スレッド「自分はもうすぐ日本食のキッチンカーをオープンする予定なんだ(主力はカレー)」より。
nk1o42cijwz81
引用:Reddit

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomationスレ主 
自分はもうすぐ日本食のキッチンカーをオープンする予定なんだ(主力はカレー)
メニューに入れることにした料理をいくつか紹介してみる!

ポークカレーライス

tkkwix9rjwz81

カツカレー
nk1o42cijwz81

カレーうどん
8tokoyqjjwz81

唐揚げ丼
ixipo3rojwz81

唐揚げwithスパイシーマヨネーズ
wi588q3pjwz81


カツ丼
20rfx3e1lwz81

お好み焼き風
テイタートッツ(一口サイズのジャガイモの揚げ物)
ccsbhu1blwz81


2No infomation万国アノニマスさん
ワオ、最高に美味しそうじゃないか!
君のキッチンカーが上手くいくを心から願ってるよ!


3No infomation万国アノニマスさん 
ヨダレが出てきた!美味そう


4No infomation万国アノニマスさん 
何州なの?写真が素晴らしいね


 unknownスレ主 
ありがとう!テキサス州ビューダでやる予定だよ~


5No infomation万国アノニマスさん 
ヒューストンまで出張してくれる可能性はあるんだろうか


6No infomation万国アノニマスさん 
7番目はお好み焼き?
正直な意見があるとすればカツオ節が凄く多くて高級なブランドを使ってそうだから
自分だったら少なめにするかもしれない


7No infomation万国アノニマスさん 
見た目は最高だな!
お好み焼き風テイタートッツは今まで見たことなかったけど素晴らしいアイディアだね
揚げてるの?


↑ Unknownスレ主 
うん、揚げてあるよ
美味しいお好みトッピングはキューピーマヨネーズ、ソース、海苔、カツオ節、ネギだ


8No infomation万国アノニマスさん 
タコ無しのたこ焼きを作ってるもんだと思ってた、それが一番近いから


9No infomation万国アノニマスさん 
凄く美味しそうで腹減ってきた!
個人的にカレーコロッケも大好きだからラインナップにあれば買いたい!


↑ unknownスレ主 
たまにスペシャルメニューとして取り入れないといけないかもしれないな😁


10No infomation万国アノニマスさん 
自分が以前食べたものと比べてカレーうどんがかなり水気が無いな
しかしそれを除けば全て美味しそうだ!


 unknownスレ主 
比率は調整してみるかも :)
意見ありがとう!


11No infomation万国アノニマスさん 
カツ丼はまさにこれで良いんだよって見た目だ
頑張ってくれ!


12No infomation万国アノニマスさん 
どれも美味そう!
これを提供してもらえるエリアの人が凄く羨ましいよ!
個人的に提案が1つあるとするならカツの上にもカレーをちょっとかけるかも?


13No infomation万国アノニマスさん 
頑張れー!
自分の提案としては少なくともベジタリアンかヴィーガン向けの選択肢はあったほうがいいかもね


 unknownスレ主 
Thanks!
ヴィーガン向けのカレーも出す予定だよ


14No infomation万国アノニマスさん 
美味しそうだけどカレーうどんはもっとスープ状にしてほしい
それでも食べてみたいけどな!


15No infomation万国アノニマスさん 
これは美味しそう!
そう遠くない場所に住んでるから日帰りで食べに行くかもね(4時間かかるけどw)


16No infomation万国アノニマスさん 
作り込んでる料理だね!リーズナブルな価格だといいんだけど


17No infomation万国アノニマスさん 
美味しそうだし頑張ってほしい!


18No infomation万国アノニマスさん 
最高の結果になることを願ってるよ!!!!