スレッド「マックラーメン」より。
5epkghabs8871
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主
マックラーメン
マクドナルドで手に入るものだけで作ったラーメンだ


2No infomation万国アノニマスさん
これには凄く混乱してるけど素晴らしくもある


3No infomation万国アノニマスさん 
食べられる物だったのか?

Ads by Google
4No infomationスレ主
スープ:牛肉のパテ2個とチーズ1枚をミキサーして浸し5分後に濾す
タレ:甘酢ソース、スプライト、塩
麺:水分を飛ばしたビッグマックのバンズ、パン粉、かん水
(後者の2つはちょっと卑怯だけどバンズだけじゃ上手くいかなかった)
油:フライドポテトを焼いて出来る限り多くの油を抽出し
さらにそれを使ってビッグマックの玉ねぎで玉ねぎ油を作った
トッピング:細かく刻んだクォーターパウンダーにソースと炒めた玉ねぎを混ぜてそぼろを作った
あとは水分を飛ばした玉ねぎやピクルスやビッグマックの生タマネギも乗せてある

マクドナルドを一杯にしたような感じで凄く美味しかった!
兄弟と友達にも振る舞ったけど完食する程度には気に入ってくれたよ


5No infomation万国アノニマスさん 
純粋に興味があるんだが…
何に駆られてこれを作ったんだ?


↑ unknownスレ主
ラーメンとマクドナルドを両方食べたかったから両方食べればいいと決意したのさ
でも実際にはちょっとした冗談だったのに少しやりすぎたね


6No infomation万国アノニマスさん 
ここしばらく見てきた中でこれは最高に奇抜だし最も予想外なものだ
ケンタッキーフライドチキンラーメンも検討しないか?


 unknown万国アノニマスさん 
KFCラーメンならWay of RamenってYouTuberが作ってたよ


7No infomation万国アノニマスさん 
君はパイオニアだな


8No infomation万国アノニマスさん 
正直、これは本当に素晴らしい料理の才能だ
ちょっと風変わりだけどそれでもグッジョブだ!


9No infomation万国アノニマスさん 
本当に感銘を受けた、特に麺を作れるとはね


10No infomation万国アノニマスさん 
個人的に驚いたのはスプライトの部分だな
台無しになりそうなものだけど


11No infomation万国アノニマスさん 
これには絶句した
食欲をそそると同時にゾッとするけどスレ主は称賛されるべき


12No infomation万国アノニマスさん 
自分は君の創造力が大好きだ!絶対に注文したい



13No infomation万国アノニマスさん 
クスリでもやってたのかな?


14No infomation万国アノニマスさん 
これは…行き過ぎた科学じゃないか?


15No infomation万国アノニマスさん 
気持ち悪くなったけど興味が湧いてきた


16No infomation万国アノニマスさん 
俺には理解出来ないし食べたみたくもないな


17No infomation万国アノニマスさん 
見た目が気持ち悪すぎる


18No infomation万国アノニマスさん 
最初、クソみたいなラーメンの投稿だと思ったけど
多大な労力を費やしててロクでもないラーメンじゃなくなってるね


19No infomation万国アノニマスさん
素晴らしいじゃないか
これをシリーズ化してほしいよ