スレッド「日本の静岡市は真の模型の街だ」より。
2ij8w62tcnz81
引用:Reddit

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の静岡市は真の模型の街だ
rmyo272tcnz81
ikteb54tcnz81
wrcbge2tcnz81
gkv9fc2tcnz81
g9p8ge2tcnz81
h8y57f2tcnz81
bvl0uc2tcnz81
08ajzs3tcnz81
y2s04v3tcnz81
c8fwrb2tcnz81


2No infomation万国アノニマスさん
オーマイガー、これは行かなくては


3No infomation万国アノニマスさん 
巨大なキットが最高すぎるうううう
タミヤやバンダイのストアはぜひ行きたいよ


Unknown万国アノニマスさん 
静岡はどちらかといえば本社や博物館の聖地
ショッピングなら東京のホビーストアが最高だよ


4No infomation
万国アノニマスさん 
これは俺が巡礼しなければいけない場所だ


5No infomation万国アノニマスさん 
(プラモ好きなのに)友達は俺がアニメ目当てで日本に行きたがってると思ってるらしい


 unknown万国アノニマスさん 
ガンプラに囲まれている俺、高みの見物


6No infomation万国アノニマスさん 
本当に日本を訪れてこういう素晴らしいものを全て見てみたいよ
日本に住んでればここやハセガワが交換用のパーツから手に入るんだろうな


7No infomation万国アノニマスさん 
タミヤのバスが凄くクールだ!


 unknown万国アノニマスさん 
タミヤのバスをプラモデル化すべきだよ!


8No infomation万国アノニマスさん 
タミヤは良いブランドだね、プラスチックの質が良い


↑ unknown万国アノニマスさん 
日本は全般的に最高のポリスチレンやABS樹脂を使ってて中国がそれに続く
ヨーロッパのブランドは法律でリサイクル素材を一定割合で配合しないといけないから大変なんだ


9No infomation万国アノニマスさん 
凄すぎる、これは本当にクールだ
数年前の交換留学中にこの場所に行っておけばよかったよ
チェック出来た中で最も近い場所はお台場のガンダムベースと栃木県のバンダイミュージアムだ


10No infomation万国アノニマスさん 
すまない、この写真で恋に落ちてしまった
今すぐに日本に行ってプラモデルと文房具を買い集めたい


11No infomation万国アノニマスさん 
最高にクールなものが揃ってるね


12No infomation万国アノニマスさん 
日本国内でしか発売されないプラモデルがあるのは分かる
日本人の彼女が
スカイウェイブの戦艦の模型をお土産に買ってきてくれたよ


13No infomation万国アノニマスさん 
移住しようかな…


14No infomation万国アノニマスさん 
模型がたくさんありすぎてヨダレが出てきた


15No infomation万国アノニマスさん 
これは凄くクールだね!


16No infomation万国アノニマスさん 
日本に行く時には絶対絶対絶対ここを訪れなくては


17No infomation万国アノニマスさん 
俺は2020年のホビーショーに行くはずだった
今年はどんな感じなのか興味があるよ、見た感じ結構混んでるよね
2018年は新作のプラモデルで盛り上がってた


18No infomation万国アノニマスさん 
今すぐに行きたくなったよ