スレッド「昼に外食するとしてみんなはいくらまでなら払っても構わない?」より。
1653350571991
引用:4chan

Ads by Google
(海外の反応)


1 japan(日本)万国アノニマスさん 
昼に外食するとしてみんなはいくらまでなら払っても構わない?
自分の場合、1000円が標準だ
1000円以上なら高いし、1000円以下ならリーズナブルだと思う
500円だったらかなり安いよ


2 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん
凄く物価が安いな
君は食べ物に10ドル以上払えないのか?


 japan(日本)万国アノニマスさん 
だってこれが1000円だし
1653352345276


 United Kingdom(Great Britain)(イギリス)万国アノニマスさん 
日本で苦しい生活なんてあり得ないな
イギリスだったら余裕で20ポンドはするぞ(3200円)


3 India(インド)万国アノニマスさん 
10ドルあったら俺は10日暮らせるけどな
まあそんな金を持つことすら苦労してる
先進国の奴らは苦しみを知らない


4 japan(日本)万国アノニマスさん 
ちなみにこれが1000円以下
1653352621332


 Mexico(メキシコ)万国アノニマスさん 
上のキャベツが添えてある料理は何?


 japan(日本)万国アノニマスさん 
生姜焼きだよ


5 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
ランチの種類にもよる
レストランで座って食事するつもりなら12~15ドルを払う想定をする
ハンバーガーやサンドイッチのようなファストフードだったら8ドル前後
どちらもドリンク込みの値段だ


6 Mexico(メキシコ)万国アノニマスさん 
料理にもよるけどドル換算でタコス1個に1ドル、ハンバーガー1個に3ドル以上は絶対払わない
平均的に5ドルの食事は高い


Colombia(コロンビア)万国アノニマスさん 
上限5ドルまでだな


8 Colombia(コロンビア)万国アノニマスさん 
俺の国の日本食レストランでラーメンは6~9ドルくらいだ


9 Canada(カナダ)万国アノニマスさん 
日本ではランチが10ドルで食えるとかマジかよ?


10 japan(日本)万国アノニマスさん 
ちなみに現在の1000円は7.7ドルだけど
日本人の多くはかなり高いと思ってる


11 Australia(オーストラリア)万国アノニマスさん 
食べ物にもよるけどせいぜい15ドルくらいまでなら出していいかも


12 Netherlands(オランダ)万国アノニマスさん 
ケースバイケース
昼は大体いつも家で作って持参したサンドイッチだ
でも店だと1人あたり25ユーロになることもある(約3400円)


13 Australia(オーストラリア)万国アノニマスさん 
よっぽど空腹か金がある時じゃないと店で食事しない、値段が高いから
アジア系レストランが一番安いけどそれでも15ドルくらいはかかる


14 Slovenia(スロベニア)万国アノニマスさん 
日本で苦しい生活なんて不可能だな
毎日外食してたら金がかかるから家で作って職場に持って行ってるよ


15 Brazil(ブラジル)万国アノニマスさん 
20レアルまでなら出してもいい
ファストフードの気分の時は30レアルだな
(約790円)


16 Canada(カナダ)万国アノニマスさん 
カナダだったら17ドル未満でランチは無理だね
俺達の国は物価が高いしそこは面白くも何ともない


17 Viet Nam(ベトナム)万国アノニマスさん 
こっちのランチは3ドル未満だ
先進国の奴らはクソみたいにぼったくりな食事でも楽しんでくれ


18 Philippines(フィリピン)万国アノニマスさん 
こっちならチキンカレーとライスを2ドルで買える
ラーメンなら1杯5ドルくらいだけどしばらく食べてない


19 Slovakia(スロバキア)万国アノニマスさん
俺が10ドルを超える店に行くことは滅多にない


20 Sweden(スウェーデン)万国アノニマスさん 
80クローナ(約1000円)
ハンバーガーやピザでそれくらいだな、外食自体が好きじゃないよ