スレッド「マンホールの上に浮かんでやがる」より。
N-x8WW8Ood4n4xW2XYBhFQWBsKTB6oTE
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
マンホールの上に浮かんでやがる


2No infomation万国アノニマスさん
ここしばらく見てきた中で最高の写真だ


3No infomation万国アノニマスさん 
この写真の日本感は凄く強烈だ、そこが大好き

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい
本当によく見てみるまで凄くコラ画像っぽかった


No infomation万国アノニマスさん 
未だにコラ画像に見える(笑)
マジで俺には浮遊orしゃがんだ女性が合成されてるように見えたよ
影が無いのが脳が混乱する
主な原因だ


5No infomation万国アノニマスさん 
確かにマンホールではなく女性の影だと脳が納得してしまう


6No infomation万国アノニマスさん 
確かにちゃんと見ればシンプルな写真だけど脳が困惑するね


7No infomation万国アノニマスさん 
これは見事だ!
ズームインするまで脳が処理出来なかった


8No infomation万国アノニマスさん 
コメントを見てズームインするまでフォトショップだと確信してた



9No infomation万国アノニマスさん 
彼女は魔女なんだぞ!


10No infomation万国アノニマスさん 
t4QQm9C


11No infomation万国アノニマスさん 
日本が綺麗すぎて写真がコラ画像に見える


12No infomation万国アノニマスさん 
スーパーマリオブラザーズ3がフラッシュバックしたのは俺だけかな?


13No infomation万国アノニマスさん 
タイトルにマンホールって書かれたから俺には浮いてるように見えなかった


14No infomation万国アノニマスさん 
おそらくスマホだったら浮いて見えるんだろうけど
デスクトップPCだと少し目を遠ざけないと俺の目は騙せなかった


15No infomation万国アノニマスさん 
これも角度のせいかもしれないけど彼女は凄く背が高いように見える


16No infomation万国アノニマスさん 
偶然だけどルネッサンス絵画みたいになってる


17No infomation万国アノニマスさん 
マリオ64みたいな影しやがって



18No infomation万国アノニマスさん 
何が起きてるのか理解してても
俺の脳は人間がホバリングしてると言っている


19No infomation万国アノニマスさん
確かにこれは凄く錯覚が起きるわ