スレッド「君達は日本の和式便器をどう思ってる?」より。
280239708_5779960428697903_3294312576595804769_n
引用:Facebook


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
君達は日本の和式便器をどう思ってる?


2United States of America(USA)万国アノニマスさん
絶句してしまった


3No infomation万国アノニマスさん 
くさそう

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
私は耐えられなかった
こっちのほうが衛生的ではあるけどさ


5No infomation万国アノニマスさん 
俺は旅行中に何度も使ったよ
自分はその国で見かけたものは使ってる


No infomation万国アノニマスさん 
郷に入っては何とやらだな


6No infomation万国アノニマスさん 
これだったら大人用のオムツを履いたほうがマシ


7United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
酔っ払ってて裾が広がってるズボンを履いてる時は注意が必要になる


8No infomation万国アノニマスさん 
アジアでこういうの使ったことあるけど大半は綺麗じゃなかった
床に自分の持ち物は置かないほうがいいと言われたしそれは必ず守ってる


9United States of America(USA)万国アノニマスさん 
自分の膝の軋む音が聞こえてきた


10No infomation万国アノニマスさん 
見てるだけでもアレルギー反応が起きるよ


11japan(愛知県在住/ニューヨーク出身)万国アノニマスさん 
背の高い人にとっては便器の長さが足りなくて床の上にすることになってしまう
まるで小の便器の取り付け方を知らない人が設置したみたいだ


12No infomation万国アノニマスさん 
この画像でPTSDになるんですけど?(笑)


13No infomation万国アノニマスさん 
こんなの俺の膝が死んで倒れてしまうよ


14No infomation万国アノニマスさん 
身長180cmで大をするのに30分かかる者としてはノーサンキューだ


15No infomation万国アノニマスさん 
酔っ払ってる時に使おうとしてはいけないな(笑)


16No infomation万国アノニマスさん 
日本で使ったけど問題無かった…良い経験になったよ😁


17No infomation万国アノニマスさん 
洋式を使うよりは良い、こっちのほうが衛生的だから
それにあまり踏ん張る必要が無いから


18No infomation万国アノニマスさん 
こういうトイレがある日本の家に住んでたことがあるけど好きじゃなかった


19Canada万国アノニマスさん
これに遭遇した時はワクワクした
富士山に登る途中の休憩所だったけど楽しかったよ!


20No infomation万国アノニマスさん 
しゃがんでした後、足でレバーを押せばおそらく手に付く最近は少なくなる


21No infomation万国アノニマスさん 
以前使ったことあるけど見た目が奇妙だね


22No infomation万国アノニマスさん 
自分はこれが大嫌いだよ…