スレッド「韓国が渡航制限を解除してから大勢の日本人女性が韓国へのビザを申請するため行列を作っている」より。
maxresdefault
引用:4chan

Ads by Google
(海外の反応)


South Korea万国アノニマスさん 
韓国が渡航制限を解除してから大勢の日本人女性が韓国へのビザを申請するため行列を作っている
徹夜で並んでいた人もいたらしい、彼女達の最終目標は何なんだ?


Indonesia万国アノニマスさん
彼女達はK-POP男子を求めてるんだ


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日韓ってビザ不要じゃなかったの?
アメリカ人だったらビザ無しで日本にも韓国にも旅行出来るぞ


 South Korea万国アノニマスさん 
コロナ以前はビザは要らなかった
しかし些細なことで揉めて今はそうじゃなくなってる
特に条約も無く2002年に日本がまずビザ不要にして、韓国も同じ対応をしてたんだけど
コロナ以降、日本がビザを必要にして韓国も同じ対応にした
この争いはどちらかが折れるまで決して終わらないはず



4 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
イカゲームのソフトパワーはスゴイってことか


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
動画に男性が見当たらないんだけど?


6 Turkey万国アノニマスさん 
日韓のライバル関係ってまだマシなギリシャとトルコの関係みたいなものかな?


7 Viet Nam万国アノニマスさん 
全員女だね、考えたら分かることだが


8 Philippines万国アノニマスさん 
ビザってロクでもない国に行く時だけのものでしょ
先進国なら不要だ


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
政治的な目的もある
日本と韓国間にはビザが必要だけど、ロシアと韓国間は問題無いし


 South Korea万国アノニマスさん 
マジかよ、ロシアが国境を開いてるとは知らなかった
今年の夏にはウラジオストクに行ってみようかな


10 Canada 万国アノニマスさん 
日本のネット民によれば並んでるのはサクラらしい(笑)


11 japan万国アノニマスさん 
現実的には逆で、日本人はそんな韓国に押し寄せてない
韓国人は日本に押し寄せてるけど


12 South Korea万国アノニマスさん 
終わりだよ
1654143689262


 Finland万国アノニマスさん 
雨も降ってないのに何で外で傘差してるの?!


 japan万国アノニマスさん 
欧米の女の子は日焼けから実を守るために傘を使わないのかな?


14 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
凄いね、韓国のソフトパワーは本当にアジアでは別格だな
最近では東南アジア人も韓国作品に夢中だと聞いた


15 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
K-POPや韓流ドラマは日本人女性の間で人気すぎるんだよ


 Viet Nam万国アノニマスさん 
それが理由?だとしたら何で日本人女性はそんなバカなんだ?


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
君が日本のドラマを見てるかどうか知らないけど
日本のドラマは凄く低予算で演技がオーバーすぎる
韓国も表現は誇張されてるけど高予算だ


 Viet Nam万国アノニマスさん 
日本ドラマはテーマ性があるしクールだ
韓流ドラマは主婦向けじゃない?


16United States of America(USA)万国アノニマスさん 
韓国ってしばらく前から渡航制限解除してなかった?


17 Indonesia万国アノニマスさん 
俺は途上国の人間だけど日本も韓国もビザ要らなかったぞ(笑)