スレッド「イギリスでチケットを購入しようとするとこうなります」より。
FTKq0mlUEAI4cer
引用:TwitterReddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
イギリスでチケットを購入しようとするとこうなります


2No infomation万国アノニマスさん
コンサートチケットを買うのにジェンダーが何の関係があるの?


3No infomation万国アノニマスさん 
少なくとも男性と女性が一番上にあるからこの中から探さなくて済むな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
クレイジーすぎる
コンサートのチケットを購入するのに無関係な性の情報を誰が求めるんだ


5No infomation万国アノニマスさん 
みんなが2つしかジェンダーが無いと信じてた時代が懐かしいな


6No infomation万国アノニマスさん 
これは不公平だ
”上記全て”という項目が無いから😡


7No infomation万国アノニマスさん 
どうなってるんだ
全部理解する頃にはコンサート終わっちゃうぞ


8No infomation万国アノニマスさん 
(そもそも何でこんなことを尋ねるんだい?)


9No infomation万国アノニマスさん 
プログラミングとWebデザインの無駄だな
今までもこれからも性は2つしかないよ


10No infomation万国アノニマスさん 
”その他”という選択肢を選んだら
さらに質問が出てくるんだろうか


11No infomation万国アノニマスさん 
重複してるのも多いね

 
12No infomation万国アノニマスさん 
純粋な質問なんだけどここまで来たら
チケットを購入する人のジェンダーなんて気にしないほうが楽なのでは?


13No infomation万国アノニマスさん 
”その他”という選択肢で大部分は解決した気がする


14No infomation万国アノニマスさん 
ここまで来ると何で特定したいのか聞き返したくなる


15No infomation万国アノニマスさん
two-spiritってのは何??


No infomation万国アノニマスさん 
第三の性に目覚めたネイティブアメリカンを指す言葉だよ


16No infomation万国アノニマスさん 
トランスセクシュアルの自分からしてもこれは過剰だし奇妙だ


 unknown万国アノニマスさん 
トランスセクシュアルって何?トランスジェンダーと同じ?


 unknown万国アノニマスさん 
男性から女性、または女性から男性に性転換してる人のことだね


17No infomation万国アノニマスさん 
トランスフォーマーは無いのかよ


18No infomation万国アノニマスさん 
イギリスは100年後には消えてそうだな


19No infomation万国アノニマスさん
全てにおいて馬鹿げてる
数年前にこんなものを見たらどんな気分になったか想像してみてほしい
純粋に反科学的な狂気だよ


20No infomation万国アノニマスさん 
男性、女性、無回答、その他
でいいと思うわ