スレッド「この4カ国のどこかに住まなきゃいけないならどこを選ぶ?理由は?」より。
引用:4chan
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
この4カ国のどこかに住まなきゃいけないならどこを選ぶ?理由は?
2
万国アノニマスさん
みんな日本を選ぶのにどうしてわざわざ質問するんだ
↑
万国アノニマスさん
必ずしもそうなるとは限らない
YouTubeで日本に関する動画をいくつか見てるけど欧米の文化とは著しく異なる文化だからな…
正直俺も日本に長期滞在したいかどうかは分からない
YouTubeで日本に関する動画をいくつか見てるけど欧米の文化とは著しく異なる文化だからな…
正直俺も日本に長期滞在したいかどうかは分からない
3
万国アノニマスさん
日本で仕事しなくていいなら日本を選ぶわ
↑
万国アノニマスさん
それは正解
4
万国アノニマスさん
俺だったら台湾を選ぶ
何故かは分からないけどそれでいい
何故かは分からないけどそれでいい
↑
万国アノニマスさん
同意、活気のある日本って感じだしな
5
万国アノニマスさん
台湾は比較的西洋化してると思う
もちろんそれは良いことなはずだ
もちろんそれは良いことなはずだ
6
万国アノニマスさん
日本と台湾はアジアではない、太平洋諸国だ
日本と台湾はアジアではない、太平洋諸国だ
7
万国アノニマスさん
台湾だな
共産党に消される心配をせずに中国文化を体験出来るから
共産党に消される心配をせずに中国文化を体験出来るから
8
1位日本、2位台湾、3位中国、4位韓国
9
万国アノニマスさん
日本>韓国>台湾>中国>>>>>モンゴル>>>>>北朝鮮
日本>韓国>台湾>中国>>>>>モンゴル>>>>>北朝鮮
10
万国アノニマスさん
日本>中国(大都市)>台湾>中国(小さな町)>韓国
日本>中国(大都市)>台湾>中国(小さな町)>韓国
11
万国アノニマスさん
もちろん中国か韓国
12
万国アノニマスさん
日本だな
向こうも日本人女性と子供を作れる東南アジアの男性を求めてる
日本だな
向こうも日本人女性と子供を作れる東南アジアの男性を求めてる
13
万国アノニマスさん
韓国以外ならどこでもOKかも
韓国以外ならどこでもOKかも
14
万国アノニマスさん
実際、日本のあらゆるダメな側面をさらに悪化させてるのが韓国だからな
実際、日本のあらゆるダメな側面をさらに悪化させてるのが韓国だからな
15
万国アノニマスさん
1位台湾、2位韓国、3位日本、4位中国
1位台湾、2位韓国、3位日本、4位中国
16
万国アノニマスさん
1位日本、2位韓国、3位台湾、4位中国かなぁ
1位日本、2位韓国、3位台湾、4位中国かなぁ
17
万国アノニマスさん
日本:社会的な問題点はあるけど全般的に凄く清潔で治安が良く俺の好きな食べ物がある
台湾:良いほうの中国
韓国:YouTubeによればフェミニストやインセルの国らしいがガチらしい
中国:地獄
日本:社会的な問題点はあるけど全般的に凄く清潔で治安が良く俺の好きな食べ物がある
台湾:良いほうの中国
韓国:YouTubeによればフェミニストやインセルの国らしいがガチらしい
中国:地獄
18
万国アノニマスさん
俺が住みたいアジアの国はベトナムとタイだけだ
俺が住みたいアジアの国はベトナムとタイだけだ
19
万国アノニマスさん
台湾で
台湾で
20
万国アノニマスさん
台湾>日本>韓国>中国
台湾系移民の知り合いがたくさんいるけど凄く良い人達だし馴染める気がする
韓国より日本を上にした理由は仕事がありそうだから
俺はアメリカ人だから中国移住が良いアイディアとは思えない
台湾>日本>韓国>中国
台湾系移民の知り合いがたくさんいるけど凄く良い人達だし馴染める気がする
韓国より日本を上にした理由は仕事がありそうだから
俺はアメリカ人だから中国移住が良いアイディアとは思えない
21
万国アノニマスさん
習近平に支配される恐怖が無かったら台湾を選びたいけど俺は日本を選ぶよ
習近平に支配される恐怖が無かったら台湾を選びたいけど俺は日本を選ぶよ
22
万国アノニマスさん
資産状況にもよる
金持ちなら日本に行くし、そうじゃなかったら家賃の安い中国にする
ソウルは北朝鮮が攻めてきたら脆弱すぎるし台北もそうだ
