スレッド「ポートシティ竹芝の近くにこんなローソンがあった」より。
q9wmrsx9u4091
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ポートシティ竹芝の近くにこんなローソンがあった


2No infomation万国アノニマスさん
まるでSFみたいだ!美しいね!


3No infomation万国アノニマスさん 
俺もトロン: レガシーってSF映画に見えると言おうと思ってた!

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
お、ソフトバンク本社内にあるローソンじゃないか
網膜が焼けるほど照明が眩しくて、ランチタイム後は棚がスカスカになってるよ



5No infomation万国アノニマスさん 
待ってくれ、これ本当にあるのか?


6No infomation万国アノニマスさん 
え、フェイクだと思ったのかい?
ちゃんと場所も書いてあるのに???


7No infomation万国アノニマスさん 
俺はエヴァンゲリオンっぽさを感じた


8No infomation万国アノニマスさん 
ミラーズエッジってゲームかな?
q9wmrsx9u4091


No infomation万国アノニマスさん 
的確な例えだなHAHAHA


9No infomation万国アノニマスさん 
俺はファンタシースターユニバースを思い浮かべた


10No infomation万国アノニマスさん 
色調は違うけど俺はDeus Exってゲームを思い出した


11No infomation万国アノニマスさん 
俺は一生日本に行けなさそうなのが嫌になる
でも少なくともネットを通じて体験は出来る、最低限はね


12No infomation万国アノニマスさん 
これは平凡でつまらないマニラのセブンイレブンやローソンと比べると素晴らしい


No infomation万国アノニマスさん 
そっちのコンビニが日本に近いことを願ってる
カナダのセブンイレブンは今まで行ったセブンの中でも最も切なかった


13No infomation万国アノニマスさん 
アメリカのセブンイレブンもトイレの芳香剤の匂いがするし
普通は非公式のホームレスのシェルターも兼ねてる
日本のコンビニエンスストアは店内で調理するほとんどのスーパーよりも優れてるよ


14No infomation万国アノニマスさん 
インドのショッピングモールですらこれには敵わない😮


15No infomation万国アノニマスさん 
この店の照明は燃える太陽1000個分と同等なはず…
セルフサービスのフライドチキンと無人レジだけでもその価値はある
老人ども、未来って今だよ


16No infomation万国アノニマスさん 
本当に今すぐミルクティーとアップルティーが飲みたくなった…
美しい写真だね 


17No infomation万国アノニマスさん 
未来的すぎる、そこが凄く好きだ


18No infomation万国アノニマスさん 
スターウォーズをテーマにしてるように見える


19No infomation万国アノニマスさん
凄くサイバーパンクチックでクールすぎる!


20No infomation万国アノニマスさん 
うーん、これは宇宙船の中にある売店に見えたよ(笑)