スレッド「自分と彼女で初めて寿司作りに挑戦してみた」より。
ftxo7ryxhe191
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主
自分と彼女で初めて寿司作りに挑戦してみた


2No infomation万国アノニマスさん
凄く美味しそう!


3No infomation万国アノニマスさん 
初挑戦に見えないね、グッジョブだよスレ主!

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
村民全員分の寿司を作ったのか、それとも本当に寿司が好きなのか


No infomation万国アノニマスさん
俺もスレ主には何人彼女がいるんだと思ったよ

 
5No infomation万国アノニマスさん 
寿司は多すぎて困ることなんて無い
実際には足りなくなることが普通だ


6No infomationスレ主
HAHAHA まず第一に寿司は自分の大好物だし
第二に彼女も自分もどれくらい具材が必要なのか分からないからサーモンを買いまくったんだ
だから余ったサーモンを刺し身として意図せず使うことになった



↑ unknown万国アノニマスさん 
食べきれないサーモンならいくらでも俺が食べてあげるよ


7No infomation万国アノニマスさん 
個人的にはかなり妥当な2人前だと思う


8No infomation万国アノニマスさん 
これが初挑戦だなんてありえない
俺が初めて寿司を作った時は失敗して結局パスタを作るハメになったぞ


 unknown万国アノニマスさん 
自分も同じこと考えてた(笑)
魚卵やゴマを寿司の周りに付けたり、刺し身の盛り付けが特に凄いよ


9No infomation万国アノニマスさん 
これは凄く美味しそう!
自分は何故かワサビの匂いを感じ取れる…脳がおかしくなったみたいだ(笑)


10No infomation万国アノニマスさん 
美味そうだなぁ
でも初挑戦にしては作りすぎじゃない?


11No infomation万国アノニマスさん 
君達は初めての寿司作りで達人になってしまったみたいだ


12No infomation万国アノニマスさん 
見た目も素晴らしいし君が作ったと信じてるけど初挑戦なの?
ちょっとくらい話を盛ってない?


 unknownスレ主
自分で作ったものとしては初めてだよ
人生で寿司をたくさん食べてきたけど彼女も自分も作るのはこれが初だし
誰かにこの瞬間を見せたかった


13No infomation万国アノニマスさん 
成功のようだね


14No infomation万国アノニマスさん 
ガリはどこだよ??


15No infomation万国アノニマスさん 
これは酷い!
処分してやるから俺の家に届けてくれ!



16No infomation万国アノニマスさん 
Oh my god
サーモンの刺し身の山を見ると手に負えないくらいヨダレが出る
信じられないほど美味しそうだ、二人が料理をエンジョイしてくれたことを願ってる!


17No infomation万国アノニマスさん 
サムライの大隊を十分に養える量だな
真面目な話、見た目は最高だ
初挑戦だなんて言わなければ分からないよ


18No infomation万国アノニマスさん 
俺が彼女と挑戦した時の100倍良く出来てるHAHAHA
美味しそうだし頑張ったな!


19No infomation万国アノニマスさん
これは見事だ!
私が初めて作った時は本当に滅茶苦茶になったけどね