資産状況にもよる
金持ちなら日本に行くし、そうじゃなかったら家賃の安い中国にする
ソウルは北朝鮮が攻めてきたら脆弱すぎるし台北もそうだ
23
万国アノニマスさん
俺はのんびりとしたこの台湾が気に入ってる
俺はのんびりとしたこの台湾が気に入ってる
25
万国アノニマスさん
全部大好きだからランダムに抽選で決めるわ
関連記事

コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
内職お疲れ様です
これからどんどん抜かれていく衰退国
全員周りが朝鮮.人ばかりとか耐えれるか
ちょっと違うな
日本 ( 自由気まま ) >台湾 ( 真の中華 ) >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>中国 ( 悪の枢軸 ) >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>韓国 ( どうしようもない気違い国家 )
だ。
これなw数十年以内に必ず戦争は起こる
反日国に行く意味が分からないのと衛生面で中国と韓国は絶対無理。
食事は日本人に馴染みのあるチェーン店多いけど現地の料理は八角が辛い…
韓国と中国はちょっと比較対象が違うな
紛争地帯とかと比べられたら悩むくらいだわ
台湾も似たようなもんだろ
韓国と中国・・・
まあ日本か台湾で安定だろ
日本の労働環境が嫌なら他の3国はもっとキツいと思うがこれも一種のステレオタイプかね
その頃にはもう台湾ないでしょ
次点で中国の都市部かな。
どっちにしろ最低限の中国語or英語喋れないとキツそうだが。。。
韓国なんて罰ゲームとしても地獄すぎるし
奇遇だな、同じ意見だ
日本の隣国韓国に是非行って欲しい、日本には来なくていいから
それ言ったら韓国も中国も恩恵は大きく受けてるけど
実行犯は米でも裏で米に強く働きかけたのが何処の国なのか、それもいつの日にかは判明するんだろう
多かれ少なかれ受益者全員が関わっているとは思うけどね
ホント!日本外して他の御アジア国へどうぞって感じですわァ~!!
衰退しても元気でーす
消えてく国もあるよね〜
韓国とか韓国とか韓国とか
経済で上位に居ないと!というプレッシャーが無くなるならそれも一興じゃね。
どんどん抜かれてというがどこまで下がるのかでも違うしな。それここ最貧国と言われる国まで落ち込むなら話は変わるだろうが君を含め今生きてる人間が死ぬ間にそうなる事はないしな。
?
ないのはかんこくだぞ
日本の上位互換だから韓国兄さんの国でしょ
外国人どころか日本の若い女の子はみんな行くんじゃないか?
日本女性と韓国兄さんのカップルもかなり増えてるし
韓国若い子の憧れの国になってきてる
中韓がいいんじゃないでしょうか?
(私は嫌ですが)
負け惜しみやな。人口が4000万人も少ないドイツにGDPで抜かされるなんて恥でしょ
韓国に行きたいと言う若い女性は多いらしいですが、また行きたいと言う人が皆無なのは不思議ですね。
中露だろ。日米戦争の時から米民主党に華僑やらロシアスパイが働きかけてたし
日本だってスパイゾルゲっていたろう?
こういう馬鹿って、日本人の国際結婚数は年々減っているとか、
国際結婚のカップルの中で男女とも日韓のカップルがダントツに離婚率高いっていう統計はなぜか無視するよね。そして、なんで自国の女性すら子供産みたくないといっているのに、日本人にはモテると妄想するのだろうか?
キモいわ。
だから日本はそもそもリストから除外してくれて構わない
お願いしてまで来て貰いたいと思わないから
早く在庫を引き取ってくれよ
みんな里帰りしたいだろ?
地上の楽園に行って戻ってくるなよ
東南アジアと朝鮮半島の人間には性的魅力をおぼえないんだよ・・・残念だけど。
日本は働けない高齢者の人口が多いから、労働者人口の差だけで見れば約二千万人程しか違いがない
だからと言って慰めにもならんけど
万一のリスクがデカいよね
日本は西洋と違いすぎるし、韓国は余所者を受け付けない
中国は政治があれだし
となると台湾しかない、次に日本
まあこれよな…
台湾ってのは「かなり日本化したシナ」だよ
「真の中華」なら中共や北朝鮮みたいな国しか作れない
GDPって国内総生産だよ
国外生産分も含めて誤魔化してる国知ってる?
