スレッド「日本人男性が200万円(約15,791ドル)をかけて犬の姿になっている」より。
FSB8NTkagAAxvpw
引用:9gagFacebook

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本人男性が200万円(約15,791ドル)をかけて犬の姿になっている



2Malaysia万国アノニマスさん
Oh my God…じゃなくてDogだった


3Malaysia万国アノニマスさん 
めちゃくちゃリアルだね


4No infomation万国アノニマスさん 
とんでもないな…
いや、有意義な金の使い方かもしれない
これには脱帽だよ


5No infomation万国アノニマスさん 
日本よ、君達の道化っぷりにはいつも驚かされるよ


6Czech Republic万国アノニマスさん 
彼は良い子になりたかっただけさ


7No infomation万国アノニマスさん 
これは素晴らしい良いコスチュームだ
彼が犬の仕草を分かってないのが残念だけど



8No infomation万国アノニマスさん 
ワンパンマンの番犬マンかな
a46PLlG7_700w_0


9No infomation万国アノニマスさん 
1970年代「2022年になったら車が空を飛んでるんだろうなぁ」
2022年「犬の姿になってみた」


10No infomation万国アノニマスさん 
彼がこの姿で料理をしたら面白いことになりそう


11No infomation万国アノニマスさん 
こんなの悪夢に出てくるだろ


12No infomation万国アノニマスさん 
動画で見るとゾッとした、まるでゾンビ犬みたいだ
見た目は犬だけど人形のように動きに制約がある
自分からすればアニメーション化された死んだ犬だよ


13Colombia 万国アノニマスさん 
コンソメパンチのCMの技術を自分に応用したのか(笑)
283950663_3109330122715786_6383906202055379620_n


14No infomation万国アノニマスさん 
ちくしょう、他の全てのケモナーがニワカに見えてくるじゃないか


15No infomation万国アノニマスさん 
プーチンは侵攻する国を間違えたな


16Malaysia万国アノニマスさん 
エド・・・ワード?
interesting-nostalgic-things0


17No infomation万国アノニマスさん 
着ぐるみを作った人は上手いね
彼は大人なんだから好きなようにお金を使うべきだよ…


18No infomation万国アノニマスさん 
彼の金だから好きなように使っていいけど
こんな良いコスチュームならコミケのようなイベントに登場したほうが良い


19No infomation万国アノニマスさん
彼の寿命はどれくらいなんだろう?


20Philippines 万国アノニマスさん 
異世界転生ただけかもしれないぞ?


21No infomation万国アノニマスさん 
本人が満足ならそれで良い!凄く良い見た目になってるよ!!