スレッド「みんなのとんでもないことになった旅行写真を集めてみた」より。
6272622368de0_co0b4d9908s11__700
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
エッフェル塔のパノラマ写真を撮ろうとしたら驚くほど良く撮れたぜ


2No infomation万国アノニマスさん
実際これは凄くユニークな写真だよ!


3No infomation万国アノニマスさん 
自分は好き!抽象的な感じが素敵だ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい集合写真をありがとうツアーガイドさん
626be42216e87_8ob7ei52xg431__700


unknown万国アノニマスさん 
でも素晴らしい思い出の写真になっただろ(笑)


unknown万国アノニマスさん 
これはこれでユーモラスだね


5No infomation万国アノニマスさん 
リオデジャネイロに行ってプライスレスな写真を撮れたよ
bad-vacation-photos-134-6273d2f05a7c2__700


unknown万国アノニマスさん 
ちくしょう、彼は普通に本物みたいだ


unknown万国アノニマスさん 
これは意図的にやったと思うけどそれでも素晴らしい写真だな!


6No infomation万国アノニマスさん 
はいスマイル
bad-vacation-photos-132-62790c3f9f525__700


unknown万国アノニマスさん 
男はこんな瞬間を一生晒し者にされたくないって顔してるな


unknown万国アノニマスさん 
何が起こったのか知りたくて仕方ない


7No infomation万国アノニマスさん 
ミラノのドゥオーモで鳩に写真を台無しにされたぜ
62725e364c48b_wdfs7__700


unknown万国アノニマスさん 
ウォーリーを探せかな?


unknown万国アノニマスさん 
この鳩だっと写真に写りたかったんだと思う…


8No infomation万国アノニマスさん 
写真では分からないけどグランドキャニオンを訪れた俺
62723a2817850_83y1ppf2ppwy__700


unknown万国アノニマスさん 
ロゴから判断するに金を払ってこんな写真を撮ったのか?散々だな!


unknown万国アノニマスさん 
こういうのミニマリズムなアルバムジャケットにありそう


9No infomation万国アノニマスさん 
朝3時に起床して日の出に合わせてマチュピチュまで登ってきたのに
626bde18a2afd_dtvzlg1bnua31__700


unknown万国アノニマスさん 
まあお友達は出来たじゃないか


unknown万国アノニマスさん 
一時間も待てば霧は晴れるはずだよ


10No infomation万国アノニマスさん 
モナリザと自撮りを撮った男
626fc4fd0907d_b85blqascv731__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
モナリザを見ることが出来ただけマシ
少なくとも絵の周りに群がる大群衆がいないから


unknown万国アノニマスさん 
俺は何度も言ってるけどモナリザは過大評価だよ


11No infomation万国アノニマスさん 
車で2時間かけて家族で見に来た”滝”
bad-vacation-photos-103-62711314838dd__700


unknown万国アノニマスさん 
まあ一応は滝だから…


unknown万国アノニマスさん 
滝だけど・・・ 凄くユニークだね


12No infomation万国アノニマスさん 
ゴールデンゲートブリッジを見に行ったんだが
6270f7078205f_9saOfxc__700


unknown万国アノニマスさん 
この写真は好き
凄く雰囲気が出てるしまだ橋が見えるから


unknown万国アノニマスさん 
これはこれでかなり美しい俺はこういうの大好きだ


13No infomation万国アノニマスさん 
北欧で最も高い標高2468mの山頂で写真を撮ってみた結果
62724b56ec483_ciwg5s4z4t161__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
8ビットでレトロ風に撮ったということにしようぜ


unknown万国アノニマスさん 
もうこれアート作品だろ


14No infomation万国アノニマスさん 
左側にある故郷の町を撮影するために3時間ハイキングしたのに
626bde0a02538_itr4nkctqh351__700


unknown万国アノニマスさん 
良い写真であることには変わりないよ


unknown万国アノニマスさん 
町は見えないとしても素敵な写真だ
凄く美しいスポットだね


15No infomation万国アノニマスさん 
日の出の時間に美しいと言われるタージマハルに行った結果
626fa49be5bc0_DhGKW4a__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
彼は人生の選択について考え直してるように見える


unknown万国アノニマスさん 
フィル・コリンズに似てるわ


16No infomation万国アノニマスさん 
理想と現実
bad-vacation-photos-2-62723d200614e__700


unknown万国アノニマスさん 
少なくとも人混みは回避出来たじゃないか


unknown万国アノニマスさん 
霧は駄目な写真につきものだね


17No infomation万国アノニマスさん 
私達は群衆がいなくなるまで延々と写真撮影を待ってたのに
626be241f0c4a_13n0774n9be61__700


unknown万国アノニマスさん 
彼は普通にポーズまで取ってるな


unknown万国アノニマスさん 
100%意図的にやってそう(笑)


18No infomation万国アノニマスさん 
この場所を撮影するためにイギリスからドイツまで長い時間をかけてきたのに
bad-vacation-photos-12-626fbc60128b4__700


unknown万国アノニマスさん 
世界は水不足になりつつあるんだな


unknown万国アノニマスさん 
水不足とは関係無いよ!
橋の改修保全のために周囲の水が抜かれたのさ


19No infomation万国アノニマスさん
300マイルかけてベトナムの最北端から中国を見に来たのに
626bc9b1c2133_5v8fck6nlxt61__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
ファイアウォールがあるんじゃないか?霧の壁だけど…
それのせいで何も表示されないんだ…


↑ unknown万国アノニマスさん 
まったく、良い景色だね


20No infomation万国アノニマスさん 
霧の日にウィリス・タワー(シカゴ)の最上階まで行った妻
bad-vacation-photos-11-627246e358f3e__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
ホラー映画にぴったりなロケーションだね


↑ unknown万国アノニマスさん 
天気の良い日だとしても俺はこんな場所に絶対に行きたくねーわ


関連記事