でもゆるさがありつつ日本ぽさもある、南国の陽気さという意味で外国人の多くの人は台湾のほうが肌に合うんじゃないかな
日本より遥かにガサいから無理な奴は無理やで。
日本はマジで優秀。衛生面もさることながら、各都道府県特徴があってインフラも整っている。中々こういう国はない。
フィリピン人の平均身長は男性で161cm
下半身だけ親日くんか
ココは憂鬱と違うぞ 速やかに巣に帰れ
不法滞在者の楽園になって欲しいよ。
すぐ発狂して女性差別だ、ラーメン啜るな、おかしい文化だと喚く外国人はマジで要らない。
EUぐるみで自分達に有利なルール作ってよその足を引っ張って
自分達も守れないと不正するドイツさんだろ
日本は必死にハイブリッド生み出したけど、ドイツはクリーンディーゼルだと嘘がバレた後はまたルール変えてEVEV騒ぎ始めたな
アメリカもアジアで敗戦国の日本が逆らえないのをいいことに理不尽なルール押し付けてくるし
先進国白人達はまずスタートラインが有利ですし
そんな中、日本はよく頑張ってるわな
もう韓国ぶっ飛びそうじゃん
確かに台湾はのんびりがいいけど、中国の心配があるのでのんびりがいいあら沖縄かな。
日本なら基本何処でもいいや。
日本は安心と秩序があるから意外と外からのストレスは少ない。そのほかのストレスは自分の気持ち次第よ。
仕事は時間重視か金重視でえらべばいい。
経済叩きは共和とうの十八番なんだが
頭大丈夫か?病院じゃ治らんやろから車検でも行って直してもらえ。
向こうも日本人女性と子供を作れる東南アジアの男性を求めてる
日本人女性「外国人と結婚したい」
この外国人って、フィリピンやタイやベトナムの労働者の事だと思うか?
あるいは日本は放っておいてくれないか?無視してくれよ。
ね、嫌韓ばっかでうんざり
日本以下の出生率かつ自分達以外の他民族に差別感情剥き出しの韓国に日本の衰退を心配してもらう義理はない。
まだ戦争中だから行きたくないでござる
英語圏のせいか自分達の立ち位置を西洋国家と同列にみてるよな
フィリピンの男と結婚したがる日本人がいるか?
欧米様に都合の悪いことはなんでも中露のせいとかアホかと、白人達なんて中露以上に極悪な事にしてたのに
お前みたいな奴が欧米を批判したくなくて歴史から目を背けてるんだから、白人の悪行がうやむやになって日本が戦犯にされた歴史問題は一生解決しないわな
あと経済叩きは共和党十八番な
トランプの中国叩きも日本叩いた共和党レーガンの真似しただけだよ
安全保障に問題があるって言葉もそのままな
知韓と言ってくれ!
わかってないのは韓国の人だぞ
嫌日なんかしていい事ないのに笑
今更何しても遅いけどね
約束は守らないわ、フッ化水素はちょろまかすわ、照射はしてくるわ、
そんなコリアを嫌いにならない日本人はいないんだよ?
そこ理解してくれないかなーーー
お薬切れてますよ
自分は日本を出て行くつもりはないけどね。
こっち見んなと
でも、日本以外を選んでくれた方が助かる。日本語しゃべれても希望通りの職につけない人間が多いのに言葉すら話せないんでは不本意な仕事に就いて日本社会に恨みを抱くだけだから。
ワキガイ国人には受け入れる側の意見も聞いてほしいね。
またチェリーおじさんの願望か…
そんな事はないぞ。
Zさんの工作と工作に騙される情弱
気持ち悪ぅ。フィリピン人なんか選ぶわけないでしょ。
若い女性はだましやすいっていう見下した態度丸見えで引くんだけど。
そうだったらいいなぁという願望が現実にすり替わる連中って
先天的に脳が未発達なんだと思う、だからノーベル賞とかにもカスりもしない
真夏は日本より涼しそうだし。
ネットを通して妄想してる時は鏡が見えないし、身長差も分からないからな
平均身長161のフィリピン人なんて日本に来たら小学生にも圧倒される
なんでそんな食いつくの?
