スレッド「バージニア州リッチモンドでこんな傑作を見かけた」より。
kd0hld57z0091
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
バージニア州リッチモンドでこんな傑作を見かけた
日本アンチのステッカーを日産車に貼ってるんだ


2No infomation万国アノニマスさん
アメリカらしい瞬間じゃないか


3No infomation万国アノニマスさん 
言ってることとやってることがまるで違うな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
待ってくれ、日産って日本企業じゃなかった?
それと俺が勝手に思ってただけ?


unknown万国アノニマスさん 
日本企業というだけでなく日産を直訳するとメイドインジャパンになる
それが余計に面白い


5No infomation万国アノニマスさん 
皮肉でやっていることを願ってる


 unknown万国アノニマスさん 
バージニア州だからそれはかなり疑わしい


6No infomation万国アノニマスさん 
主要な高速道路で15mごとに南部連合旗を見かけるような場所だから皮肉説は絶望的だ


7No infomation万国アノニマスさん 
こういう奴らは馬鹿だから皮肉ではないよ


8No infomation万国アノニマスさん 
”これが俺の最後の日本車だ”というステッカーを貼って
(日本バッシング全盛の)80年代に父親がトヨタを運転してたのを覚えてる
それ以降は有言実行してフォードしか買ってないけど


9No infomation万国アノニマスさん 
他の誰かから車にステッカーを叩きつけられたのかもしれない


No infomation万国アノニマスさん 
それはあるかもな
特にこんな場所でくすぶってる奴なら歪んでるだろうし


10No infomation万国アノニマスさん 
車の所有者は経済的な理由で日本車を買わざるを得なかったということを
複雑で論理的に説明しているのだと確信している


 unknown万国アノニマスさん 
こういう奴は日本車だと知らないイメージ


No infomation万国アノニマスさん 
日産だぞ、これが日本車じゃないだと?
それとも本当に注意力が足りないのか?
 

12No infomation万国アノニマスさん 
面白いことにトヨタの大部分はアメリカで組み立てられているし日産も多分そうだろう
そりゃ本社は国外だけど実際の作業の大半はアメリカで行われている
トヨタは
最もアメリカ人の手で組み立てられてる車なのが面白いトリビアだよ!


13No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ車を買えって言っても…
実際にはカナダ、メキシコ、中国で作られてるんだよな


14No infomation万国アノニマスさん 
顔に手を当ててため息をついたのはこれが初めてだ


15No infomation万国アノニマスさん 
こいつらは1980年代から抜け出せてないの?


16No infomation万国アノニマスさん 
80年代は日本に恐怖するのが普通だった
こういう奴はその時の生き残りかもしれない


17No infomation万国アノニマスさん 
驚くべきことに日本車はアメリカ車よりもアメリカで製造されてるのに


18No infomation万国アノニマスさん 
少なくとも日産はアメリカで組み立ててるから


19No infomation万国アノニマスさん
こういう奴がいるから俺はこれから日本車もこだわろうかな


20No infomation万国アノニマスさん 
これは気まずいな