海外大手フォーラムRedditの日本の写真を投稿するjapanpics板などで話題になったスレを反応と共にまとめました。
g9okph9xrpz81
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
京都の素敵なアンティーク店


 Unknown万国アノニマスさん 
これは心が温まるな


2No infomation万国アノニマスさん
エアコンの室外機が風景に調和するように黒く塗られてるね
京都府景観条例によって定められてるからそうしてるんだろう



3No infomation万国アノニマスさん 
そこにあるバイクが好きすぎる!

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
郡上八幡の牧歌的な小駄良川
Oz1xT23BAO1ar2LV1AQc7nfLuIxtAoOx
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
素晴らしい一枚だ!日本は凄く写真映えするね


unknown万国アノニマスさん 
素敵な場所だね、落ち着いた気分になれるよ


5No infomation万国アノニマスさん 
サーファー系東京サラリーマンの苦難
tsapco251gy81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
なんかアニメのタイトルみたいだな!(笑)


unknown万国アノニマスさん 
こんなことが出来るほどフロアが綺麗ってところが最高だな


6No infomation万国アノニマスさん 
草津温泉
4ssjnkn7m6x81
dphxlln7m6x81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
俺は棺かと思ってしまった…
タイトルを二度見せざるを得なかったよ


unknown万国アノニマスさん 
渡航制限解除を待っているけど
今日もまた日本のスポットを見て過ごしてしまった


7No infomation万国アノニマスさん 
自動販売機
uk6nt1thn9x81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
これ便利だし信頼出来るよね
日本以外のどこかに住まないと絶対気付かないけど


unknown万国アノニマスさん 
日本にいる時は自販機からアセロラソーダを買ってたのは覚えてる
あアメリカだと同等の商品はまったく見つからないよ


8No infomation万国アノニマスさん 
牧歌的すぎる電車駅
mbqoq852svv81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
素晴らしい一枚だ!これはどこなの?


unknown万国アノニマスさん 
鹿児島県の指宿駅じゃないかな


 unknown万国アノニマスさん 
正解、よく分かったな!


9No infomation万国アノニマスさん 
ゴールデンウィーク中に盛岡から見た岩手山
ar95uoqq01y81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
東北地方にいたことがあるから日本が恋しくなってきた…
岩手県の北上市に研修で10ヶ月過ごしたけど食べ物も文化も気候も人も凄く良かったんだ
またあそこに行きたいよ


unknown万国アノニマスさん 
ポストカードみたいだね!


10No infomation万国アノニマスさん 
大分・竹田市の竹灯籠まつり
k1z3t9czhiy81
引用:
Reddit


unknown万国アノニマスさん 
いつか日本に行ってこういう体験をしてみたい😍😍😍🌸🌸🌸


unknown万国アノニマスさん 
ミニチュアに見えるのは何故だろう?


11No infomation万国アノニマスさん 
夕暮れの東京
foh1uqeo9hy81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
これってどこから撮影したものなの?


unknown万国アノニマスさん 
見た感じ、浜松町のシーサイドトップ展望台だね


12No infomation万国アノニマスさん 
ここは個人的に秋葉原で最も好きな店の1つだ
狭い通路にアニメやホビーグッズがいっぱい並んでてたくさんのキャラクターがいた
2021年に閉店したらしく、建物は今も空っぽらしい

df3sqv1utsz81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
2019年にここに行ったことあるよ、閉店してたとは残念だ


unknown万国アノニマスさん 
まあ閉店しても驚きはしないかな
物は揃ってたけど秋葉原の裏通りの店と比べると常に値段が高額だったから


13No infomation万国アノニマスさん 
佐賀県の水中鳥居
dawn21bcm6191
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
凄いな、これを現実で見た時どんな気分になるのか想像もつかないよ


unknown万国アノニマスさん 
千と千尋の神隠しみたいだね


14No infomation万国アノニマスさん 
木漏れ日
5WvkZi8Zr9r_1-98pPVky9CNtuFfgMyG
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
素晴らしいじゃないか、どこの神社なんだ?


unknown万国アノニマスさん 
伏見稲荷大社だよ
裏手の入り口だけどね


15No infomation万国アノニマスさん 
自分が撮影したお台場のガンダム
8v04nlrgi7091
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
これは間違いなく横浜だ
お台場のはユニコーンガンダムだぞ
とはいえ素敵な写真だし自分は大好きだ!


unknown万国アノニマスさん 
これは2009年に撮影したもので元々はお台場にあったんだよ
ガンダムの高さは18mだね


16No infomation万国アノニマスさん 
撮影:Yukari Mitsuya (@mitsuyuka_lp)氏
jtfuhg9422z81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
これって尾道?


unknown万国アノニマスさん 
尾道ではないけど同じ瀬戸内海だ
四国にある男木島の豊玉姫神社だよ


17No infomation万国アノニマスさん 
駄菓子屋の外にあるヴィンテージなアーケードゲーム
dlc8ff69k9y81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
メタルスラッグは無いのかい?
有野課長が寄ってくれないかもしれないぞ


unknown万国アノニマスさん 
こういうヴィンテージな公共のゲームって日本では一般的なの?


 Unknown万国アノニマスさん 
全然一般的じゃないよ、屋外には置いてあるのは特にね


18No infomation万国アノニマスさん 
山形県・山寺から見た風景
5fb5yh2zbry81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
ここは山形県の中でもお気に入りのスポットの1つだ


unknown万国アノニマスさん 
壮観だったよ!1000段の階段を登る価値はあった!


19No infomation万国アノニマスさん
「止まれ」のフォントが凄くキュートだ
immaxnfej7z81
引用:Reddit


↑ unknown万国アノニマスさん 
「れ」が古代エジプト語に見えたわ


↑ unknown万国アノニマスさん 
なお止まらないと5000円の罰金の模様


20No infomation万国アノニマスさん 
勝連城跡の階段と海
mnoblu8quiz81
引用:Reddit


↑ unknown万国アノニマスさん 
沖縄はいつも素晴らしいな


↑ unknown万国アノニマスさん 
写真からでも太陽を感じ取れた!素晴らしい一枚だね