意見は人それぞれでしょ
日本人女性に関わらず世界的な傾向として女性は上昇婚を好むからな
東南アジアの男性と結婚して生活レベル上昇するか?っていうと東南アジアの女性は働き者だけど男性は怠け者なイメージあるからダメンズ好きじゃないと中々選ばんよね
また行きたい人が皆無だという証拠を出せよw
それお前の意見で世間の意見じゃねぇよw
そんな現実をここのコメ欄で言っても、ネット張り付きおじさん達にボコられるだけだよw
Twitterいこうぜ
脳内妄想すごいな
尊敬する
日本人女性のうち国際結婚したがる奴って少数派だし日本に馴染んでないからこそって人ばっかりなんだがな
働かなきゃいけないなら台湾かな?消去法だけど
カップル言うが当たり前の事だけど日本人は日本人とが1番多いからな
なんか操作のパターン化してない?最初に素早く韓国と騒ぎそこから、若い子に〜って流れ、そんな態度してたら日本人の若い世代に嫌われるでしょ普通に考えて
匿名のネットでも素直な意見はそう見れない
まず28.が急に始まる韓国アピールしてる内容が根拠ない事実
脳内妄想すごいな
尊敬するw
その誤認識の流布を是正するだけでレイシズムなんだとよ
日本人だけはあらゆる偏見と誤解を甘受しなければならんらしい
この4国で”アジア”は大陸組の中韓だけ
台湾は路地やコンビニで独特の匂いがするらしいね
某YouTuberがクジャクが腐った臭いと言ってたなあ
嫌韓が増え続けるのはコメ欄がどうとかじゃなくて韓国の行いのせいだから。
うんざりするなら韓国を是正するしかないね。
中国対策で自分勝手な日本叩きは控えめにしたんか
とにかく、日本に来るなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
>もちろんそれは良いことなはずだ
ナチュラルレイシストがいる
日本は腐っても世界一の債権国だからな
そう簡単には消えないんだわさ
それ移住ではなくて帰国の間違いでは?
んで、期待通りの結果にならないのもお約束。
日本人とそれ以外という区別はある
だが日本人以外だからという理由で差別はしない
心の中で思うことは色々だろうが行動に移す人はまずいない
そこがおまエラとは違う
日本語をろくに話せない時点で日本人から敬遠されるのは体験して分かってるだろうに
なんで結婚したがってると思うのだろうな
親切心で結婚する人間なんていませんから
離婚したって話も同じくらい聞くよね
特に嫁は儒教的に奴隷扱いだし
中国と朝鮮の間にはもっと>をつけることを除けば同意見。
朝鮮なんて北も南も同じ、というかある意味では北よりタチが悪い南になんて絶対に行きたくない。
台湾すでに日本より出生率低いけどな
だったら早く祖国に帰れば?
円安で打撃を受けるのは韓国だというのに呑気ですな
日本は都心でも田舎に見えるほど相対的に落ちてしまった……
南賤人が海外にいながら韓国移住を推す心理を考えると本当におぞましいわ
韓国なんて、毎年3万人以上が海外移住しているくらいの地獄だろ
中国も論外
中国は共産党、韓国は言わずもがなって理由で住む事は絶対に避けたいが
強制移住なら中国かな
即効金貯めて他の国に移ろうとするだろうけど
あれ、凄いよな〜。
恥ずかしげもなく、国外の稼ぎもしれっとGDPに入れるって。
しかも大きな声じゃ言えない肉体労働。
あんな事してんの異世界蛮浣国だけだよ。
低脳野蛮すぎて、永遠にわかりあえない。
あとの2国は論外。
リピーター率は調べりゃ結構でてくる
旅行関連勤めてるから本気で回答するなら
日本から韓国は非常に安い、ガッツリ組むツアーじゃなくてふらっと訪れる旅行ってポジションだからリピーター率ははっきり言って高い
一方でそうじゃない海外から韓国への旅行は見るべくところも少なくもう行かないって人が多い
ぶっちゃけ日本から見ると沖縄、北海道、韓国ってくらいの並びで海外ジャンルで比べるのはナンセンスかなってレベル
この人たちは幻想見過ぎ
アメリカと違って言論や表現ガチガチに縛ってるから国民の統率取れてるし本当に怖い
中国生まれ中国育ちなら幸せに暮らせるだろうけど今の自由な環境からの移住は絶対無理だな
台湾人「日本のテレビ番組『Youは何しに日本へ?』、出演者にアジア人がいない」 台湾の反応
・台湾人女性「外国人と結婚したい」
この外国人って、タイやベトナムの労働者の事だと思うか?
・東アジア人って、日本の有名な観光地に行って、有名な飲食店で食事をして、爆買いして終わりだからなぁ。ストーリー性のある特別な話だからこそ、放送する価値がある訳で。
バ韓国人はそろそろ気付いた方がいい。
綺麗に着飾るほど、失望した時の差が激しい事を。
そう。お前らの事だよ。
体裁、見てくれ重視の空っぽな中身の韓国よ。
ああいうのが日本に来て性犯罪起こすんだろうなぁ
日本すげええええを見て自尊心くすぐってるうちに傲慢になっていくんだろうな
ねーよ。特に東南アジア。
日本的勤勉なら候補にならなくもないけどねー。
まぁ、カキコしてるピーノは対象外でしょうね。
低成長で影響力も衰えて終わった国のハズの日本が
観光に行きたい国ランキング1位で悔ちいね~
あの国だけど.
