スレッド「この男は東京の空港の飲食店でたった一人で働いていた」より。
z94bd11lo3491
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
この男は東京の空港の飲食店でたった一人で働いていた
自分達は90分並んで待っていたけど彼は注文、調理、片付けを黙々とやっていた
自分は本当に中に飛び込んで彼を手伝ってあげたかった…


2No infomation万国アノニマスさん
彼の邪魔になるだけかもしれないぞ


3No infomation万国アノニマスさん 
成田空港の第3ターミナルかな?
通り過ぎる時はいつも美味しそうな食事があるなと思ってたけど

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
これは日本だ
早死するほど仕事する奴は実際尊敬されるよ


 unknown万国アノニマスさん 
ほんの少し前にすき家で一人で働いてた50代女性が夜勤中に亡くなってたね
朝のシフトの従業員が発見したけど手遅れだった


5No infomation万国アノニマスさん 
自分は小さな山間部の町で1人でピザ屋を半年経営したことがあるけどまたやりたい


6No infomation万国アノニマスさん 
アイスクリームマシンでも壊れてたんだろうか


7No infomation万国アノニマスさん 
おそらくみんな彼を敬意を表してる
資格や文化が大きく違うんだよ


8No infomation万国アノニマスさん 
この男が不憫だけど自分もここにいたら凄く空腹になりそう


9No infomation万国アノニマスさん 
日本でも人手不足なのかな?


 unknown万国アノニマスさん 
いや、これは渡航制限で客がいないから空港内の事業者が人件費を削ってるだけ
でも空港内にいなきゃいけない時って食事の選択肢が限られてしまうんだよね


10No infomation万国アノニマスさん 
どうして90分も待ったんだ?


 unknown万国アノニマスさん 
選択肢が空腹なままか90分待つかだったんだろう
どっちにしても90分は空腹だけど


11No infomation万国アノニマスさん 
彼が処理出来る100倍の注文を受けるロクでもないマネージャーがいなくて良かったな
彼は待ってる人をコントロール出来てるしそれで助かってる


12No infomation万国アノニマスさん 
ヤバくなって追いつけなくなるとむしろ楽になる
列に並んでる人からすれば80分待ちも90分待ちも変わらないからね


13No infomation万国アノニマスさん 
飲食店からすれば行列は最高の問題だ


 unknown万国アノニマスさん 
空腹は最高の調味料だからな


14No infomation万国アノニマスさん 
しかし値段が高いな
少なくとも彼の給料は良いんだろうけどさ



 unknown万国アノニマスさん 
10ドルの豚肉のヌードルスープって高いか?
空港と考えればかなり安い気がする


15No infomation万国アノニマスさん 
自分はピザ屋で働いてるけど遅刻者が出て一人で切り盛りしたことがある
1時間に25枚のピザを焼いて客から凄く称賛してもらったよ


16No infomation万国アノニマスさん 
どうして空港でこの店だけが開いてる飲食店だったんだろう?
日本の渡航制限がめちゃくちゃ厳しいせいか?


17No infomation万国アノニマスさん 
禅の心をファストフードに取り入れるとはな


18No infomation万国アノニマスさん 
自分ものんびり待つかな
場所代に金を払ったと思えばいいし、いずれ食事は出てくるよ