スレッド「世界中で発見された美しくて驚異的なものを集めてみた」より。
world-beauties-and-wonders-629dbb6c8f03c__700 (1)
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
高尾山インターチェンジ!
日本の高速道路のジャンクションで、環境への負荷が最小限になるよう作られている
東京近郊の八王子にある凄く印象的なモノづくりの傑作だ


2No infomation万国アノニマスさん
俺の脳がよろめいてしまった…


3No infomation万国アノニマスさん 
自分は運転にかなり自信があるけど見ているだけで不安になってくるよ!

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
フィレンツェから数km離れた場所にあるプラトリーノの巨人像
16世紀の彫刻家ジャンボローニャの傑作だ
world-beauties-and-wonders-629daf4e6f93a__700


unknown万国アノニマスさん 
細部までこだわりを感じるね…


unknown万国アノニマスさん 
ここのどこかに秘密の部屋があるってどこかで読んだことあるわ


5No infomation万国アノニマスさん 
インドのマイソール宮殿の内部
world-beauties-and-wonders-629dbf56400c4__700


unknown万国アノニマスさん 
色が素晴らしい
ここも宝くじで当選or大富豪と結婚したら旅行しておきたい場所リストに追加しておく


unknown万国アノニマスさん 
この建築を見るだけで数日間過ごせる気がする
インドはずっと訪れることを夢見てる国の1つだよ


6No infomation万国アノニマスさん 
このスウェーデンから伸びている橋は途中で海底トンネルに変わりデンマークで地上に上がる
両国は素晴らしいモノづくりによって繋がっている
world-beauties-and-wonders-629dbb689c107__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
海面が上昇したらどうなるんだろう


unknown万国アノニマスさん 
個人的には恐ろしい!
大きい橋も海も怖いから2つセットとか嫌すぎる


7No infomation万国アノニマスさん 
シンガポールの驚くべきチャンギ国際空港
world-beauties-and-wonders-629ddf2c31da9__700 (2)


unknown万国アノニマスさん 
この空港のためだけに飛行機で行きたくなった
流石にそこまではしないけど


unknown万国アノニマスさん 
数年前、シンガポールからのフライトが数時間遅れたことがあったんだけど
ここでの体験は★5レベルだったし空港で立ち往生しても構わなかった


8No infomation万国アノニマスさん 
チベット・サキャ寺の巨大な壁の後ろで発見された図書室
1000年以上の人類の歴史を含めた84,000冊の極秘の写本があった
world-beauties-and-wonders-629dcf7febc96__700


unknown万国アノニマスさん 
凄いな、これらの本にどんな物語が見つかるのか想像してみてほしい!


unknown万国アノニマスさん 
数ヶ月(or数年)でもここで読書して知識を吸収出来るようになりたいよ!


9No infomation万国アノニマスさん 
フランスの村にある1509年に建てられた中世の住宅
world-beauties-and-wonders-629dbb7179988__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
お婆ちゃんもセットで付いてくるのかい?


unknown万国アノニマスさん 
ここに住めることに老婦人は凄く誇りを持ってそうだね


10No infomation万国アノニマスさん 
ゲイリー・ドロスルによる魚のいる池のモザイク画
world-beauties-and-wonders-629db4d8949ca__700


unknown万国アノニマスさん 
凄く立体的に見えるね


unknown万国アノニマスさん 
どういうことか理解するまでちょっと時間がかかったわ


11No infomation万国アノニマスさん 
イングランド・コーンウォール地方の城にあるアーサー王像
world-beauties-and-wonders-5-629dac3beda83__700


unknown万国アノニマスさん 
でもこれはかなり最近作られたものだ
城に架けられた


unknown万国アノニマスさん 
スターウォーズのオビワンに見えなくもないな


12No infomation万国アノニマスさん 
ブラジル・リオデジャネイロの植物園
1808年に設立され、世界で最も重要な植物園の1つと考えられている
world-beauties-and-wonders-629daf41cd0ab__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
これは見事だね!木は正確にはどれくらいの高さなんだろうな


unknown万国アノニマスさん 
ボルソナロ大統領がここを売り払わないことを願ってる


13No infomation万国アノニマスさん 
ヨルダンのペトラ遺跡
world-beauties-and-wonders-629dc28ebe0b5__700


unknown万国アノニマスさん 
今年の夏に見に行く予定だから楽しみだ…


unknown万国アノニマスさん 
ここの前でポーズを取る時は
インディージョーンズのような服装にならないといけないな


14No infomation万国アノニマスさん 
台湾の墓地
world-beauties-and-wonders-629dcd4b7b17c__700


unknown万国アノニマスさん 
これと比べると西洋の墓地はあまり活気が無いな…


unknown万国アノニマスさん 
自分は困惑してる
彼らはどうやって上の方まで行くんだろう


15No infomation万国アノニマスさん 
フランス・ベルサイユ宮殿の鏡の間
自分がこのスポットで一番好きな空間だ!
world-beauties-and-wonders-629db79a23784__700


unknown万国アノニマスさん 
数年前に行ったけどここも美しいし庭園も素晴らしかった!


unknown万国アノニマスさん 
ここの鏡にレーザーポインターを当てるのは楽しいに違いない!
個人的にはおすすめしないけどね、多くの人を失明させてしまうから


16No infomation万国アノニマスさん 
ブラジル・リオデジャネイロにあるポルトガル王立図書館
world-beauties-and-wonders-629dc78e89e60__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
この街のあちこちにこんな珠玉のような場所があるなんて信じられない
ブラジル人なのに聞いたこともなかった!


unknown万国アノニマスさん 
ここの司書は一生働いても半分もスキャンが終わらなそう


17No infomation万国アノニマスさん 
フランス・シャンボール城の階段
ルネッサンスの偉人・レオナルドダヴィンチが1516年に設計している
world-beauties-and-wonders-629dbb75e9116__700


unknown万国アノニマスさん 
生まれ持った才能を持った人っているんだね


unknown万国アノニマスさん 
自分はこの階段を上るという特権を授かったことがあるけど至高の体験だった


18No infomation万国アノニマスさん 
チュニジアにある古代ローマの遺跡
world-beauties-and-wonders-629db79eb5216__700


unknown万国アノニマスさん 
壮観だな
何世紀にもわたってアクティブに使われてたから
摩耗したモザイク画の石を取り替えていたことが分かる


unknown万国アノニマスさん 
柔らかそうにしか見えないよ


19No infomation万国アノニマスさん
1500年前のウズベキスタンの美しすぎる城壁
world-beauties-and-wonders-629db4db2b5bb__700 (1)


↑ unknown万国アノニマスさん 
建築の曲線って驚くほど見てて気持ち良いよね


↑ unknown万国アノニマスさん 
この壁を登りたくなってこないか?
やめたほうがいいけどさ!(笑)


20No infomation万国アノニマスさん  
イタリア・ローマにあるマルクス・アウレリウスの記念柱
2世紀頃の軍事史が刻まれている
world-beauties-and-wonders-629daf4381d9d__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
これは凄まじいな
どれだけ時間をかけて作ったのか想像も出来ない


↑ unknown万国アノニマスさん 
ミスって最初からやり直しになったらどうなったんだろうな