不名誉な勝利でも欲しいなら喜んで譲りたい
妄想乙
帰っていいぞ
妄想じゃなく事実、韓国の出生率は絶滅危惧するほどだろw
逆に日本の方が東アジアで一番出生率が高いという
世界中から嫌われる韓国
中国人「なぜ日本人女性は中国に嫁に来ない?」 中国の反応
・中国女がベトナムやタイやフィリピンに嫁ぎたいと思うか?中国の生活環境は日本よりひどい。
お金持ち中国人男性になら嫁ぐかもしれないけど。
北欧が豊かな国だと思ってるなら夢見すぎ
福祉は充実してるがそれはクッソ高い税金を取られてるから
それも移民のただ乗りで破綻しつつあるし
寒いし日照も足りないから食も豊かとはいえない
若者は逃げ出したがっているのが北欧諸国よ
中国に一度でも行ったことがあれば、彼の国に暮らしたいとは決して思わない。
法治国家ではなく人治国家。
無論、国民にも人権や他者への思いやりといった発想が無い。
中国で暮らすことは拷問以外の何物でもない。
彼等は相手の都合を考える事が不得手らしいんだよ。色々な書き込みを見たけど「受け入れ側がどう考えるか?」みたいな議論はほぼ無かった。ほとんどが「自分の都合」だけで日本人が「来ないでくれ」みたいな書き込みに対しては「お前は俺の行動を止められない」みたいな返答しか無いのよ。
リピート率は高いと思うぞ?個人や友人同士で焼き肉日帰りツアーみたいな事やってる奴は意外と多い気がする。
ただ、観光目的だとリピート率はガッタリ下がるんじゃないかな?見所が無いから。一度行けば十分、みたいな。
日本が今後目指す方向性は「緩やかな衰退」なんだよ。以前の勢いを取り戻すのは無理そうだ、なんて解りきってる。であれば、どうせ衰退するのならその速度を緩やかに持って行こうって訳。
だから抜かれる事は織り込み済みだと思うぞ?
しかもみんな行くとか全体を言ってるのっておかしい。明らかにそれ少数派だしみんなとか言って思い上がらないでほしい
フィンランドやスウェーデンがロシアに侵略される脅威に気づいてNATO入りを要請しているのに(でも1ヶ国でも反対があると駄目なのにトルコが反対)、いまだに北欧信仰しているんだ
時勢に疎い人はお気楽で良いねえ
フランス、アメリカ、ギリシャ、ノルウェーもしくはイギリスあたりで
選択しないとつまらないよね
韓国はあれでも大半の国に旅行できたり移住できたりできるからな
中韓がひどすぎるから避けたいのだよ
ゴミ箱にウンコついた紙を捨てるんだろ
無理無理
「キミのとこフェミがやばいやん」
って言っときゃ一切に押黙るぞ
相手がフェミの場合は知らん
私は日本が良い。
バカだから今更他の言語覚えるとか無理だし、旅行ならまだしも文化とか価値観とかが違う他のところで生きて行ける気がしないから。
かなり難しいと思うぞ
男と違って女は結婚後どう見られるかを超重視するからな
トロフィーワイフなんて考え方は本来女の方がずっと当て嵌まる
トロフィーハズバンドって単語があるかどうかは知らんが
果たして日本女にとってフィリピン男はトロフィーになり得るのか
少し考えてみよう
>韓国以外ならどこでもOKかも
>実際、日本のあらゆるダメな側面をさらに悪化させてるのが韓国だからな
この言葉が真実を語ってる。
一番ねーわwww
外国に金ばら撒かなくても良くなるしなw
それって一般的にはGNPって言うんだけどねw
バカには違いがわからんのだろうなぁwww
虫下し常飲の国は無理。
少子化は世界規模で起きてるんだけどな。中韓も著しい。あいつら日本のこととやかく言ってる場合ではない。
???
このひと台湾人ぽい
背が低くて声がかん高いし韓国人と同じくらいキモいぞ本コメのキミー
実際内政だが、韓国は将来的統合を一応は一致してるが主導権争い、中国内戦は共産党と国民党がお互いを認めず今にいたる
という無意識な日本人差別ですね
にまでっていうかアジア人は西洋崇拝強いほど謎の西洋目線なのは昔からやん、日本人は背が小さいとか。
そもそも思ってる東南アジア人に草生やす案件ではあるけど思われてんだなと日本人女性に草生やす案件ではないのでは
なんかズレてる
日本と台湾以外にどこ行くの
コメントする