スレッド「日本のA5ランクの和牛を注文したけど値段だけの価値はあった!」より。
ogt6le7iyp091
d5brj5ciyp091 (1)
yoqeavfiyp091 (1)
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主
日本のA5ランクの和牛を注文したけど値段だけの価値はあった!
これからは年に1回は食べに行ってみる、
高級レストランでも当たり外れがあるかもしれないけど


2No infomation万国アノニマスさん
素晴らしい、日本のどこ産の和牛なんだろう


3No infomation万国アノニマスさん 
凄いな、どんな仕事してれば自分で焼いて食べることが出来るんだろう
雇われの身で買えるんだろうか

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
俺が住んでるベイエリアのコストコだと
450gあたり119ドル(約1.5万円)まで値段が上がってることに気付いた… 
:(


 unknown万国アノニマスさん 
南カリフォルニアのコストコでも同じ値段だ :(


5No infomation万国アノニマスさん 
ボッタクリ、もといインフレが手を付けられなくなってるな!


6No infomation万国アノニマスさん 
凄すぎる、これは美味しそうだ!
ステーキ1枚でいくらだったの?


unknownスレ主
妻がコストコのWebサイトで買ったけど4枚で299ドルだったはず…


 unknown万国アノニマスさん 
それは買ってもいい値段だな!


7No infomation万国アノニマスさん 
普通は450gで99ドルだったと記憶してる


8No infomation万国アノニマスさん 
A5ワンクの和牛なら何でも美味しいだろうけどこの部位は最悪だな
サーロインの端はかなり残念になるし、こんな部分を売ってることに驚いた
ニューヨークのしゃぶしゃぶ屋で使われ始めてから
プレミアムな肉の端の部分が少しボッタクリ価格になってる


 Unknownスレ主
A5ランクは店で2回しか見たことないし
見かけなくなったからオンラインで注文することにしたんだ


9No infomation万国アノニマスさん 
完璧な焼き加減じゃないか、グッジョブだよ!


10No infomation万国アノニマスさん 
コショウを自分で挽いてないのが残念だ


11No infomation万国アノニマスさん 
次はコショウとニンニクをかけないで焼いてみて欲しい、どちらも先に燃えてしまうからね
シンプルに塩を加えて熱いフライパンで焼けば塩は燃えないよ


12No infomation万国アノニマスさん 
自分はこの掲示板であまりにも焼きすぎたステーキをたくさん見てきたが…
君はちゃんと焼けてるね
高温で片面30秒くらい焼いたのかな?



13No infomation万国アノニマスさん 
和牛が普通のステーキより遥かに優れてる理由は何なの?


 Unknown万国アノニマスさん 
ステーキの霜降りが関係してると思う
肉と脂肪の比率や家畜の生活水準とかもあるかな
正直理由は分からないけど自分が知る限りはそんな感じ


14No infomation万国アノニマスさん 
脂が多すぎてそこまで優れてるとは思わないな


15No infomation万国アノニマスさん 
良いA5ランクの肉には見えるけどそこまでの価値は無さそう


16No infomation万国アノニマスさん 
端の肉に見えるのが残念だ


17No infomation万国アノニマスさん 
焼く計画は立ててたの?
生の肉はクレイジーだ


 No infomation万国アノニマスさん 
これは完璧に近いと思う
お前は電子レンジやケチャップでも使えばいい


18No infomation万国アノニマスさん 
和牛は食べたことないけど見た目は真空調理の豚肉に近い気がする


19No infomation万国アノニマスさん
自分はいつももう少し和牛を焼いてるけどそれじゃ駄目なんだよね
固い肉よりも柔らかい脂のほうが美味しいからだと思うわ