スレッド「これが日本の武器だ」より。
icl7jfj
引用:Reddit、Facebook、Facebook②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
これが日本の武器ね


2No infomation万国アノニマスさん
カタナはどこだよ


↑ unknown万国アノニマスさん 
大刀がカタナのはず
太刀や小太刀が一覧に無いけどさ


3No infomation万国アノニマスさん 
馬鹿げた質問かもしれないが…カタナは剣全般の名称じゃないか?

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
俺はサイハイとウチワが好きだ
戦場をちょっと白熱させたり相手にくすぐりが必要な時に使えるね
icl7jfj


 unknown万国アノニマスさん 
それは実際には武器ではない(金属製だけど)
軍を指揮するために使われたものだ


↑ unknown万国アノニマスさん 
ウチワはドラゴンボールの芭蕉扇だな!


5No infomation万国アノニマスさん 
どうやって芭蕉扇で戦うんだい?


 unknown万国アノニマスさん 
チームメイトを鼓舞するサポートアイテムだぞ


6No infomation万国アノニマスさん 



7No infomation万国アノニマスさん 
距跋渉毛を持って相手を誘い込みたい!
icl7jfj


8No infomation万国アノニマスさん 
あまり知られてない武器をいくつか見れてちょっと嬉しい
あとマサカリが斧ということは知らなかった
バトルテックってボードゲームに出てくるカッコいい名前だと思ってた


9No infomation万国アノニマスさん 
俺はシャドウファイト2ってゲームがフラッシュバックした


 unknown万国アノニマスさん 
俺は鎖鎌が一番好きだった!


10No infomation万国アノニマスさん 
ガーデニングや農業の用具にしか見えない
何の武器なんだい?


 unknown万国アノニマスさん 
まあ間違ってはいない
封建時代の日本の武器の多くは農具からの派生だから


11No infomation万国アノニマスさん 
俺は巨大なボートのパドルみたいなのが好き!
icl7jfj


12No infomation万国アノニマスさん 
俺は薙刀が大好きだ


13No infomation万国アノニマスさん 
地位を示す物や戦場でコミュニケーションする物がいくつかあるな


14No infomation万国アノニマスさん 
無限の住人を読み返したくなってきた
クールな一覧だね!


15No infomation万国アノニマスさん 
デタラメにデカい金のハンマーは凄く好き
icl7jfj


16No infomation万国アノニマスさん 
天誅で遊びたくなってきた


17No infomation万国アノニマスさん 
また仁王をプレイしたくなってきた!


18No infomation万国アノニマスさん 
巨大ロボットを忘れるな


19No infomation万国アノニマスさん
それでも槍が武器界の王様だよ


20No infomation万国アノニマスさん 
この一覧の半分は誤って伝えられてるor不正確だ
剣や短剣はどれもクールだけどサイハイとかウチワはゲームのラスボスが使うものだよ