スレッド「お前らが最も食べてみたい絶滅動物は何?」より。
1651770821190
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
お前らが最も食べてみたい絶滅動物は何?
個人的にはアノマロカリス
殻を割ってガーリックバターをで味付けしてコールスローを添えて食べたい


2No infomation万国アノニマスさん
他の甲殻類と同じような味だろうな
味はあまり無いけどバターや調味料に合いそう


3No infomation万国アノニマスさん 
ドードー

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
間違いなく一番はドードーだな
(乱獲されて絶滅するくらい)馬鹿だけど美味しそうだ

1515163709317


5No infomation万国アノニマスさん 
この歯が無数にある恐竜
どんな名前だったか忘れたけど
1651770983167 (1)


 unknown万国アノニマスさん 
ニジェールサウルスだぞ


 unknown万国アノニマスさん 
ニジェールサウルスは自分の一番好きな恐竜だ


6No infomation万国アノニマスさん 
ケナガマンモス


7No infomation万国アノニマスさん 
一番食べてみたいのはユニコーンかドラゴンかも


8No infomation万国アノニマスさん 
答えは一つしかないかもしれないし理由は明白だと思う(陸生動物の始祖)
1651774599095


9No infomation万国アノニマスさん 
カウディプテリクス
トウモロコシと穀物で太らせて大型のニワトリや七面鳥のようにローストにする
1651778322218


10No infomation万国アノニマスさん 
ティラノサウルス
考えてもみろ、食べたらめちゃくちゃ自慢できるぞ
1651821748773


 unknown万国アノニマスさん 
めちゃくちゃ臭そうだけどな


11No infomation万国アノニマスさん 
マンモス
人間が食べ尽くしたわけだから凄く美味しいに違いない


12No infomation万国アノニマスさん 
ヨーロッパの動物園まで何度も輸送しようとしたけど
到着前に全て食べられてしまって結局絶滅してしまったゾウガメ


13No infomation万国アノニマスさん 
動物ではないけどこの陸生菌類(プロトタキシーテス)
おそらくキノコの味がする
1651771143864 (2)


14No infomation万国アノニマスさん 
マンモスかなぁ
俺の祖先が食べていたものを知りたい
1651824049093


 unknown万国アノニマスさん 
シベリアに行って発掘すれば今でも食えるらしいぞ


15No infomation万国アノニマスさん 
ニュージーランドのモア
マオリ族の大規模の狩猟で滅んでしまったが高さ3.3mの木に届いたらしい
1651850783993


16No infomation万国アノニマスさん 
モアだな
過剰な狩猟によって絶滅したのなら美味いに違いない



17No infomation万国アノニマスさん 
アノマロカリスはそんな大きくないから
おそらく大きいロブスターみたいな感じだろう
1651853025829


18No infomation万国アノニマスさん 
お前ら数百万年まで行って昆虫を食いたいのか


19No infomation万国アノニマスさん
現代でも食べることが出来てアノマロカリスに最も近いのはカブトガニだな
数百年前からほとんど変わってない
1652067956829


20No infomation万国アノニマスさん 
オーロックスだな
700gのリブアイステーキの霜降りを見てみたい
istockphoto-673687804-612x612


21No infomation万国アノニマスさん 
イクチオサウルスでフィッシュ&チップスを作るわ
1652059337918


 unknown万国アノニマスさん 
絶滅した動物&チップスは俺もやってみたいかも


22No infomation万国アノニマスさん 
理由は分からないけどハドロサウルス科の恐竜の太ももはどれも見ていて腹が減る
1651849420159 (1)


23No infomation万国アノニマスさん 
プレシオサウルスは美味しそうだし食べてみたい
1652089254671


 Unknown万国アノニマスさん 
骨がかなり多そう


24No infomation万国アノニマスさん 
個人的にはプラケリアス
1652099355736


25No infomation万国アノニマスさん 
モササウルスの肉は神がかってそう
9781098202446


26No infomation万国アノニマスさん 
これはケナガマンモス


27No infomation万国アノニマスさん 
氷河期の先祖のようにマンモスは食べたい


28 No infomation万国アノニマスさん
マンモスは食べてみたいね