スレッド「裏庭に作った日本庭園に円形のゲートを付けてみたより。
rzeb6qi7jq291
引用:4chan

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
裏庭に作った日本庭園に円形のゲートを付けてみた
出来栄えに本当に満足してるよ
prd0i7s7jq291
xj5mbh97jq291
rzeb6qi7jq291


2No infomation万国アノニマスさん
ワオ!自分はこういうのが大好きだ!
パーフェクトな構想だね


3No infomation万国アノニマスさん 
めちゃくちゃ魅惑的だ


4No infomation万国アノニマスさん 
君は自分を誇るべき、庭園全体が芸術作品じゃないか
招待された人は誰でも畏敬の念を覚えて刺激を受けるに違いない


5No infomation万国アノニマスさん 
凄く美しいし心地良さそう!
素敵な庭園に円形のゲートが付いてるところが素晴らしいアクセントになってる
見せてくれてありがとう!


6No infomation万国アノニマスさん 
見た目も素晴らしいし、ちゃんと庭園してるな


7No infomation万国アノニマスさん 
いつパーティーする?
俺はクッキー持っていくけど…


8No infomation万国アノニマスさん 
凄く魅力的だな、こういうのは大好きだ


 unknown万国アノニマスさん 
ただし車椅子の人は楽しめない模様


↑ unknown万国アノニマスさん 
障害のある人が来たい場合に備えて
出入り口に傾斜を常設してもいいかもしれないね


10No infomation万国アノニマスさん 
一輪車や芝刈り機みたいな車輪が付いてるものを入れるのも大変そうだ…
 

11No infomation万国アノニマスさん 
自分のお婆ちゃんの家にも庭と池に半月型の窓があった
当時は良さが分からなかったし、考えてみると今は荒廃してるな…


12No infomation万国アノニマスさん 
確実に通り抜けに失敗する人はいそう


13No infomation万国アノニマスさん 
うおおおおこれはクールすぎる!
見事な作品だな


14No infomation万国アノニマスさん 
この写真の下の方にある植物は何?
rzeb6qi7jq291


 No infomation万国アノニマスさん 
断言は出来ないけど日本のモミジだな
もしくは
イロハモミジかも?


15No infomation万国アノニマスさん 
円形のゲートの向こう側にある鳥居が大好きだ⛩


16No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしすぎて取り憑かれてしまった!
うちの裏庭作りも手伝ってくれ!


17No infomation万国アノニマスさん 
朝起きたらここまで歩いて散歩したい!
見事すぎる!


18No infomation万国アノニマスさん 
月見をするのにぴったりな素晴らしい庭園だね


19No infomation万国アノニマスさん
マジで素敵すぎる
これはかなり頑張ったな、美しいし素晴らしい作品だったよ