スレッド「嬉々として不気味なことをしている子供達がユーモラスでもあり心配でもある」より。
kids-doing-creepy-evil-things-59-627b874cb40dc__700
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
嬉々として不気味なことをしている子供達がユーモラスでもあり心配でもある


2No infomation万国アノニマスさん
天才神童アーティストだと俺は認めるよ


3No infomation万国アノニマスさん 
将来はきっと前衛芸術家だね

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
うちの8歳の子供はとんでもない奴だ
あやうく家ごと焼き払うところだった

kids-doing-creepy-evil-things-23-627b622779a71__700


unknown万国アノニマスさん 
こんなことをする子供は凄く才能があるに違いない
俺は絶対にティッシュから蜘蛛なんて作れない


unknown万国アノニマスさん 
自分はエイプリルフールに同じことをやったことがある!
今でも母親のランプにこれが残ってるよ(接着剤を使ったから)


5No infomation万国アノニマスさん 
娘の学校の中世イベントで周りがディズニープリンセスや手作りの騎士コスチュームを着てる中
この子はペスト医師の格好をしていた
kids-doing-creepy-evil-things-55-627b7f3d2d106__700


unknown万国アノニマスさん 
まあディズニープリンセスよりはこっちのほうが中世だ


unknown万国アノニマスさん 
この子は間違ってないのにな・・・


6No infomation万国アノニマスさん 
弟の面倒を買って出た2歳半の姪
kids-doing-creepy-evil-things-69-627ba1491592c__700


unknown万国アノニマスさん 
彼は自分の本当のアイデンティティが分からなくなるな!(笑)


unknown万国アノニマスさん 
赤ちゃんはあまり動じてないように見える


7No infomation万国アノニマスさん 
この子供はセミの抜け殻で軍隊を作ってた
kids-doing-creepy-evil-things-58-627b85dd71812__700


unknown万国アノニマスさん 
俺も子供の頃はこんなことしてたよ


unknown万国アノニマスさん 
幼い頃に自然への愛と好奇心を学ぶのは良いことだし健全だ


8No infomation万国アノニマスさん 
ベビーベッドカメラが捉えた私の3歳の甥
kids-doing-creepy-evil-things-62-627b9cb6791eb__700


unknown万国アノニマスさん 
眠ることが出来ず、眠りにつく姿勢を見つけようとする時の俺じゃん


unknown万国アノニマスさん 
どうして3歳なのにまだベビーベッドにいるんだい?


9No infomation万国アノニマスさん 
甥に結婚式を楽しませてあげてと姉から頼まれてたのでこの写真を返信しておいた
62712d24e736f_mxu02zlrs0q51__700


unknown万国アノニマスさん 
お祭り気分を楽しんでるヤングジェイソンだね


unknown万国アノニマスさん 
…自分もそのテーブルに座っていいかな?


10No infomation万国アノニマスさん 
ポケモンカードを全部並べようとする上の2人と邪魔する末っ子
なので末っ子は椅子にグルグル巻きにされた模様
kids-doing-creepy-evil-things-25-627b63cac4113__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
ありがとう、このアイディアを真似させてもらうよ!!!!


unknown万国アノニマスさん 
これは妥当な制裁だな


11No infomation万国アノニマスさん 
お、おう、これが子供が初めて作った構造物だ
kids-doing-creepy-evil-things-11-627d0847f12d6__700


unknown万国アノニマスさん 
画質と照明のせいで余計に酷いことになってる


unknown万国アノニマスさん 
ちゃんとゆっくりと後退しながら逃げるんだぞ


12No infomation万国アノニマスさん 
ここ教会なんだけど
kids-doing-creepy-evil-things-24-627b634142e4f__700


unknown万国アノニマスさん 
司祭がサタンについて説明しているかもしれないだろ
子供はそれを聞いて想像力を働かせて絵を描いてるだけさ


unknown万国アノニマスさん 
宗教観とか関係なく彼女は一切マナーを教わってないんだな


13No infomation万国アノニマスさん 
息子がエンダーマンを紙で作って部屋の外の天井から吊るしてた
なお自分は真っ暗闇の中でこれに遭遇した模様
kids-doing-creepy-evil-things-38-627b700892b99__700


unknown万国アノニマスさん 
どうやって彼はそんな高さまで届いたんだ?!


unknown万国アノニマスさん 
これは普通に傑作だ👍


14No infomation万国アノニマスさん 
父親グループの1人がこれを子供の部屋で見つけたらしい
kids-doing-creepy-evil-things-99-627e27b394d52__700


unknown万国アノニマスさん 
この子セラピストに診てもらったほうがいいな


unknown万国アノニマスさん 
アメリカ人と言わなくてもアメリカ人と分かるわ


15No infomation万国アノニマスさん 
昨日、ガレージのドアを修理している間、息子が工房ごっこをしていた
靴を履く前にチェックしておいて本当に良かった
kids-doing-creepy-evil-things-26-627b643b45e7f__700


unknown万国アノニマスさん 
これが面白いのはカートゥーン(アニメ)だけだな
リアルでは絶対に面白くならない


unknown万国アノニマスさん 
それでもレゴを踏む痛みよりはマシかもしれない…


16No infomation万国アノニマスさん 
うちの妹は興味深い趣味をしている
kids-doing-creepy-evil-things-18-627b5a0345ed9__700


unknown万国アノニマスさん 
トイストーリーにこういうのあったよね


unknown万国アノニマスさん 
シドに娘がいるとウッディとバズに警告してあげないと!


17No infomation万国アノニマスさん 
しばらくの間、この子は通気孔に話しかけていた
最初はキュートだと思うけど誰かが返事しているのではないかと怖くなった
CiNKPnaWwAAnDWX


unknown万国アノニマスさん 
これはヒーターの排気口だ
稼働中なら二酸化炭素がたくさん出てる
6歳くらいだから注意したほうがいい


unknown万国アノニマスさん 
ペニーワイズが引っ越した家かな?


18No infomation万国アノニマスさん 
うちの娘が学校の課題でこんなものを作ってきて今は家に鎮座している
1357748126585663488-png__700


unknown万国アノニマスさん 
マジでこれは何なんだよ!


unknown万国アノニマスさん 
トライポフォビア(集合体恐怖症)になったことなんて一度もないのに初めて経験したよ


19No infomation万国アノニマスさん
うちの娘が作った歯そっくりの粘土のネックレス
kids-doing-creepy-evil-things-7-627cf15d80b26__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
しかしこれは凄いスキルだ


↑ unknown万国アノニマスさん 
クレイジーなほど細部まで良く出来てるし素晴らしすぎる!
この子は才能あるよ


20No infomation万国アノニマスさん 
うちの9歳の息子が描いた家族の絵
kids-doing-creepy-evil-things-65-627b9e164bc84__700 (1)


↑ unknown万国アノニマスさん 
ナイトメア・ビフォア・クリスマスって映画を思い出した


↑ unknown万国アノニマスさん 
少なくとも笑顔なだけ希望はあるんじゃないかい?