スレッド「”声量を抑えるべし”という西武鉄道のエチケットのポスター」より。
vlablus2g7491
引用:RedditReddit②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
”声量を抑えるべし”という西武鉄道のエチケットのポスター


2No infomation万国アノニマスさん
これは素晴らしいポスターだ


3No infomation万国アノニマスさん 
ほぼ全ての国にこれが必要だな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ただ日本の交通機関は凄く静かだよ


 unknown万国アノニマスさん 
ただしアメリカ人やオーストラリア人は除く


 unknown万国アノニマスさん 
うるさい奴の大多数は観光客だと言いたい
今は観光客がいないし、日本在住の欧米人はかなり礼儀正しいと感じる


5No infomation万国アノニマスさん 
俺には当てはまらないな
電車に乗ってる時はいつも眠いから


6No infomation万国アノニマスさん 
動物は外国人を表してると思う(笑)


7No infomation万国アノニマスさん 
これをタトゥーとして彫りたい


8No infomation万国アノニマスさん 
ケモナーイベントの帰りの電車だな


9No infomation万国アノニマスさん 
声のデカいケモナーめ!


10No infomation万国アノニマスさん 
ブラジルにもこういうのが欲しいわ


11No infomation万国アノニマスさん 
これはJRに乗るアメリカ人というタイトルでも通用するかも


12No infomation万国アノニマスさん 
俺の家に飾る用に欲しいぞ!(笑)



13No infomation万国アノニマスさん 
没になったスターフォックスかな


14No infomation万国アノニマスさん 
控えめに外国人に呼びかけてるのが良いな


15No infomation万国アノニマスさん 
うるさい人=日本人じゃないという風にも見えるね


16No infomation万国アノニマスさん 
彼らが社交的じゃないのも不思議じゃない


 unknown万国アノニマスさん 
地下鉄に乗って12人がサルのように叫び合ってるのが好きならそれで良いんだろうけどな

 
18No infomation万国アノニマスさん 
ちくしょう、日本が恋しい
今日は飛行機で通路を挟んで叫び合ってる奴らがいた
10列以上離れて喋ってるから滅茶苦茶だよ