スレッド「ゲーマー的にはどっちのほうが良いんだ」より。
1651878403105
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ゲーマー的にはどっちのほうが良いんだ


2No infomation万国アノニマスさん
一番安いのでいいよ


3No infomation万国アノニマスさん 
全く同じチェアを持ってるけど
ヘッドレストは取り外さないといけない中世の拷問器具の仕掛けだ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
1400ドル(約18万円)のハーマンミラーのエンボディを新品で買った
俺はお前らみたいに馬鹿じゃないんでね
mh_prd_ovw_embody_chairs.jpg.rendition.480.360


↑ unknown万国アノニマスさん 
おめでとう、君はこのサイトで一番の馬鹿野郎だ


↑ unknown万国アノニマスさん 
そんな大金払うのは本物の馬鹿だな


↑ unknown万国アノニマスさん 
貧乏人が発狂してるけど素晴らしいチェアだよ


 unknown万国アノニマスさん 
1000ドル以上払ってもいいモノなんて車だけだろ


↑ unknown万国アノニマスさん 
家賃の半分を使ってレッグレストも無いのが笑える
1651900892958


 unknown万国アノニマスさん 
1400ドルで家賃の半分とかお前ふざけんなよ


5No infomation万国アノニマスさん 
箱でも買ってその上に座ればいいんだよ


6No infomation万国アノニマスさん 
150ドルゲーミングチェアを買ったけど絶えず軋む音が出る


7No infomation万国アノニマスさん 
今まさにこの椅子に座ってる
1651878889447

 unknown万国アノニマスさん 
こういう椅子は好き
理由は単純で足を組んで座れば肘掛けが無くても快適に座れるからだ
オフィスチェアの横に置いておいていつでも切り替えれるようにしてるよ


8No infomation万国アノニマスさん 
俺が持ってるのはこういうのだ
1651879514015

↑ unknown万国アノニマスさん 
これはネタ抜きで素晴らしい
問題点は劣化が早いことだけどそれを除けば快適だし金もかからない


↑ unknown万国アノニマスさん 
貧乏な頃に使ってたけどこれに戻りたくはならないな


9No infomation万国アノニマスさん 
オフィスチェアのほうがいい
卸売から500ドルでハーマンミラーのを買ったけどそれ以上の金を出す奴は馬鹿だね


10No infomation万国アノニマスさん 
快適なチェアを見つけられなくて絶望してきてる
ハーマンミラーとか本当にそんなに良いのかな?


 unknown万国アノニマスさん 
ちゃんとした物を買えば凄く良いよ


11No infomation万国アノニマスさん 
安いデラックススレーサーのゲーミングチェアをセールで買った
200ドルだったけど気に入ってるよ、2年前から使ってて腰痛の問題も無くなった
dxracer-brand-feature-conclusion


12No infomation万国アノニマスさん 
チェアといえばこれしかない
他のものを選ぶ奴は素人
1651880316005

Unknown万国アノニマスさん 
重役の椅子って感じで素晴らしいな


13No infomation万国アノニマスさん 
1617866535487

14No infomation万国アノニマスさん 
俺は画像左のゲーミングチェアを買った
ダサいけど驚くほど快適だし買ってからは腰痛の問題も出てない


15No infomation万国アノニマスさん 
これは文字通り完璧だ
1651880141198


16No infomation万国アノニマスさん 
こういうセットアップをしてない奴は4chanゲーム板に書き込む資格はない
1651880329764


 unknown万国アノニマスさん 
コラを作ってしまったじゃねーか
1651951450098


17No infomation万国アノニマスさん 
ゲーミングチェアやオフィスチェアがあったら
人生の95%を自宅で過ごす負け組って
来客者に思われる気がする


18No infomation万国アノニマスさん 
体重155kgの俺が座れる椅子なら何でもいい


19No infomation万国アノニマスさん
画像左のゲーミングチェアは値段だけ無駄に高い中国製だよ


20No infomation万国アノニマスさん 
ゲーマーのみんなはよく聞いてくれ、俺が使ってるのはこれだ
1651954774181

21No infomation万国アノニマスさん 
見つけられるのならだけど切り株みたいな椅子がベスト
それまでは腰掛けでいい
1651881589834


22No infomation万国アノニマスさん 
俺が使ってるのはこんな感じ
1651883313810


23No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは道路脇に捨ててあってタダで手に入る割に
どのデスクチェアよりも長持ちだ
1650163730901


24No infomation万国アノニマスさん 
これ13年使ってるけどまだまだ現役
1651886196741


25No infomation万国アノニマスさん   
玄人はこれしか選ばないよ
1631824691873


↑ Unknown万国アノニマスさん 
一体何なんだこれは…
ところでどこで買えるんだい?