スレッド「一日が台無しになったユーモラスなみんなの妻の失敗談を集めてみた」より。
funny-embarrassing-wife-fails-200-628df7082c7fc__700
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
引っ越し作業中、妻がうちの子の人形をこうやって梱包していた


2No infomation万国アノニマスさん
彼女が子供に同じことをしないことを願うばかりだ!


3No infomation万国アノニマスさん 
こんなの悪夢に出てくるわ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
うちの妻が新しいケーブルを開封しようとした結果
funny-embarrassing-wife-fails-35-628c8bac15ed0__700


unknown万国アノニマスさん 
公平に考えればこういうパッケージは本当に厄介だ


unknown万国アノニマスさん 
こういうパッケージってスパッと肌が切れるよな


5No infomation万国アノニマスさん 
コロナ禍の時、看護の仕事を13時間してから帰宅したら妻がこんなことしてた
funny-embarrassing-wife-fails-73-628cd138e1730__700


unknown万国アノニマスさん 
賢い女性だ、分厚い手袋を使ってるじゃないか!


unknown万国アノニマスさん 
でもワインは飲めただろ?
重要なのはそこだけだ


6No infomation万国アノニマスさん 
昨晩、妻がコート掛けを寝室に移動させていたらしい
funny-embarrassing-wife-fails-4-628b888958a92__700


unknown万国アノニマスさん 
これは飛び起きたに違いない!


unknown万国アノニマスさん 
俺だったら大声で叫んでるよ


7No infomation万国アノニマスさん 
赤ちゃんの写真を撮るため画面から出ようとするうちの妻
funny-embarrassing-wife-fails-117-628e1b85a89a9__700


unknown万国アノニマスさん 
これは可愛らしい
どちらの表情も大好きだ


unknown万国アノニマスさん 
彼女は凄く幸せそうで素敵だね


8No infomation万国アノニマスさん 
妻が車両管理局でランダムなプレートを割り当てられたんだけど
家に帰るまで気付かなかったらしい
funny-embarrassing-wife-fails-67-628ccc2ada479__700


unknown万国アノニマスさん 
今じゃフロリダでこんなプレート違法だろうな


unknown万国アノニマスさん 
ウチも2009年に16歳になった娘に祖父が乗ってたトヨタ・カムリをあげたんだけど
新しいナンバープレートの後半がWTFだった
本人は今までで一番素晴らしいプレートだと考えてたよ


9No infomation万国アノニマスさん 
クロスカントリー中に失くしたと思ってた妻の指輪がここにあった
俺はガソスタ、質屋、遺失物取扱所に連絡して探してたのに
funny-embarrassing-wife-fails-48-628ca97549826__700


unknown万国アノニマスさん 
下にあることを見つけられてよかったな、自分なら分からなかったかも


unknown万国アノニマスさん 
消臭剤を使い切って捨てる前に見つかったようで嬉しい


10No infomation万国アノニマスさん 
私はうっかり夫のジャケットを縮めてしまった(比較用に夫も載せておく)
6241652d18ed9_ldwk19ruktl61__700


unknown万国アノニマスさん 
うっかり子供を作ってこの小さいコートを着せるべきだ


unknown万国アノニマスさん 
夫も縮めるだけで問題解決だぞ


11No infomation万国アノニマスさん 
屋根裏部屋からクリスマスツリーを降ろしたかった妻
石膏ボードは踏まないでと言ったのだけど
妻は石膏ボードが何か知らなかったと
後で認めた
funny-embarrassing-wife-fails-32-628c89c852d37__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
これは俺もやらかしそうではある


unknown万国アノニマスさん 
ダンボールで作ったみたいな家しやがって~


12No infomation万国アノニマスさん 
敗北を1枚の画像にしたらこんな感じになるのかもしれない
628cd79c28186_MUXn9fD__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
少なくとも猫は美味しい食事を楽しめたな


unknown万国アノニマスさん 
彼女をハグしてあげてテイクアウトを注文してあげたくなるのは俺だけかな?


13No infomation万国アノニマスさん 
うちの妻はドッグフードをコーヒーの瓶に入れたがる
さて朝5時半に見分けがつくでしょうか
628e2bb0138d5_hu4arfkfm5g71__700


unknown万国アノニマスさん 
で、どんな味だったんだ?


unknown万国アノニマスさん 
なるほど、犬はコーヒーを満喫したってことだよね?


14No infomation万国アノニマスさん 
妻は掃除機が動かなくなったと不思議がっていた
628e29c9192f5_eig8fm83cyq71__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
自分も複数のロングヘアの家族と住んでるけど
定期的に掃除機から髪の毛を切り落とさないといけないよ…


unknown万国アノニマスさん 
掃除機もカツラをつけるんだなぁ


15No infomation万国アノニマスさん 
妻が新しい植木鉢を購入しトイレの棚の上に置いていた
その1時間後、我々は割れる音を聞くことになった
funny-embarrassing-wife-fails-63-628cc8e72f6b3__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
この時、誰もトイレにいなかったことに感謝しないと


unknown万国アノニマスさん 
トイレって値段高いよね
これは辛い教訓になったな


16No infomation万国アノニマスさん 
夫からクロワッサンを凄くカリカリにして温めてと頼まれた結果
funny-embarrassing-wife-fails-76-628cd32ac5b2f__700


unknown万国アノニマスさん 
いや、これはただのファンシーな活性炭化させたクロワッサンだ


unknown万国アノニマスさん 
ゆっくりと燃やせば狭い部屋の暖を取れそうだ


17No infomation万国アノニマスさん 
妻が凄い充電の仕方をしてた
funny-embarrassing-wife-fails-38-628c928ddf510__700


unknown万国アノニマスさん 
これはちょっと心配になる


unknown万国アノニマスさん 
ちょっとで済む問題か?


18No infomation万国アノニマスさん 
妻がズボンにペンを入れっぱなしにして洗濯した結果
6287634ab4dab_r6t06j5xapi81__700


unknown万国アノニマスさん 
自分もこれはやったことがある
ポケットにチョークを入れっぱなしだとさらに最悪になるよ


unknown万国アノニマスさん 
ポケットは必ずチェックしたほうがいい
ここまで酷くはならないけどティッシュもヤバい


19No infomation万国アノニマスさん
妻がクリスマスに自分のために買ってきたソ連Tシャツ
自分は宇宙オタクだけどこれはすぐ着なくなるかな
funny-embarrassing-wife-fails-62-628cc86fec528__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
これは普通に素敵だ、何が駄目なんだい?
昔ながらのTシャツの雰囲気だけど


↑ unknown万国アノニマスさん 
まあウクライナ問題があるからじゃない?


20No infomation万国アノニマスさん  
数字が苦手な妻が直径28インチのピザを頼んでしまった、食べるのは2人なのに
funny-embarrassing-wife-fails-8-628b8b8e6414a__700 (1)


↑ unknown万国アノニマスさん 
少なくとも余ったのをしばらく食べられるよ


↑ unknown万国アノニマスさん 
これのどこが失敗なんだ
ピザが多いのならそれで勝利だ