スレッド「Twitterで話題になった30ドル(約4000円)未満で買った価値ある物をまとめてみた」より。
FScQoHeXIAEbJEf
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
この美しいティーカップとソーサーは1940年代の日本製で10ドルだったよ


2No infomation万国アノニマスさん
それはお買い得すぎる!


3No infomation万国アノニマスさん 
こういう喜びをもたらしてくれる物をどう表現すればいいのかいつも迷うけど
ユニークで魅惑的で美しいね


Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ゲームボーイとしてダウンロードしたゲームを遊べるiPhoneケース
20ドルだったけど後悔は全く無い
FScWEI1X0AMQchc


unknown万国アノニマスさん 
どこで手に入るんだよこれは!


unknown万国アノニマスさん 
自分も持ってるけど本当に買う価値があった
AliExpressだったら10ドル未満だったよ


5No infomation万国アノニマスさん 
羊型のトイレットペーパーラック、普通に便利だよ
FSdX1RyWUAEyRrT


unknown万国アノニマスさん 
グッドアイディアは、これは凄く良いね


unknown万国アノニマスさん 
OK、これは所持しなくてはいけないな


6No infomation万国アノニマスさん 
彼はぽっちゃりで凄く柔らかい
自分はぬいぐるみなんて好きじゃないけどこの顔を見たら仕方ないよね
FScL2rHXIAA34-V

unknown万国アノニマスさん 
自分もこれを持ってて去年からずっと枕にしてる!
ぽっちゃりマフィン卿という名付けたよ


unknown万国アノニマスさん 
30ドル未満でこれは素晴らしい
母親が昔飼ってたパグに似てる(笑)


7No infomation万国アノニマスさん 
セルフ給水できる植木鉢
猫のものにはイチゴの種を植えてみた!
10~15ドルくらいだったと思うよ
FSgkmq2VgAAWf1C (1)


unknown万国アノニマスさん 
どこで見つけたんだい?
これで動物園を作りたいよ


unknown万国アノニマスさん 
自分も持ってるけどパンダの舌が黒ずんでしまった… :(


8No infomation万国アノニマスさん 
自分のスマホケースだけど必ずみんな笑顔になる
その笑顔でこっちも幸せになれるよ
FScicshXMAIEMaD


unknown万国アノニマスさん 
これは凄くオリジナリティがあるし個性的だ!


unknown万国アノニマスさん 
この絵からでもあの匂いがしてくる


9No infomation万国アノニマスさん 
遠隔操作で飛ばせるヘリウムで膨らませたサメ
FSb_FwDX0AMmY7w


unknown万国アノニマスさん 
ドイツでは25ユーロ(約3400円)らしいけど
今買ってしまいそうになってる!


unknown万国アノニマスさん 
自分はこれを1つ持ってたけど楽しいのも猫に破裂させられるまでだった


10No infomation万国アノニマスさん 
シカゴで1時間15ドルでウサギと戯れることが出来る店があるんだけど
これもカウントされるかな?

FScRUvNXIAEjXgP


unknown万国アノニマスさん 
うちの妻がこれのせいでシカゴに引っ越したがるかもしれない


unknown万国アノニマスさん 
こういうミニゴルフ場があったなぁ
ゴルフしながらウサギと戯れることが出来るんだ
あの場所が恋しいよ


11No infomation万国アノニマスさん 
数ヶ月前にオーケストラに行ったけど学生だから30ドルで済んだ
映画のサウンドトラックを演奏したり
指揮者が最後の曲でダースベイダーに扮したり本当に素晴らしかった
FShewPnaAAELF3x


unknown万国アノニマスさん 
マスクの上にマスクをしてるところが良いね :D


unknown万国アノニマスさん 
最後の曲は帝国のマーチに違いない


12No infomation万国アノニマスさん 
2020年、コロナが一瞬収まった時に
ウルトラマラソンに参加するために恋人とクイーンズランドに行ったんだけど
その時にこのコーヒーinドーナツを6ドルで購入した
これを食べつつ糖分を摂取しながら死ぬならこうやって幸せに死にたいと思ったよ
FShBqM3aUAAJzne


unknown万国アノニマスさん 
ちょっとオーストラリア行きの飛行機を調べてこようかな…


unknown万国アノニマスさん 
ちくしょう、パスポートを更新してくる


13No infomation万国アノニマスさん 
30ドル未満だったら間違いなくこのディスコボールプランター
FSbk7tyWQAEIeU8


unknown万国アノニマスさん 
ヘルメットに見える


unknown万国アノニマスさん 
日差しが当たったらどうなるか想像できるだろうか!


14No infomation万国アノニマスさん 
ストーリー性のある小さい皿のセット
リサイクルショップで18ドルだった!
FSb3rZuXoAAkYtM


unknown万国アノニマスさん 
かわいいなぁ!


unknown万国アノニマスさん 
自分もこのシリーズのコーヒーカップを持ってるよ!


15No infomation万国アノニマスさん 
友達が姉のためにアレンジしてくれた子犬のフンを持ち帰るためのバッグ
FSgdf3FVEAAPxqz


unknown万国アノニマスさん 
素晴らしいデザインだと認めざるを得ない


unknown万国アノニマスさん 
この人はビジネスを始めるべきだ
きっと金を稼げるはずだよ


16No infomation万国アノニマスさん 
このバードフィーダーは太陽光発電のランタンという機能もある
FSbvWMeXIAE6Wdt (1)


unknown万国アノニマスさん 
影が作る模様が本当に良いな!


unknown万国アノニマスさん 
庭のある家を持てたらこれが凄く欲しいよ!


17No infomation万国アノニマスさん 
押すたびに綺麗な花が咲くハンドソープ
FScqWrlWYAAdO2K


unknown万国アノニマスさん 
なんてキュートなんだ!


unknown万国アノニマスさん 
自分もこれは持ってる!
薄めたハンドソープを使ってるから頻繁に使う人にとっては刺激も少ないし
片手でも使えるから子供にもピッタリで息子も凄く気に入ってるよ!!!


18No infomation万国アノニマスさん 
カタツムリ型のハンドソープの容器にローションを入れてみた
FScXwOPX0AA--8H


unknown万国アノニマスさん 
さりげなくAmazonの買い物かごに追加してしまった


unknown万国アノニマスさん 
俺がこれをどれだけ欲しいかお前らには分からないだろうな


19No infomation万国アノニマスさん
リサイクルショップで4ドルだった計量カップ
FSccA_PX0AAmt2l (1)


↑ unknown万国アノニマスさん 
うちのお婆ちゃんもこういうの持ってたわ


↑ unknown万国アノニマスさん 
良いね!これは凄くかわいいよ!


20No infomation万国アノニマスさん 
自分ではなく夫が買ったものだけど恐竜のキッチンスポンジホルダー
FSb44IXX0AY3uU1 (1)


↑ unknown万国アノニマスさん 
俺もこういうスパゲッティを掬う道具を持ってる


↑ unknown万国アノニマスさん 
自分も同じのを持ってるけど凄く気に入ってるよ


21No infomation万国アノニマスさん 
Etsy(ハンドメイドサイト)で買ったペット用のニット帽
FSiauBuXEAAC4Xe


↑ unknown万国アノニマスさん 
この子はキュートだね!


↑ unknown万国アノニマスさん 
自分はウサギちゃんも帽子も大好きだHAHAHA