スレッド「日本人ってこれを毎日食べてるの?」より。
1652172303283
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


Finland万国アノニマスさん 
日本人ってこれを毎日食べてるの?


japan万国アノニマスさん
んなわけないだろ


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
違うね、彼らが毎日食べてるのはタイヤキとダンゴだ

Ads by Google
4 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
金がかかりすぎる


 Russian Federation万国アノニマスさん 
日本に行った俺の友達は現地の寿司は安いと言ってたぞ


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
回転寿司で食べればそうだろうね


↑ Finland万国アノニマスさん 
自分で作っても安いぞ


6 japan万国アノニマスさん 
スーパーで買う寿司が他のどんな国の寿司よりも安い
俺は昔スーパーの寿司を文字通り毎日食べてたことがある


↑ Greece万国アノニマスさん 
普通の日本の寿司屋ですらギリシャの中華レストランの不味い寿司より安かったりする
欧米の寿司は値段が高すぎる



United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本人は毎日寿司を食べるわけじゃないけど
韓国人は実際毎日キムチをたくさん食べる


 South Korea万国アノニマスさん 
俺は2013年からキムチ食ってないわ


Serbia万国アノニマスさん 
キムチってどんな味なの?何と一緒に食べるの?


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
キャベツだけどキャベツの味はしない
辛くてザクザクしたザワークラウトのようなものだと思ってほしい
何にでも合うけど一番はご飯だな


Spain 万国アノニマスさん 
フィンランド人は毎日これ食べるの?(※マンミというライ麦ペーストのスイーツ)
1652173855450

 Finland万国アノニマスさん 
うちのトイレは毎日これを食べてるよ


10 japan万国アノニマスさん 
おそらく月に2~3回くらいだ


11 Finland万国アノニマスさん 
生魚食べてて寄生虫とかに感染しないの?


 Russian Federation万国アノニマスさん 
日本人は清らかだから大丈夫なのさ


12 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカでもっと頻繁に寿司を食べられればどんなにいことか
数週間冷凍されたものですら値段が高い
アメリカ人の大半は”生って気持ち悪くない?”と食べるのを拒否するから売れ行きも良くない



13 japan
万国アノニマスさん 
寿司を毎日は食べることはないけど出来ることなら毎日食べたい
ラーメンでも良いな
俺は寿司とラーメンさえあれば一生生きていけるかも
1652176962761


14 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
自分の町には現金で払えば半額になる寿司レストランがある
凄く美味しいからいつも寿司を食べてしまうよ



15Philippines 万国アノニマスさん 
俺は日本の揚げ物を食べてみたい


16 Israel 万国アノニマスさん 
寿司は過大評価だ
 

17United States of America(USA)万国アノニマスさん
日本人だってアメリカ人はハンバーガーを毎日食べてると思ってるでしょ
まあ間違いではないけど


18United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本人が毎日食べてるとは思ってない
ただ毎日食べることが出来ればいいなとは思ってるよ