スレッド「これが任天堂のグッズかどうかは分からないけどマンマ・ミーアだ…」より。
280846065_10162222350066840_3498943518832040341_n
引用:Facebook


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
これが任天堂のグッズかどうかは分からないけどマンマ・ミーアだ…


2Canada万国アノニマスさん
俺だったら即買うかもしれない


3No infomation万国アノニマスさん 
ヨッシーはどこだい??

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
息子がマリオやルイージが死んだら肉体はこうなるんだねって言ってた


5No infomation万国アノニマスさん 
キノコを追加したいところだね


6United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
任天堂がカニバリズム支持とは知らなかった😂


7Pakistan万国アノニマスさん 
ピクルス売り場にクッパもありそうだ


8Spain万国アノニマスさん 
ルイージのほうが太いのか


9No infomation万国アノニマスさん 
でもマリオのほうが長さはある


10United-Arab-Emirates万国アノニマスさん 
DLCはデリシャスの略だったのか


11No infomation万国アノニマスさん 
キノコの味がするんだろうな


12No infomation万国アノニマスさん 
これはフィンランドで売られてるソーセージだね😅
抗生物質を使ってない豚肉を使ってるらしい


13Finland万国アノニマスさん 
自分の国が凄く誇らしくなった


14No infomation万国アノニマスさん 
これは任天堂に対する知的財産侵害行為だ


15No infomation万国アノニマスさん 
30%オフなら買うかもしれない
どんなネーミングだろうとソーセージはソーセージだしBBQにしたい!!!


16No infomation万国アノニマスさん 
あいつらが死んだ後はこうなってたのか?
ソイレントグリーンみたいだな


17No infomation万国アノニマスさん 
ピーチなら両方買いそう


18Portugal万国アノニマスさん 
クッパが勝利したらこうなるわけか


19No infomation万国アノニマスさん
これが本当のニンテンドッグ


20No infomation万国アノニマスさん 
こればかりはマンマ・ミーアと言わざるをえないね😂