スレッド「今日、日本の秋葉原で買った戦利品がこちら」より。
padvif1z5s291
引用:Reddit

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomationスレ主
今日、日本の秋葉原で買った戦利品がこちら
yy8i53az5s291
9l0lnoiz5s291


2No infomation万国アノニマスさん
ポケモンピンボールを箱付きで買えるのか!


3No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい
ゲームボーイカラー向けのポケモンとか羨ましいよ
黒のゲームボーイも素晴らしすぎる


4No infomation万国アノニマスさん 
全部でいくらだったんだろう


5No infomation万国アノニマスさん 
黄金の太陽があるじゃないか!!!


 Unknownスレ主
イエッサー、自分のお気に入りのゲームだ


6No infomation万国アノニマスさん 
自分も黄金の太陽は大好き!
20年くらい経った今でもクリアしてないのは秘密な…😅


 unknown万国アノニマスさん 
黄金の太陽失われし時代は俺もクリアしてない
1作目よりも遥かにボリュームあるよな


7No infomation万国アノニマスさん 
黄金の太陽は名作
自分もちょうど未開封のを見つけたよ


8No infomation万国アノニマスさん 
俺は日本のどこに行っても大金を失うことになりそうだ
だってコレクターにとっては楽園なんだもん


 unknownスレ主
見たり体験したりするのは本当にクールだ
東京付近に行くコレクターは秋葉原に行くことをオススメする


↑ unknown万国アノニマスさん 
秋葉原はコレクター向けだけでなくアニメやホビーグッズの天国でもある
行けるようになる日が本当に楽しみだし、まず最初に向かうと思う
色んな店で驚くほど状態の良いレトロゲームを楽しく見て買えるのは間違いない


9No infomation万国アノニマスさん 
俺だったらゲームボーイ10台を買って帰国することになる
多分そんな必要無いのに


10No infomation万国アノニマスさん 
大体のものは理解できるけど…
何でレトロンを2台買ったんだ?(レトロゲーム互換機)
9l0lnoiz5s291


 Unknownスレ主
友達と自分で1つずつ買ったんだ


11No infomation万国アノニマスさん 
日本基準でも値段は高いね


12No infomation万国アノニマスさん 
スーパーポテトの価格はどんどん上がってるな…


 Unknown万国アノニマスさん 
正直、スーパーポテトはずっと前から一番値段が高い店だよ
訪れる分にはクールだけど自分は主に別の店で買ってる


13No infomation万国アノニマスさん 
スーパーポテトでレトロンを買えるとは知らなかった
いい買い物だね



14No infomation万国アノニマスさん 
スーパーポテトのレトロゲームはかなり高い
メルカリで買い物したほうが良いよ


 Unknown万国アノニマスさん 
俺はヤフオクをたくさん利用してるけど掘り出し物は結構ある
とはいえ秋葉原でも掘り出し物は見つかるよ、20年前と比べるとほとんど無いけどね


15No infomation万国アノニマスさん 
箱付きとはいえポケモン金に24ドルは高くない??


 Unknownスレ主
実際には今の為替レートだと18ドルくらいだよ


16No infomation万国アノニマスさん 
ポケモンピンボールを何かと取引しないか??


17No infomation万国アノニマスさん 
どうしてみんな日本語が分からないのに日本語のゲームを買うんだろうか


18No infomation万国アノニマスさん 
こういう店場所は大好きだ


19No infomation万国アノニマスさん
日本の他の地域と比べて秋葉原のレトロゲームの価格はインフレしてると聞いた…
とはいえeBayよりまだ安いのは間違いない
 
レトロマニアにとっては宝の山なんだろうなぁ