スレッド「伝統的な中国の画風に日本の車を描いたら中国系の両親に嫌がられた」より。
gabb9zdfjn491
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主
伝統的な中国の画風に日本の車を描いたら中国系の両親に嫌がられた


2No infomation万国アノニマスさん
でも君の両親以外はみんなこれが気に入ってるよ


3No infomation万国アノニマスさん 
美しいね

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
俺がこんな絵を描けたら俺の中国人の両親は誇りに思うはずだけどなぁ


5No infomation万国アノニマスさん 
うちのアジア人の両親は俺が何をしても失望するよ


6No infomation万国アノニマスさん 
オーマイガー、これは素晴らしいじゃないか


7No infomation万国アノニマスさん 
それなら中国はこれよりもかっこいい車を作るべきかもしれない


No infomation万国アノニマスさん 
俺も同じこと言おうと思ってた(笑)


8No infomation万国アノニマスさん 
かっこいい中国製の車が無いことに怒ってるんだよ


No infomation万国アノニマスさん
紅旗H9って車は正直凄くカッコいいと思うけどな
hongqi_h9_front_side


9No infomation万国アノニマスさん 
両親も分かってくれるさ、これは素晴らしいよ


10No infomation万国アノニマスさん 
親のことなんて聞かなくていい、これはマジで最高だ
君の半分でも自分に才能があればと本気で思ってる


11No infomation万国アノニマスさん 
これはかなり頑張ったな


12No infomation万国アノニマスさん 
パクリ以外でカッコいい中国車があるのかよと両親に聞いてみてほしい


↑ unknown万国アノニマスさん 
NIOはアリだと思う
000_98B3CN-scaled


13No infomation万国アノニマスさん 
ドラゴン怒りの鉄拳って映画を見た俺が出した結論としては
日本人と中国人は仲良くなれないということだ



14No infomation万国アノニマスさん 
クールすぎるよスレ主!!
俺の両親だったら自分が何か絵を描いてる時点で誇りに思ってくれるのに


15No infomation万国アノニマスさん 
両親は文化を褒めることが出来ないんだろうな(笑)


16No infomation万国アノニマスさん 
黄色い車は何て言うの?


 unknownスレ主
マツダ・RX-7だよー


17No infomation万国アノニマスさん 
家族や歴史関係は難しいのかもしれないけど素晴らしい絵だ


18No infomation万国アノニマスさん 
俺はこれを才能と言いたい


19No infomation万国アノニマスさん
子供に才能があって何かに情熱を注いでるのにどうして喜べないんだろうな?