スレッド「東京の酔っ払ったサラリーマンを撮影してみた」より。
dx5c6dhaqi091
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主 
東京の酔っ払ったサラリーマンを撮影してみた


2No infomation万国アノニマスさん
彼らが世界を変え続けてるんだよ


3No infomation万国アノニマスさん 
東京のことは大好きだ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
植物の間にフレームが収まってるのが本当に好き
そのおかげで画像に面白さが追加されてると思う



5No infomationスレ主 
撮影の背景は凄くシンプルで自分も酔っ払ってたんだ
渋谷でのパーティーの後、終電で家に帰り、駅の外のフェンスで立ちションしてたら
この美しい光景を目にしてカメラを取り出しこの写真を撮った
2018年の東京・東松原で撮影したものだけど今でも一番のお気に入りの写真だ


 unknown万国アノニマスさん 
マジかよ
これを撮影してる時、君も酔っ払ってたのか!!!


6No infomation万国アノニマスさん 
渋谷の酔っ払いもインスタで公開してほしい!


7No infomation万国アノニマスさん 
数分間見入ってしまう魅力的な画像だった
文化や社会通念を感じられる深い内容だ…見せてくれてありがとう


8No infomation万国アノニマスさん 
サラリーマンって一体何なんだ


No infomation万国アノニマスさん 
スーツを着て一日25時間働く人だよ


No infomation万国アノニマスさん 
サラリーを稼ぐ人のことだぞ
それ以上の意味があるとは思えない


10No infomation万国アノニマスさん 
自分も知らなかった
ネット辞書によれば日本のオフィスワーカーのことみたいだ


11No infomation万国アノニマスさん 
俺達のほとんどがサラリーマンだから凄く気の滅入る単語だ


12No infomation万国アノニマスさん 
サラリーマン?
むしろスニーカーとジーンズを履いた子供に見える



13No infomation万国アノニマスさん 
どうしてこれがサラリーマンだと分かったの?
ジーンズ、Tシャツ、カジュアルな靴の若者に見えるし大学生かもしれない


14No infomation万国アノニマスさん 
盗撮っぽさがあるな


15No infomation万国アノニマスさん 
もっと大きなチリトリが必要だね


16No infomation万国アノニマスさん 
最初、男が追い払われてるのかと思ったHAHAHA


17No infomation万国アノニマスさん 
大学に行く途中でこの駅を通過してた
思い出が蘇ったよ、ありがとうスレ主


18No infomation万国アノニマスさん 
このワンシーンをスケッチして漫画にすべき


19No infomation万国アノニマスさん
初見で男が棒で突かれてるのかと思ったよ


20No infomation万国アノニマスさん 
酔っ払ってるのか、それとも疲労困憊なのか


↑ No infomation万国アノニマスさん 
両方じゃないかな