海外掲示板Redditで和風の水墨画アートのポケモンを投稿するZanorinSeregris氏の作品がまた話題を集めていたので反応をまとめました。Part1はこちら。
b6qjkqrxfbn81
引用:Reddit

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ギブアップするまで日本の水墨画スタイルでポケモンポケモンを描いてみる
その11はワクワクが止まらない次回作の御三家! 
gedl6akkkqk81


↑ unknown万国アノニマスさん 
ワオ、これは見事だ


↑ unknown万国アノニマスさん 
ちゃんと草タイプの御三家が草っぽくなってる!
公式の絵みたいにただの緑の猫じゃない、そこが凄く好きだ


↑ unknown万国アノニマスさん 
今まで見てきた新作の御三家のファンアートの中でも一番好きかもしれない


2No infomation万国アノニマスさん
その12:トリトドン+カラナクシ(東西の姿)
b6qjkqrxfbn81
引用:Reddit


↑ unknown万国アノニマスさん 
間抜けな顔が凄く良いね
彼らの良さを完璧に捉えてるよ
君の作品もポケモンの解釈の仕方も大好きだ


↑ unknown万国アノニマスさん 
酔っ払った顔のカラナクシが大好きだ


↑ unknown万国アノニマスさん 
まったりしてて幸せそうなトリトドンだね


3No infomation万国アノニマスさん 
その13:オーロット
74j344z8oin81
cbq4f2ccnin81
引用:Reddit


No infomation万国アノニマスさん 
これはカッコいい!!


↑ No infomation万国アノニマスさん
美しい
モンスターハンターライズのモンスターが同じ画風で描かれてたのを思い出したよ


↑ No infomation万国アノニマスさん
凄くクールだけど最初呪われたリーフィアかと思ってしまった


4No infomation
万国アノニマスさん 
その14:色違いのブラッキー
jf07nmemvpn81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
やっぱり子猫になるのか!ブラッキーは大好きだ


unknown万国アノニマスさん 
最高のポケモンだね


5No infomation万国アノニマスさん 
その15:メリープ・モココ・デンリュウ
g1d6n97iaiq81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
出来ることならこれを額縁に入れて飾りたい


unknown万国アノニマスさん 
こういうの最高
より現実世界のインスピレーションに近づけるというやり方が凄く良い


6No infomation万国アノニマスさん 
これってどこかの地方のデンリュウ?


unknown万国アノニマスさん 
いや、ただの羊の角デンリュウだよ


7No infomation万国アノニマスさん 
本物の角にしてるところが本当に素敵だ
この画風だったらメガデンリュウはどうなるのかも気になる


8No infomation万国アノニマスさん 
その16:トゲピー・トゲチック・トゲキッス
7m5s30dky9u81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
トゲピーは凄くキュートなのに過小評価されてる
絵も最高だったよ


unknown万国アノニマスさん 
顔がアーマーガアのトゲキッスだと思ったのは俺だけかな?
とはいえ見事なアート作品だ


9No infomation万国アノニマスさん 
その17:ヒトモシ・ランプラー・シャンデラ
nwtxvwpswgu81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
君がギブアップしないことを願ってる
こういう作品は最高だから!


unknown万国アノニマスさん 
今のところこれが一番好き
意味は才能にあふれてるな!


10No infomation万国アノニマスさん 
ヒトモシとデスマスの進化ラインはポケモンの中でも最も好き
もちろんアートも最高だ


11No infomation万国アノニマスさん 
その18:ナエトル・ハヤシガメ・ドダイトス
cadvyb9542w81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
ちょっと盆栽っぽい


unknown万国アノニマスさん 
モンスターハンターのアイコンを思い出すし自分はこういうのが大好き


12No infomation万国アノニマスさん 
最も過小評価されてる御三家の1つだが素晴らしいアートだ


13No infomation万国アノニマスさん 
その19:ミロカロス
1fpupfbzh8w81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
模様が凄く良いな!
尻尾の先端のカラーリングも見事だ!


14No infomation万国アノニマスさん 
ウィンディやガーディは描いてたりする?
 

unknown万国アノニマスさん 
ウィンディはポケモンの中で一番好きだからこのチャレンジの前に投稿してる!
今はちょっと経験を積んだからまた描き直してみることにするよ
zw5jimuw93c81

 
15No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい絵の才能だな
  
 
16No infomation万国アノニマスさん 
完璧に個性を捉えてるね、グッジョブだよ