スレッド「神経ガスを生成していた日本のカルト宗教の工場の貴重な写真がこちら」より。
LO8MP2F
引用:imgur


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
神経ガスを生成していた日本のカルト宗教の工場の貴重な写真がこちら


2No infomation万国アノニマスさん
彼らは史上唯一VXガスを人間に使った加害者でもある


3No infomation万国アノニマスさん 
大学で学位のために地下鉄サリン事件の論文を書いたけど
この写真は今まで見たことなかった


Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
破壊のためだけにここまでリソースと時間と労力をかけるとはね
代わりにまともなことが出来たはずだ、一体何を間違えてしまったんだろう


 unknown万国アノニマスさん 
当時の日本は終末論的な思想が強くて
多くの人がもうすぐ世界が終わると思ってた
オウム真理教の指導者はそういう作品を引用したりしてた(ナウシカやAKIRAなど) 


5No infomation万国アノニマスさん 
こういう奴らは自分達が良いことをしてると思ってるのが一番タチ悪い


6No infomation万国アノニマスさん 
こういうことは日常茶飯事だと思う
自分は防衛産業で働いてるけど
素晴らしい心があれば他の分野で良いことが出来たかもしれないよね


7No infomation万国アノニマスさん 
技術的に困難なもので本当に良かった
狂人は常に身近に存在するけどまだ監視や逮捕できる小規模なものだからな



8No infomation万国アノニマスさん 
技術的に難しいのは確か
製造過程でボツリヌス毒素で死ぬことなく作るには技術が必要だ…


9No infomation万国アノニマスさん 
こいつらはオーストラリアに核兵器を開発してたかもしれなかったんだよな


10No infomation万国アノニマスさん 
村上春樹がアンダーグラウンドという本で
被害者や刑務所にいるカルト宗教の信者にインタビューしてた
凄く良い本だよ


11No infomation万国アノニマスさん 
こいつらは1からロシアのヘリコプターを組み立てAK47を製造していた
言うまでもないがどちらも日本では違法だ


 unknown万国アノニマスさん 
AK47は基本的にどこでも大量生産出来るように作られてる
世界最高のじゅうではないけど用途が広くて耐久性があるしパーツも少ない


12No infomation万国アノニマスさん 
AK47を製造する工場を持ってたし
主要都市に毒を散布するためにヘリコプターを輸入する段階だったんだよな



13No infomation万国アノニマスさん 
いつもロシアはこういう所に関わってると気づかないか?


14No infomation万国アノニマスさん 
ブレイキング・バッドってドラマで使ってた毒と同じかな?
たしか原料がトウゴマだっけ?


↑ unknown万国アノニマスさん 
それはリシンだ、サリンとは別物だよ


15No infomation万国アノニマスさん 
エヴァンゲリオンの一部のエピソードが書き直しになったのもこのカルトが原因だ


16No infomation万国アノニマスさん 
カルトの指導者は風呂の残り湯を信者に高額で売っていた
信者は飲んでいたかもしれない


17No infomation万国アノニマスさん 
このグループについて書いた村上春樹の本は素晴らしかった
彼は偉大な作家だね



18No infomation万国アノニマスさん 
こいつらは覚醒剤も大量に作ってた
優秀な化学者が何人もいたんだ


19No infomation万国アノニマスさん
サリンについてもっと知りたくはあるけどウォッチリストには入れたくないな…