スレッド「東京のうちのバルコニー!」より。
94f948ca90191
gu7d0uaa90191
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
東京のうちのバルコニー!
昼夜問わず読書するのに最適な場所だ!


2No infomation万国アノニマスさん
凄く良いね
みんなこういうちょっとしたプライベート空間は必要だ


3No infomation万国アノニマスさん 
家賃を知りたくなってきた

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
東京基準ならかなり広いな!


No infomation万国アノニマスさん 
スレ主がいくら家賃を払ってるのか気になる


↑ No infomation万国アノニマスさん 
実際には東京の家賃はかなりリーズナブルだよ
リビング+寝室のある部屋が平均1100ドルだ(約14万円)
しかも彼らの公共交通機関はまともだし、必要な施設が必ず近くにある


No infomation万国アノニマスさん 
東京のような巨大都市にしてはリーズナブルだな

 
6No infomation万国アノニマスさん 
ブルックリンだったらリビング+寝室のある部屋が家賃2000ドルだし
2つの交通手段を乗り継いで通勤1時間かかる場所にあるからなぁ


7No infomation万国アノニマスさん 
コロラド州デンバーに住んでるが
リビング+寝室の部屋で1600ドルの家賃を払ってるよ


8No infomation万国アノニマスさん 
でも東京のマンションは狭いぞ、アメリカ基準の半分くらいだ
東京でスレ主みたいなバルコニーを持ってる人はほとんどいない


9No infomation万国アノニマスさん 
これは良さそうだ!
良かったら教えてほしいけど騒音レベルはどれくらいなの?
都市部はいつも賑やかだと思うし何かしら聞こえそうだけど

 
 unknown万国アノニマスさん 
エアコンの室外機のすぐ隣に座ってることを考慮すると滅茶苦茶うるさそう(笑)


 unknownスレ主
正直、幹線道路沿いに住んでるから普段はかなりうるさいよ
交通騒音がかなり大きい、人間は賢明だからそこまでうるさくないけど


10No infomation万国アノニマスさん 
自分は街の凄く混雑した場所に住んでたけど騒音に慣れた
騒音慣れしてたせいで静かな場所に引っ越した時はむしろ寝るのに苦労したよ


11No infomation万国アノニマスさん 
なんてゴージャスな家具と装飾なんだ
そのおかげで夜の雰囲気がさらに美しくなってるよ!


12No infomation万国アノニマスさん 
美しいね
真面目な質問だけど雨や鳥のフンからどうやって綺麗さを保ち続けるんだろう


 unknown万国アノニマスさん 
東京の鳥は凄く礼儀正しいから指定された場所でフンをするんだぞ


13No infomation万国アノニマスさん 
YouTubeでLo-fi HIP HOPを流したくなる


14No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい
東京のこういう場所の家賃なんて想像も出来ないよ!凄く幸運なんだろうな


 unknownスレ主
ありがとう!みんなが思ってるほど悪くはないけどね


15No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは大好き!
台風の時はどうやって安全を確保してるんだろう
自分はそれがネックで中庭の飾り付けが出来ないんだよな…


 Unknown万国アノニマスさん 
おそらく一時的に中に退避させるんじゃないか?


16No infomation万国アノニマスさん 
俺が最初に住んだ中野のアパートよりこのバルコニーのほうが広い



17No infomation万国アノニマスさん 
バルコニーにグリルを置けるという事実に凄く嫉妬する


18No infomation万国アノニマスさん 
コンクリートジャングルにちょっとした自然のあるスペースがあるのが素敵だ


19No infomation万国アノニマスさん
日本に住んでたことがあるけど
このバルコニーよりちょっと広い程度の部屋だったぜ