スレッド「もうすぐ君達も日本に行けるよ!」より。
281849926_564150341718879_4906778955112840008_n
引用:Facebook


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
もうすぐ君達も日本に行けるよ!


2No infomation万国アノニマスさん
浅草のアサヒビール本社だな
2016年にこの場所でランチを食べた自分は運が良かった


3No infomation万国アノニマスさん 
この街並みが恋しいね

Ads by Google
4Australia 万国アノニマスさん 
観光客を受け入れ始めたらすぐに行くつもり
親族が日本に住んでるし、2年半会ってないからね



5No infomation万国アノニマスさん 
ガイド付きのツアーだったら自分は行かないぞ!


No infomation万国アノニマスさん 
同意!
観光客がグループツアーから解放されて各自で旅行出来る日を待つよ!


6No infomation万国アノニマスさん 
いつか日本に行くことが自分の目標だ…
いずれ達成してみせる


7United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ガイド付きのツアーは嫌だなぁ
自分の好きな場所を歩き回ったり買い物をしたい


8No infomation万国アノニマスさん 
2020年の3月に行ったわ
285175544_5486705888007525_3004899480805722382_n


9Philippines 万国アノニマスさん 
この場所にまた行きたい


10No infomation万国アノニマスさん 
この風景は自分の目で
何度も見たことあるぜ


11Canada万国アノニマスさん 
これってダイコンなのかな?
それ以外だったらどこにでもありそうな風景だけど…


12Nepal万国アノニマスさん 
自分は2018年の9月3日にこれを撮ってた
285003862_4733284290110797_6765181709761404782_n


13No infomation万国アノニマスさん 
俺も行ったことある!
285333375_10229048170609835_3143331309742314187_n


14Indonesia 万国アノニマスさん 
もう待ちきれない!
2017年、2018年、2019年と毎年行ってたのに
2020年からコロナのせいで行けなかったからね、すぐに日本に行きたいよ!


15No infomation万国アノニマスさん 
この場所にはたくさんの思い出がある


16No infomation万国アノニマスさん 
日本は大好きだけど来日するのって金かかる?


↑ japan 万国アノニマスさん 
そこまで金はかからない
円安だから時期が良い


17No infomation万国アノニマスさん 
この場所が恋しくなってきた


18No infomation万国アノニマスさん 
自分は緊急事態宣言直前の2020年2月にこの素晴らしい国を訪れることが出来た
また行く日が待ちきれないよ


19No infomation万国アノニマスさん
これは巨大な歯磨き粉orワサビなんだろうか


20No infomation万国アノニマスさん 
すぐに行けることを願ってる…凄く美しい国だからね