スレッド「これが新世代の日本のカプセルホテルだ」より。
yzv5017nv0091
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
スリープユートピア:これが新世代の日本のカプセルホテルだ


2No infomation万国アノニマスさん
ディストピアだと訂正しておこう


3No infomation万国アノニマスさん 
ユートピアという単語の意味を理解してない気がする

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
まるで刑務所みたいだ
せめて廊下をもっと魅力的に見せようぜ!


 unknown万国アノニマスさん 
やっぱそうだよね?!
間違いなくSF映画に出てくる刑務所に見えるよ


5No infomation万国アノニマスさん 
カプセルで寝ている間に脳に電気を送られてマトリックス化するわけか


6No infomation万国アノニマスさん 
地獄へようこそ


7No infomation万国アノニマスさん 
他の人が刑務所と言ってるけど
さらに厄介なことに俺の国の共同墓地に見える


8No infomation万国アノニマスさん 
実際、国際空港にこういうのあったら気に入ってしまうかも


↑ unknown万国アノニマスさん 
実際にあるぞ!
例えばロンドンの
ガトウィック空港やベトナムのノイバイ国際空港だ
名前は忘れたけどパリの空港のカプセルホテルはとんでもなく高かった


9No infomation万国アノニマスさん 
普通にもっと階段を小さくして寝室を大きく出来ないのか…?


↑ unknown万国アノニマスさん 
確かにそれはナンセンスだ
画面の半分が吹き抜けの階段で埋まってしまっている


↑ unknown万国アノニマスさん 
消防法的に無理じゃないかな
階段のようなものはそれで大きさを決められてるから


10No infomation万国アノニマスさん 
すぐ思い浮かんだことは
①各個室の中を掃除するのは大変に違いない
②こんな狭いスペースが隣り合ってると防音性は全然無さそう


11No infomation万国アノニマスさん 
ドクター・フーのエピソードにこんなのあった気がする


12No infomation万国アノニマスさん 
むしろディストピアだね


13No infomation万国アノニマスさん 
1泊400ドルくらいかかりそう


 No infomation万国アノニマスさん 
1泊19ドルくらいだしそういうコンセプトの施設だぞ
それに共同スペースが凄く豪華なんだ
屋上に街を見下ろすテラスがあることが多いし
値段を考えると東京でそういうのはかなり珍しい


14No infomation万国アノニマスさん 
真夜中にトイレに行かないといけない場合どうなるの?
間違いなく自分には合わないよ😂


15No infomation万国アノニマスさん 
トイレはどこにあるんだい?


↑ unknown万国アノニマスさん 
トイレは共同だけどカプセルホテルでも高水準なトイレが置いてある場所が結構ある


16No infomation万国アノニマスさん 
誰がこんな場所に行きたがるんだ


17No infomation万国アノニマスさん 
ここが快適に見えた自分が不安になった


18No infomation万国アノニマスさん 
プラネテスってアニメの宇宙ステーションの睡眠スペースに似てる


19No infomation万国アノニマスさん
変わったホテルに泊まるのは好きだけどこれは泊まる気になれないよ
 
 
関連記事