No infomation万国アノニマスさん 
俺は1年間で90kg痩せた
毎日20:4の食事との5km弱のウォーキングをしただけでね
weight-loss-before-after-pics-33-6295dfcd9cab8__700


unknown万国アノニマスさん 
無知で申し訳ないが20:4の食事って何?


unknown万国アノニマスさん 
1日のうち20時間絶食、食事するのは4時間の間だけって手法だったはず


12No infomation万国アノニマスさん 
113kgから84Kgまで来たよ

weight-loss-before-after-pics-33-6295dfcd9cab8__700


unknown万国アノニマスさん 
素敵じゃないか!見ろよこの笑顔!
 

13No infomation万国アノニマスさん 
みんな驚くほど若々しくなってるな 


14No infomation万国アノニマスさん 
自分に価値は無いと思ってた頃vs自分のことが好きになり始めた頃
weight-loss-before-after-pics-33-6295dfcd9cab8__700


unknown万国アノニマスさん 
どっちでも自分を愛していいんだぞ
とはいえダイエットグッジョブだ!


unknown万国アノニマスさん 
もはや同一人物に見えないな…


15No infomation万国アノニマスさん 
この瞬間をおよそ2年待っていた
149kgから74kgになったから文字通り半分になったよ
目標は達成したのであとはキープだね
weight-loss-before-after-pics-37-6295e1cf7b2a0__700


unknown万国アノニマスさん 
エネルギーに満ち溢れているに違いない、ダイエット成功おめでとう!


unknown万国アノニマスさん 
最初、彼が皮膚除去手術を受けてるのかと思ったが
そういうタトゥーで良い意味で驚いた


16No infomation万国アノニマスさん 
1年ちょっとで106kgから54kgまで痩せた
自分でもたまに自分だと認識できない
weight-loss-before-after-pics-92-62960dd41b230__700


unknown万国アノニマスさん 
どんな手法を使ったのか気になる!今はかなりスリムだな


unknown万国アノニマスさん 
新しい体型を見るに重いものを持ち上げてそう


17No infomation万国アノニマスさん 
1年半の経過がこちら
体重を落とした自分を本当に誇りに思ってる
weight-loss-before-after-pics-13-6295c31443af8__700


unknown万国アノニマスさん 
確かにこれは誇ってもいい!良い感じになったな!
 

18No infomation万国アノニマスさん 
2019年2月から2020年夏にかけて炭水水化物を極力減らして80kgダイエット出来た
今も体型は変わり続けてる
weight-loss-before-after-pics-69-629606848fbf6__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
素敵な笑顔が全てを物語ってるな


unknown万国アノニマスさん 
凄く綺麗な女性だね


19No infomation万国アノニマスさん
私は2020年3月から現在にかけて139kgから63.5kgになったわ
weight-loss-before-after-pics-41-6295e31c048a4__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
頑張ったな!


20 unknown万国アノニマスさん 
自分は何年も前から痩せようとは考えてたけど実行に移せてない
この記事をお気に入り登録して頑張ってみるよ!


21No infomation万国アノニマスさん  
201kgから102kgまで痩せた
あと5kgほど痩せれば目標達成だ、ここまで来るのに6年かかったよ
weight-loss-before-after-pics-73-62960790db55b__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
20歳は若がってるように見える


↑ unknown万国アノニマスさん 
目標達成まで続ける君に賛辞を贈りたいよ