スレッド「お前らの好きなアニメの舞台がインドだったらどんな感じになる?」より。
1652772774165
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
お前らの好きなアニメの舞台がインドだったらどんな感じになる?


2No infomation万国アノニマスさん
少なくとも1話に10回はダンスシーンがある


3No infomation万国アノニマスさん 
ボリウッド(インド映画)クオリティの戦闘シーンがある少年バトルアニメは見てみたい

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
どうせナルトはサクラとはくっつかないし何も変わらない
1652772883002


unknown万国アノニマスさん 
チャクラはインドの概念だし
サスケはインドの神であるインドラの名がついた技を使う
悪魔や色んなものがインドのシンボルと大きく関係がある
確かに何も変わらないな
1652773004498


5No infomation万国アノニマスさん 
ゆるゆりの舞台がインドになるのか…
元気な褐色インドっ娘は見てみたいかも


6No infomation万国アノニマスさん 
気温45度の気候に苦しんでそう


7No infomation万国アノニマスさん 
インドにおけるパチンコや麻雀って何だろう?
1652772990097


8No infomation万国アノニマスさん 
唐揚げがスパイシーになる
1652773904839 (1)


 unknown万国アノニマスさん 
素晴らしい
トゥットゥル~はインドだったらラララ~の響きになるだろうな


9No infomation万国アノニマスさん 
1652779540553


 unknown万国アノニマスさん 
素晴らしすぎる


10No infomation万国アノニマスさん 
インド版シュタインズゲートOP


11No infomation万国アノニマスさん 
悟空はちゃんと男の声優になるだろうな
オリジナルように高い声でもなくなるはず
1652774043664


 unknown万国アノニマスさん 
この画像の場所はインドじゃないぞ


↑ Unknown万国アノニマスさん 
何を言ってるんだろう?悟空の声は高音じゃないだろ
日本語版のドラゴンボールZを本当に見てるのなら話は別だけど(笑)


12No infomation万国アノニマスさん 
侵略イカ娘
彼女の住処を汚染したり死体を洗う人間を懲らしめるためにガンジス川の底からやって来る
1652774181067


13No infomation万国アノニマスさん 
彼女達はカレーの歌を歌うことになるのか
1652777683727


14No infomation万国アノニマスさん 
ボリウッド(インド映画)のアクション映画がそのままアニメになりそう…


15No infomation万国アノニマスさん 
SAOのキリスト教の引用みたいに
ヒンドゥー教の神や
図像がコミカルに装飾や表面的に使われそう


16No infomation万国アノニマスさん 
みんな褐色でカレーのニオイがしそう


17No infomation万国アノニマスさん 
少女☆歌劇レヴュースタァライトがボリウッドしたら名作になるぞ


18No infomation万国アノニマスさん 
キングダムの舞台が中国ではなくインドだったらとてつもない名作になりそう
そんな感じの動画を見つけてきた


 Unknown万国アノニマスさん 
一体何なんだこの歌はHAHAHAHA


↑ Unknown万国アノニマスさん 
ダンスは素晴らしいのに映画がゴミだったのが残念


19No infomation万国アノニマスさん
インド版Fate
1652780569522


20No infomation万国アノニマスさん 
青春インド野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
1652782785700


21No infomation万国アノニマスさん 
スパイファミリーならロイドはパキスタンのスパイで
インドとの核戦争を阻止するために諜報活動だな
1652786538060


22No infomation万国アノニマスさん 
女の子がみんな褐色の女の子になるのか…
それは良いな、実に良いよ
1652795050165


23No infomation万国アノニマスさん 
シンフォギアがボリウッド化したら俺は現実逃避すると思う


24No infomation万国アノニマスさん 
マジでかぐや様、いなりこんこん恋いろは、ぐらんぶるを読んでる時にインド音楽聴いてたわ


25No infomation万国アノニマスさん 
どのシーンでも車のクラクション鳴ってそう


26No infomation万国アノニマスさん  
しおんの王だったら将棋の対局中にみんな歌って踊ってるのか
ちくしょう、それは恐ろしいな