スレッド「サムライや忍者としてポケモンを描いてみたよ!」より。
pqun3d4847191
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主
サムライや忍者としてポケモンを描いてみたよ!


2No infomation万国アノニマスさん
すげえええええええええ


3No infomation万国アノニマスさん 
グレッグルは威圧感あるね
門と一緒に描かれたニョロボンが一番好きかも…
とにかく上手い!正直ポイントを抑えてて素晴らしい

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
カッコいいな
次はバンギラスでもやってほしい、きっと格好良くなるはずだ



 unknownスレ主
リストに載せておくよ!


5No infomation万国アノニマスさん 
ズルズキンもリストに加えてほしい!
フードを被った状態の彼はきっと良い忍者になるはず


6No infomation万国アノニマスさん 
コイキングも頼むわ


7No infomation万国アノニマスさん 
バシャーモはきっと最高になるはず!
君の画風は大好きだ


8No infomation万国アノニマスさん 
バシャーモは是非見てみたいね
ダウンロード


9No infomation万国アノニマスさん 
サムライ風のダイケンキ、忍者風のテッカニンもやってほしい


10No infomation万国アノニマスさん 
クロバットも良さそう!!


11No infomation万国アノニマスさん 
俺の大好きなハッサムがいるじゃないか!!!これは素晴らしい
ちょっとした色のコントラストが良い味出してると思う
他のポケモンでも色を追加するべき、そうすれば更に改善されるよ


12No infomation万国アノニマスさん 
ジュカインがカッコいい
あとゴーゴートが認知されてきて嬉しい


13No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしいアートだ
自分はジュカインの絵が特に好き、元から腕に短刀が仕込まれてるデザインだしな

icl7jfj


14No infomation万国アノニマスさん 
スレ主は凄い奴だ
ゲンガーの絵がNARUTOオマージュになってるのが好き
次はゲッコウガでもやるべき
icl7jfj


15No infomation万国アノニマスさん 
カッコいいけど何でエルレイドが無いんだ
文字通り彼の腕は剣になっているのに


16No infomation万国アノニマスさん 
ゴーゴートとハッサムが良いね


17No infomation万国アノニマスさん 
タトゥーに凄くぴったりな気がする!


18No infomation万国アノニマスさん 
ワノ国のポケモンだな


19No infomation万国アノニマスさん
カビゴンとフーディンがカッコ良すぎる


20No infomation万国アノニマスさん 
これは素敵だ、どれが一番か自分には決められないよ