海外大手フォーラムRedditの日本の写真を投稿するjapanpics板などで話題になったスレを反応と共にまとめました。
xk9cel08z9v81
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
バジルソースとモッツァレラチーズのサーモン寿司


2No infomation万国アノニマスさん
日本の人達はこんなもの食べてるの???


 unknown万国アノニマスさん 
うん、これはスシローのものだね
日本にある寿司チェーンだよ…


3No infomation万国アノニマスさん 
かなり大胆だな
海外なら寿司はフュージョン料理になってるけど
日本で食べられてる日本食はもっと伝統的になるものだと思ってた

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
通勤途中で自分で作ったたい焼きをモグモグ
fngbnoklobu81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
中に入ってるのは粒あんかな?
いつか自分も作ってみたいな


unknown万国アノニマスさん 
粒あんだよ!
チョコレートやカスタードも作ってみたい
型は凄くシンプルなくせに値段が高かったけどな!


5No infomation万国アノニマスさん 
今日作ったランチのコロッケそば
油揚げ、キノコ、卵なども入ってるよ
9oeg41tq1gq81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
君は完全に日本食のエキスパートだな


unknown万国アノニマスさん 
これは最高に美味しそうだ


6No infomation万国アノニマスさん 
鉄鍋で和牛スキヤキ
3u8es5e42ct81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
完全に生の卵を上からかけてるの?


unknown万国アノニマスさん 
うん、でも鉄鍋は凄く熱いから混ぜた後は完全に火が通ってるよ


7No infomation万国アノニマスさん 
恐竜カツカレー
pup5pkp5d3m71
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
ゴジラvsアンギラスだ


unknown万国アノニマスさん 
これは…日本とイギリスどっちの料理なんだい?


 unknown万国アノニマスさん 
両方じゃない?!
この恐竜はイギリスで買える冷凍のフライドターキーだから


8No infomation万国アノニマスさん 
ミツワ(日系スーパー)のフードコート食べた7.5ドルのメニュー(約970円)
焼いたサーモン、ポテトサラダ、豆腐、味噌スープ、大根だ
209q21ukmrq81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
すげえ、これはお買い得だな


unknown万国アノニマスさん 
ミツワは行ったことないけど土曜日に近所のミツワに行ってみようかな


9No infomation万国アノニマスさん 
完璧な形のミカンソフトクリーム
9ix17nkhrvv81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
完璧すぎて舐めたくなってきた


unknown万国アノニマスさん 
実はバナナ味だったらいいのに…


10No infomation万国アノニマスさん 
日本ではタコベルのタコスが1個3.5ドルだ
mv38aedxizx81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
おそらく日本のほうが美味しくて新鮮な食材で出来てるんだよ


unknown万国アノニマスさん 
しかも見本と全く同じ状態で出てくると賭けてもいい


11No infomation万国アノニマスさん 
友達から贈られてきた伝統的な日本のお菓子のギフトボックス
豪遊を開始しなくては!
😋
hqr04ug6o2i81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
なんて素晴らしいギフトなんだ
これは美味しいだろうな


unknown万国アノニマスさん 
ポルトガルでこれを手に入れられる場所は無いんだろうか🥺


12No infomation万国アノニマスさん 
これは見た目が良すぎて投稿せざるを得なかった!
美味しい抹茶アイスクリームだったよ・・・
興味のある人のために言っておくとカリフォルニアのミツワの店で購入した
四角い物とソースはチョコレートだ
kvh0stxaobs81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
俺の地元のミツワにもこれがあればいいのに


unknown万国アノニマスさん 
自分もこれを食べたことがある!
抹茶の味が濃いけど凄く美味しいんだよな


13No infomation万国アノニマスさん 
自分で作った広島スタイルのお好み焼き
x0cyef6ygwv81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
艶のあるケーキに見えなくもないほど美しいね


unknown万国アノニマスさん 
個人的に大阪風より広島風のほうが好き、これは見事だ!


14No infomation万国アノニマスさん 
初めて自分で作ったおにぎり!
di0begjo8lu81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
素晴らしい!
中には何をいれたの?味はどうだった?


unknown万国アノニマスさん 
ツナとスパイシーマヨと胡椒少々だね
俺はちょっとしょっぱいと思ったけど
彼女は絶賛してくれたぜ


15No infomation万国アノニマスさん 
オマカセで寿司をテイクアウトしてみた
vp95z4cznhw81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
いくらだったの?あと牛肉の寿司が入ってない?
自分は牛肉の寿司は今まで食べたことないけど美味しいそうだね


unknown万国アノニマスさん 
それは本当に美味しかった
炙りも生も両方とも食べたけど米と脂が乗った肉は良く合う
ロサンゼルスの
brothers sushiって店で180ドルだった(約2.3万円)


16No infomation万国アノニマスさん 
タコヤキチューズデー
XuT8UXUbrRgz1ZcdBmOj-F1aI4-c9WY3HkP4gvOu6yo
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
タコヤキは大好きだ!
幸いなことに自宅のすぐ近くにたこ焼きのスタンドがあるからいつでも買いに行けるんだよね


unknown万国アノニマスさん 
これのせいでヨダレが出てきた🤤


17No infomation万国アノニマスさん 
先日自分が作ったシーフードラーメン
exmeb6oghqk81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
これは本当に美しい!卵の上には何を乗せたの?


unknown万国アノニマスさん 
マサゴというシシャモの卵だね
素晴らしい魚の風味が少し加わるんだ


18No infomation万国アノニマスさん 
”鮭は魚好きのためのもの、サバは本当に魚が好きな人のためのもの”という格言をご存知かな?
8ci63tftq1p81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
こんがり焼いたサバとパリパリの皮とご飯と味噌汁の朝食に勝るものはない


unknown万国アノニマスさん 
自分は心からサバが大好きだ


19No infomation万国アノニマスさん
焼き鳥のギフトをもらったので焼いてみた
722ts4uvlmr81
引用:Reddit


↑ unknown万国アノニマスさん 
これは美味い!😋


↑ unknown万国アノニマスさん 
もうここまで来たら普通にフライパンで焼けばいいのでは


20No infomation万国アノニマスさん 
北海道産の牡蠣
ni1j7za317w81
引用:Reddit


↑ unknown万国アノニマスさん 
これは俺が今まで見てきた中で最も綺麗な牡蠣かもしれない


↑ unknown万国アノニマスさん 
盛り付けられてる皿が素敵すぎるよ!

 
関連記事