スレッド「アメリカ人はバスに乗る人を見下すらしいな…」より。
Bus_Transit__920_690_80
引用:4chan

(海外の反応)


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
アメリカ人はバスに乗る人を見下すらしいな…


United States of America(USA)万国アノニマスさん
バスは貧乏な人やマイノリティのためのものだから


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
それって本当なの?


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカに来て市内のバスに乗ってみればいいよ
イギリス訛りだったらすぐ標的にされて3つ目のバス停までにジャンキーに恫喝されるから

Ads by Google
4 Germany万国アノニマスさん 
俺もバスは見下してる
1652827675635


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
まあバスは学校に通う子供が乗るものだからな
21歳までにピックアップトラックを持てない奴は人生何してたのって感じ


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
バスはダサい
バイクや安い小型車でも買えよ、もしくは自転車で回避だ


7 Denmark万国アノニマスさん 
ランニングやサイクリングも見下されるよ


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
アメリカ人はクレジットカードを持ってない人も見下すらしい


9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
子供の頃はスクールバスに乗るからそこまで見下しはしない
乗る人のほとんどは貧乏という認識だけどね
クレジットカード持ってないと見下されるほうが真実に近い


10 Portugal万国アノニマスさん 
アメリカ人「中国人は社会信用スコア通りに行動しないと家も持てないんだろHAHAHA」
アメリカ人「こういう行動しないとクレジットスコアが下がるし家も持てないよ」


11 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
俺はバスは嫌いだ、特に運転時に路上にいるバスは嫌い
徒歩や電車で大丈夫なら絶対にバスには乗らない
でも二階建てバスはデッキからの眺めが良いから好き


12 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
アメリカにはロクに電車が無いのが狂気だ


13 Germany万国アノニマスさん 
世界で2番目に大きい貨物鉄道システムがある国なのに
普通の鉄道を導入することは不可能だとアメリカ人は本気で信じてるからね


14 Lithuania万国アノニマスさん 
俺なんて運転すらしない
アメリカ人からすれば異質に違いない


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
それは哀れだな


 Lithuania万国アノニマスさん 
俺は貧乏ではないよ
ただ運転が嫌いなだけだし、旅行全般も嫌いだ


15 Mexico万国アノニマスさん 
これはガチ
国境沿いに住んでるけどテキサスに行って徒歩かバスを選択すると
シボレーに乗ってる金持ちのガキがいつも俺にナンセンスなことを叫んできて優越感に浸ってる


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺はそういう奴らが大嫌いだ、人生で一度も歩いたことがないんだろうな
40マイルで通過してたら聞き取れるわけないのに


16 Canada万国アノニマスさん 
カナダでも見下されるよ
買い物袋を2つ持ってバスを待ってると車に乗ってる人からよくジロジロ見られるし
サーカスの見世物になった気分だ


17 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺は見下してるし学校の時もバスには乗らなかった
ヨーロッパに行った時くらいしか
公共交通機関は利用したことないよ


18 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺は見下しはしないけど
アメリカが徒歩でOKなインフラだったらむしろ歩きたいわ


19 United States of America(USA)万国アノニマスさん
見下すことはない、他人の行動なんてどうでもいい
とはいえ必要ない限り俺達はバスに自分から乗ることなんて絶対無いね