スレッド「アーニャさん?????」より。
zdeorvx977191
引用:TwitterReddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
アーニャさん?????


2No infomation万国アノニマスさん
これは…アーニャがバイクを運転してるのか?


3No infomation万国アノニマスさん 
何をしてるんだアーニャアアアアアア

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
オリジナルの動画
5No infomation万国アノニマスさん 
私と違って母親の買い物を手伝ってくれる良い娘だ


6No infomation万国アノニマスさん 
ヘルメット無し=ドン引きすぎる


7No infomation万国アノニマスさん 
スパイファミリーを1980年代の西洋ではなく現代のアジアを舞台にしたこうなるだろうな
アーニャの使命は高貴な学校で賢い生徒になるのではないだろうが
人気のある女の子は常に友達が集まるようになってる


8No infomation万国アノニマスさん 
グッジョブアーニャ
FTcj36EUAAAnq9o


9No infomation万国アノニマスさん 
ヘルメットはどうした😂😂
 

10No infomation万国アノニマスさん 
通勤途中にこれを見かけたらどんな気持ちになるんだろう


11No infomation万国アノニマスさん 
どうしてアーニャが運転で母親がのんびりしてるんだ!


12No infomation万国アノニマスさん 
アーニャも大人になって母親と一緒にミッションに出向くようになったんだよ


13No infomation万国アノニマスさん 
アーニャの成長が速すぎて驚いた
ロイドがこの写真を見たらどうなるんだろう


14No infomation万国アノニマスさん 
どちらも運転できないと思ってたけど


 Unknown万国アノニマスさん 
いや、逃走用のドライバーに育てるために母親が教え込んでるんだぞ


15No infomation万国アノニマスさん 
Waku waku.
zdeorvx977191


16No infomation万国アノニマスさん 
どうしてヨルは殺し屋の時の服装なんだ


17No infomation万国アノニマスさん 
今年のアニメエキスポはこういうのをたくさん見かけそうだ


18No infomation万国アノニマスさん 
作者はこの人達をベースに漫画を描いたんだと思ってしまった


19No infomation万国アノニマスさん
バイクを運転できる身長になったらこういうことしてそうではある


20No infomation万国アノニマスさん 
アーニャが運転席にいるのが個人的にツボだったよ